SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チーム、団体事項。
2012-07-29 Sun 09:20
CharImgCreate_20100921102851_20120726095744.jpg

・第29回全国大会

というわけで団体を作りました。

前回は4団体作成しまして・・・
前回と同じ方ににリーダーをお願いする予定でしたが。
今回参加できない方もいる様なので・・・

今回から早い者勝ちの自己申告制にします。


lemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png


私は

LeMU-零- パスワード46490721
を設立しましたが。


このブログを見ていてかつチームメンバーの方に

LeMU-零- チームリーダーKatsu
LeMU-壱-
LeMU-弐-
LeMU-参-
LeMU-四-
LeMU-伍-

を設立していただきたい。
パスワードは46490721で統一していただきます。

チームリーダー設立に
段位問いませんが。
規定試合をこなしてくれる方に限ります。

設立した場合チーム掲示板にて設立を申し出てください。
そうすればおのずと集まるでしょうw

よろしくお願いします。



今月のチームスコア!

1位 CHARA /+3679.6
2位 Katsu /+2748.4
3位 あ /+2565.1   (偽ダンチ氏)
4位 ROH /+2548.8
5位 Azazel /+2331.6


以上の5名が最有力貢献者です!
有難うございます!
今月も・・・あれ?先月チームランキング1位だったっけ?

1位を獲得することができました!

ま・・・これといって特典はないんですけどね・・・


28315029_m.jpg

・・・だが男だ。

コメ返し

・やっちーさん
家にあるので読んでみますね。


・HIDEさん
ブログの閲覧数を増やす方法はリンクを増やし
記事に画像を多めに使うことです。
文字ばっかりだとどうも見る気なくなっちゃいますからね。


・古賀まこと2世さん
抽選漏れwww
マッチングのことですね。
ま、私は意図的にずらしますからねw


・ラファエロさん
ちょっとアダルトショップ覗いてみますw


・らみえるさん
全力でラス回避w


・土屋師走さん
全力でラス(ry


・水鏡さん
今回は・・・大丈夫!


・くろえさん

というかラボメンガールズみんな魅力的すぎる。
設定が最高なんですよねー
うはwwwおkwww
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<内戦終了団体作成。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 内戦案内。>>
この記事のコメント
今回はLeMU-零-に入りました


よろちく(≧∇≦)
2012-07-29 Sun 09:49 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
モォ~娘ちゃんを初めて使用した時開始10秒もちませんでした(笑)
今使っても5分持つ自身がありませんw
最近は長くやっていたいので手でやっていますww
2012-07-29 Sun 12:42 | URL | ラファエロ #-[ 内容変更] | top↑
実はブログやってるのでよろしくお願い致しますw
2012-07-29 Sun 19:03 | URL | 八千代の望月 #-[ 内容変更] | top↑
男の娘だと・・・ハァハァ(*´Д`)

内戦マッチありがとうございました
次こそは飛ばしてやるぜぃ (・∀・ };;)
2012-07-29 Sun 23:24 | URL | オンス #-[ 内容変更] | top↑
内戦ありがとうございました!

せっかくなので団体設立したいのですがよろしいでしょうか?

いまのところ誰も申請していないのでLeMU-壱-でww
2012-07-30 Mon 00:49 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
LeMU-壱-に入らせていただきました。

今回は『団体のリーダー』という立場は辞退させていただき、
一雀士として参戦します。

8月の週末は最強戦で忙しい・・・
2012-07-30 Mon 01:05 | URL | 土屋師走(旧:斎木師走) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
参結成
LeMU-参-結成しました。
まだ4人ですがかなりの猛者が集まりかなり楽しみですね♪
零にだけゎ負けない!
2012-07-31 Tue 07:31 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
