SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
SteinsGate 1周年。
2012-08-02 Thu 02:43
CharImgCreate_20100921102851_20120726095744.jpg

8月・・・暑い夏・・・。
連想するはSteinsGate・・・

SteinsGateを知って1年とちょっと。

あの感動と涙を与えてくれたゲームはそれ以降見つけていない。
(Katsuの涙腺はもろいほうだけど・・・Ever17は泣けなかった。)


何度リープしても未来が変わらない絶望感。
オカリンが勝利宣言するあの高揚感と無念の感情。
希望が見えたと思ったら絶望に突き落とされる場面。
そして苦難を乗り越えた後の
TrueEndのほっこり感、そして感動の後呆然と見てた後の
タイトル画面のGate of steiner

・・・こんなんされたら泣くわこんちくしょうめ。

あとSteinsGateは音楽の使い方がずるい。
本当にずるい・・・


そしてメインヒロイン。
紅莉栖の存在。

IMG_0258_20120802021953.jpg

クリスティーナ可愛すぎるわ・・・。
そりゃ助手スキー増えるって・・・
(このコップは今も愛用中。家族に使われると怒りますw)


そしてSS(後日談のショートストーリーなど)
などが2chで今もなお投下され続けているのを見て
スピンオフ・4コマ・小説・ドラマCDなどをほぼ全て集めた・・・。


それでもなおかつ飽き足らない。
シュタゲ成分が足りない。
もっと・・・4コマを・・・小説を・・・アンソロを・・・と渇望する毎日。

これも運命石の選択か。


w_20120802022729.jpg

ダウンロード版購入ページ Amazon


3000円+パソコン環境がそこそこあればでプレイできます。
買って損はさせません。


※ただしアクションやFPSが好きな方などで
文字を読むゲームが嫌いな方はオススメできません。
文字を読むゲームが嫌いな人は必ず存在します。
そういう人に無理に勧めたくありません。


縦210mm×幅148mm (6)

シュタゲラーが増えることを祈って。
個人的に一番お気に入りの絵。
可愛すぎる・・・・。
Katsu爆死。










コメ返し~

・Azazelさん
人数多いですからね。段位のほうが圧倒的に。
だからしょうがないと思います。


・くろえさん
それなんてトキ?


・八千代の望月さん
リンクしておきますねー。


・一撃離脱さん

売られた喧嘩は買いますよwww
決勝スコアで勝負!
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<夏風邪。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 内戦終了団体作成。>>
この記事のコメント
さっそくのコメありがとうございます・


三プロマッチ期待してます(*´∇`)
2012-08-02 Thu 03:16 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
どうもです。日と水チーメンの方とサザンでマッチしました。
名前は忘れましたが、マッチ有難うございました。そして、カツさんもカツサンドを食べながら(縁起を担ぐ意味で)どうでしょうか?
2012-08-02 Thu 09:35 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
本日はマッチありがとうございました。
負けましたけど勝敗関係なく楽しかったです。
Katsuさん強すぎなんで二度と対戦したくないですケドwww
2012-08-03 Fri 20:49 | URL | JORKER #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!!
最近龍クラスにあがれたのですが即効覇王に落ちちゃいました・・・

今日の対局楽しかったです!ありがとうございました!!!
またよろしくお願いします!
2012-08-03 Fri 22:11 | URL | 鼎談雀士@minto #/vPtTAqU[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!



全国2位と差が無くなってきましたね~!



応援してますよ!!!
2012-08-03 Fri 23:49 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |