SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
内戦時間変更のお知らせ。
2012-07-17 Tue 19:28
CharImgCreate_20100921102851_20120708065554.jpg

今晩は、Katsu君です。

MJ三麻プロリは本当に簡単ですねー。
■レーティング
三人打ち:2314

全国?位

7/17 +372.6(+46.58)
7/16 +261.1(+7.91)
7/15 +144.5(+6.28)
7/13 +330.2(+16.51)

7/12 -72.2(-18.05)
7/11 -14.5(-2.07)

7/10 +101.2(+50.6)
7/8 +254.1(+18.15)
7/7 +356.2(+13.19)

7/6 -4.8(-0.4)
7/5 +226.8(+15.12)

6月末期のドイヒースコアでうわああああと思ったら。
そんなことはなかったです。
不調なんてないですwwwwwwwwww


今回は第2回内戦時間の変更です。

wlemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png


前回までは午後6時~午後9時まででしたが・・・
チームメンバー及びプロリーグ参戦したい人のことを考え・・・
(ほぼ30日前後開催なのでプロリ自体はやってないことが多いですが。)

今回から午前10時5分~正午までの時間に変更します。

夜は家でゆっくりして明日の仕事・学校に備えたいんだい!
という人のことを考えたというのもありますwww


そしてタイムオーバーの件ですが。
前回説明した通り、途中抜け有りになりました。


どのような状況で途中抜けしても構いません。
よろしくお願いします。


コメ返し。

・ころみさん
①好きな役は?
  A実はこれといって無しです。強いて言うならメンチン
②夜のおかずはフィギァか?
  Aフィギュアじゃなくて?おかずは多種多様です。
③週何回シコるか?
  Aうはw恥ずかしいw5回以上wうはwww
④低学歴コンプレックスはあるか?
  Aねーよ。むしろ低学歴でよかった。
⑤会社に役立つ人間か?
  Aまぁ立ってるんじゃないかな・・・?おそらく。

・八千代の望月さん
というかどうやったらチーメンに間違うんでしょうね・・・
チャットしただけで・・・
ちゃんと対局時前のチーム情報見ろよっていうw

・嘩艷さん
破門て・・・どうつっこめばいいんですか。

・ ジョン☆丈夫さん
認定になりたいけど・・・
別にオリネにしたくないような。

・古賀まこと2世さん
リャンペーコw
リャンペーなんて無理に和了しなくてもいいですw

・黒豹さん
でもよく裏目りますよね。
それだけ損してますよ・・・
恐らくw

・魔理紗さん
内戦時間変更になりました。
注意してください。

・ちゅらぷぅ♪さん
画質良くて最後の3牌になるまでツモ切りすれば
よかったといつも後悔してます。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<圧倒的差・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ペンチャンカンチャン。>>
この記事のコメント
不調がないなんて…


僕なんて好調の日がありませんけどwww
2012-07-18 Wed 04:03 | URL | 八千代の望月 #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさん最近調子いいですね。

何かいいことでもありましたか?
2012-07-18 Wed 13:35 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさんマッチありがとうございます!

最後のスペシャルは、まじ焦りました(^^ゞ

さすがです!
2012-07-18 Wed 18:42 | URL | ちゅらぷぅ♪ #-[ 内容変更] | top↑
安定した成績いいですね~♪
あと、今大回(28回全国)katsuさんの動画みてから大会打ったら本戦初入賞しましたw
ありがとうございました^^
2012-07-18 Wed 21:47 | URL | 東洋的海里 #-[ 内容変更] | top↑
好調(^ω^)?ナニソレ、オイシイノ(^ω^)?

てな位に勝てないこの頃(;'д`)
確変でもなんでもいーからおれにも勝たせてー(`д')
2012-07-19 Thu 06:41 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
絶好調ですね裏山ですww

球割れ(焦る)→降格(焦る)→あがれない(振り込んではいない)負のスパイラル !!(・∀・ };;)

シングルモード四勝目は勝たせてくれる気0ですよねww
親のW立直一発で捲くられるとかざらにありますからねぇ・・・
四麻でも秋刀魚でも勝てないのでシングルモード二人麻雀搭載希望ですwwwイカサマアイテムアリでww
2012-07-19 Thu 22:46 | URL | オンス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |