SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
全国大会終了
2012-07-10 Tue 10:30
CharImgCreate_20100921102851_20120708065554.jpg

全国大会終了のお知らせ。

LeMU~零~ :+957.5
┣ Katsu : +247.3 (17試合)
┣ あんずちゃん : +388.0 (33試合)
┣ †嘩艶† : -110.5 (9試合)
┣ ☆一撃離脱★ : +322.2 (28試合)
┗ コーヒー : -211.3 (17試合)


もうちょいKatsuが頑張ればbest20入れたかなあ・・・
まぁ・・・しょうがないか。
チームは入賞しました。


と・・・

次回のイベント・・・


■ミッション
4連勝しろ!
※CONTINUEでの4連勝のみ
■ルール
イベントプレイ中、4連勝すれば「ミッション達成」となります。

アイテム:Crystal Drive


なにこれ・・・真面目にやるしかない・・・
どんな曲かしらんが・・・
やるしかないな・・・。



そして今欲しいもの・・・

221607l.jpg

CharImgCreate_20100921102851_20120708065554.jpg


なにこれ可愛い。

着たい・・・
着ぐるみパジャマだそうだ。
まどかマギカは見たことないけど・・・キュウべぇとか言うらしい。

着れるかな?


コメ返し

・古賀まこと2世さん
内戦・・・参加していただければ幸いでございます。

・あんずちゃんさん
チーム貢献してくれて有難うございます!
ただ・・・Katsuが力不足なばっかりに・・・

・八千代の望月さん
知人歓喜wwwうはwwおkwww

・never mindさん
適当に打ってたので打牌は気にしないでくださいwww

・嘩艶さん
マイナスオーラがへぁんぱないです・・・。

・くろえさん
個人的にはメイクイーンコスが一番好きです。
可愛い・・・。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<Summer・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 三人打ちギャランホルン。>>
この記事のコメント
大会決勝やるの忘れちゃった。ぐへへww


全国一位に返り咲く速さは流石です!
2012-07-10 Tue 11:14 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
始めまして
USAさんのブログから飛んできました。
簡単に聞きたいんですが
牌効率は大事ですか。
それと、週どのくらい打ってますか?
2012-07-10 Tue 15:49 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
このあいだ、あと一歩で昇格スコアでるのに、取り逃がしてしまいました^^;;

今週末もプロリに出現するんでマッチした時は、Katsuさんを水槽の足しにしてあげますよww

デュフフww
2012-07-10 Tue 21:36 | URL | HIDE #-[ 内容変更] | top↑
全大でチーム入賞出来ましたね(^_^)

決勝はみんな強くて入賞まで持ってくのはきつかったです・・・でもkatsuさんと同チーム組めて光栄でした!!

またkatsuさんのチーム入って入賞させるから告知してね!
2012-07-10 Tue 22:29 | URL | ☆一撃離脱★ #-[ 内容変更] | top↑
LeMU~壱~ :+968.6
強欲記憶喪失者:+304.4(23試合)
密林育ち:+205.6(10試合)
くろえ:+375.9(26試合)
古賀まこと2世:+249.0(15試合)
川口最終兵器:+288.3(23試合)

おかげさまで壱も入賞です。
2012-07-10 Tue 22:35 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
\オッカリーン/
2012-07-10 Tue 23:16 | URL | 通りすがりの #-[ 内容変更] | top↑
LeMU~参~ :+945.1
┣ キースブラック: +343.5 (36試合)
┣ モモ神 : +241.1 (81試合)
┣ Michel Platini : +113.6 (8試合)
┣ 神条 紫杏 : +359.1 (21試合)
┗ †水鏡 秤† : +242.5 (22試合)

もう少しで入賞だったんだけど・・・でもこのメンバーでできたことに感謝!チームで団体は初めてだったんですが楽しかったです~またやれたらいいな。そしてあれを着ての動画撮影期待してますよKatsuさん!w
2012-07-11 Wed 01:19 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
LeMU~弐~ :+924.3 入選
斎木師走@10P: +279.3 (79試合)
┣ マツビッチ : +237.5 (12試合)
┣ 二三也 : +308.4 (46試合)
┣ ~hinata~ : +336.6 (60試合)
┗ 納豆食放題です : +184.5 (48試合)

こちらももう少しで入賞だったのですが・・・
今回は団体のリーダーという立場で参戦いたしましたが、
一応の責任は果たせたかな。
しかし私自身は、8戦分全てを+には出来ず、入選まで。
爆発力を維持させるのって本当に難しいでつ・・・

なお、次の全国大会ですが、現在資金難のため不参戦の可能性が高いです。
そして、7月のチーム内戦も不参戦になることが濃厚です。
(麻雀最強戦関連での鳥取遠征などで)

これから先は麻雀最強戦(アマ予選)で週末は忙しくなるので、
MJのプレイ頻度はやや減りますが、引き続きマッチングした際は宜しゅうお願いしますw

撮影動画も溜まってきたから、7月一杯は動画うpに専念やな・・・
2012-07-11 Wed 02:15 | URL | 土屋師走(旧:斎木師走) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ・次回イベント・


BGM厨の僕としては4連勝まで全ツするしかありません(`・ω・´)キリッ


コンプリート、アドバタイズ…カツさんとは音楽の趣味が合いそうです(笑)
2012-07-11 Wed 11:03 | URL | 八千代の望月 #-[ 内容変更] | top↑
メイクイーンコスのフェイリスたんは最強!
あれでちょっとメイドカフェに興味持ってしまった…w メイド雀荘とかないんかなー

Qべぇwワロスw い、良いんじゃないかなー(棒)
しかし友達がこんな恰好して登場したら1分くらいフリーズしますww

イベントはもちろん参加!青球中は入賞時の報酬がおいしいのでw
2012-07-11 Wed 15:27 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
本日は連戦あざました♪


2試合目のオーラスは…


知らんがなwww
2012-07-11 Wed 21:23 | URL | 八千代の望月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
