SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
内戦案内。
2012-07-26 Thu 10:18
CharImgCreate_20100921102851_20120726095744.jpg

内戦案内になります~

lemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png


~第2回チーム内戦~
~Katsuも貴方もデュフフ杯~

開催日時は7月29日!(日)
開催時刻は午前10時5分~

正午・・・12時までの短期決戦です!
(Katsuの参加は10時5分から正午を過ぎると終了します)
商品発生大会ではないので約2時間に設定しました。
皆様の参加をお待ちしています。



CharImgCreate_20100921102851_20120726095744.jpg

というわけで午前中の開催です。
私は午前10時5分ピッタリに入室します。
途中抜けOKです!


・・・あれ・・・書くことなくね・・・?

19898430_m.jpg

じゃあルカ子投下!

可愛い!萌える!守ってあげたい!
・・・だが男だ。


コメ返し

・天領イッキさん
同じく、オナホの時は左です。
・・・うは・・・虚しい・・・。


・ポン好きーさん
どっちですかw
・・・女将を呼べ!


・くろうさぎさん
魔法、呪い、ファンタジーですねぇ・・・
ファンタジーとかSFとか大好きですよ。
機会があれば読みます!


・八千代の望月さん
実は家にあります・・・
兄貴が読んでいたのですが・・・
読んでみようかな。


・くろえさん
本屋でバイトしてればそりゃ知ってるでしょうねw
当時結構有名だったらしいですし。


・ダルさん
うん・・・私にもわかりませんw
本名当てゲームでしょうか・・・。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<チーム、団体事項。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 美鳥の日々。>>
この記事のコメント
「君に届け」と「あの花」は僕の心に深く残っています(*´∇`)


絶対読んで損はないと保証しますよ
2012-07-26 Thu 21:13 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
いよいよ2回目の内戦ですね(#^.^#)

今回もKatsuさんをラスにできるように頑張っていきたいです!!

マッチ楽しみにしてます。

ちなみに今回は、サブ「頭がキレート」で行きます。4649Death\(゜ロ\)(/ロ゜)/

FC2ブログはじめたんですけど、使い方がいまいちよくわかんないです^^;;

最終目標はKatsuさんみたいなブログにできたらと
2012-07-27 Fri 21:15 | URL | HIDE #-[ 内容変更] | top↑
内戦が近づいてきましたね。

Katsuさんとの直接対決が楽しみです。
「抽選漏れ」しても、楽しみはあります。

チャットの方も、準備が整いました。

では、ネットワーク回線の向こう側で待ってまーす!
2012-07-28 Sat 00:12 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
オ〇ホはモォ~娘がオススメ
オススメっていってもそれしか使ったことがないだけですが(笑)
2012-07-28 Sat 16:26 | URL | ラファエロ #-[ 内容変更] | top↑
うわぁまた内戦参加できないww
次こそは…。

皆さん頑張ってください!
katsuさんを全力でラスらせてくださいねw
2012-07-28 Sat 22:33 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
今回の内戦は資金不足のため、不参戦ということで。
また、来月は最強戦(アマ予選)の関係で参戦できるかが不透明・・・

それではみなさま、全力でリーダーをハコラせませうw
2012-07-29 Sun 01:29 | URL | 土屋師走(旧:斎木師走) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
仕事のせいで今回も参加できない(;'д`)

なんで録画お願いしまーす(´∀`)

録画ミスの無いように頼むよ(´・ω・`)
2012-07-29 Sun 06:39 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
内戦だー!チームの皆様に恥じぬよう打たねばw

るか子好きですねーw 個人的には女の子は髪長いほうが好みです♪ なので外見だけならもえか様がかなり上位ですw
2012-07-29 Sun 08:05 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |