SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
美鳥の日々。
2012-07-22 Sun 06:00
CharImgCreate_20100921102851_20120708065554.jpg

仕事場の先輩から漫画を借りた・・・
と言っても唐突に持ってきたのでどんな漫画か知らないというw


IMG_0001.jpg

でタイトルは、みどりのひび と、読んで美鳥の日々。
ラブコメので学園モノ。Katsuの好物です。

私の中学の時は かりん 涼風などの学園ラブコメが好きでしたねー。
w.jpg

www_20120721161822.jpg



高校の時はクッキングパパや美味しんぼなどをずーっと見てましたがw

wwww.jpg

wwwwww.jpg


CharImgCreate_20100921102851_20120708065554.jpg


で、話は戻って美鳥の日々

IMG_0001.jpg

あらすじは・・・

喧嘩に明け暮れる荒んだ日々を送る高校生の沢村正治は、その強さと凶暴さから「悪魔の右手」を持つ「狂犬」とあだ名され、周りから恐れられていた。

彼自身は彼女がいるバラ色の高校生活を送ることを夢見ているのだが、その悪評ゆえに女性は皆恐れをなして逃げてしまうため、まともに女性と話すこともできず悶々とした日々を送っていた。

そんなある日正治の右手が突然女の子に変わってしまう。その彼女は春日野美鳥という正治に片思いをしていた女の子だった。内気な彼女は正治と付き合いたいという思いを長い間遂げられないまま過ごしており、そんな自分から逃げるように魂だけ正治の右手に乗り移ってきたのである。

右手の美鳥は、正治への想いを隠すことなく表現するといった、本当の自分とは正反対の明るく積極的な女の子だった。また、この美鳥に最初こそ困惑していた正治も、彼女との生活に安らぎを感じるようになり、次第に彼女を必要不可欠な存在として捉えることになる。

その一方で、正治達は「右手が恋人」という状態で学園生活を送ることになり、そのため色々なトラブルを引き起こしたり巻き込まれたりしてしまう。
また、正治は喧嘩早いものの男気のある性格であるため、他の女性達からも次第に好かれるようになっていくが、これも美鳥を含む彼女達と正治とのトラブルの元になっていく。

コピペでサーセン。

まとめると。


男子高校生の右手が突然見ず知らずの
女の子に変わってしまった!(サイズは縮小され)
その女の子は男子高校生に片思いしている女の子だった!

な・・・なんだってーΩΩΩ


CharImgCreate_20100921102851_20120708065554.jpg


・・・面白かったかって?
いや普通に面白かったですwwww
アニメ版もあるので(1クール)見てみてはいかがでしょうか?

というか美鳥ちゃん可愛すぎてKatsu死亡。
持ってきてくれた先輩GJですお!


この記事は予約投稿のためコメント返しができません。
ご了承ください。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<内戦案内。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 圧倒的差・・・>>
この記事のコメント
美鳥の日々と涼風は私も読んだ事ありますが、懐かしいww
世間の男子も違う意味で右手が恋人w

私は左手だけどな!ww
2012-07-22 Sun 08:46 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
全く素晴らしさが分からん海原雄山の素晴らしさならば分かるが
今は銀の匙というお馬さんを育てるという到って普通の漫画が流行っているらしいが。
2012-07-23 Mon 15:20 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
ドロヘドロおすすめするよ、俺は
あそこまで伏線を回収した漫画はぜんぜんないと思う
2012-07-23 Mon 18:28 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり君に届けでしょ
2012-07-23 Mon 19:17 | URL | 八千代の望月 #-[ 内容変更] | top↑
本屋のバイトしてたからだいたい分かるw

エンディング曲が神なんよー、このアニメww
2012-07-24 Tue 04:42 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
MJ動画で
最近ニコ動で拝見させてもらっていますが、よく動画のコメントで、山田勝己、丸山勝美よろしくとか林克則うぽつとかあるんですが、あれは何ですか?

KATSUカツが付いているということでネタか何かですか?(笑)
2012-07-24 Tue 23:45 | URL | ダル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
