SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
LeMUチーム概要。
2012-08-07 Tue 21:43
CharImgCreate_20100921102851_20120726095744.jpg

前々回記事にてLeMUのとあるチームメンバーがタメロンをした。
というコメントをいただきました。


lemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png


まずタメロンについて。

タメロンとは言わずと知れたタイムをギリギリまで使いロンする。
個人的には非常にうざい行為だと私は思っています。

(ニコニコにうpしてある動画にてタメロンされ
Katsuもタメロンをして返しをしたことは1度してしまいましたが。)

ただし何かしら理由があった場合があります。

・タッチパネルのアガリを押したのに
押せなかったのでボタンで和了した。(旧筐体タッチパネル限定)

・山越しをするか考えた。

・ライブモニターを見てよそ見していた。 など。

なので悪意があったとは言えません・・・
が、上記の理由であった、とも言えません。


CharImgCreate_20100921102851_20120726095744.jpg


・次にチームメンバーの行為について。

チームリーダーである私には
チームメンバーを統括する必要がある。
と思います。

が、正直な話LeMUのチームメンバーは100人を超えています。
なので悪意があってタメロンや牛歩をする方も中には含まれる可能性がないとは言えません。
このチームに入っていただくための条件は特にありませんので。

強いて言うならKatsuの動画を見てくれる方の集まりですから・・・

なので・・・

許してください。


・・・Katsuはこう言う事しかできません。
された方には納得のいかない結論かもしれませんが・・・


申し訳ございません。

ただし、あまりにも悪質・繰り返し行わているとのコメントが発生した場合には
チームメンバーを除名する可能性があります。





前々記事のコメント返し


・八千代の望月さん
負けは自分を磨くチャンスと思いましょう。


・かつファンさん
貴方にファンでいてもらうために・・・
頑張っています。


・いだにさん
休まないです。
楽しいから・・・。
・・・これはひどい。


・ゲストさん
この記事にて返答しております。


・三暗刻さん
ド・・・ドヤァ・・・。
ゲホゲホ。


・古賀まこと2世さん
私はそんなこともないかな。


・鼎談雀士さん
でもMJやるよ!
デュフフwww


・オンスさん
実はちょっと後悔してます。


・加賀正史さん
維持したいよ。
ドヤ顔だもの。                           
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<うむう・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 鈴羽の言葉。>>
この記事のコメント
こういう話題がでるのもMJならではだと思います。でも結局は打つ本人の気持ち次第ですね。まあ、おもしろいことに変わりはありませんけどねwwあとコメご苦労様ですww
2012-08-07 Tue 22:28 | URL | mitsuru #-[ 内容変更] | top↑
タメロン…ホント何が楽しくてするのかわかりませんが・


そういえば、今週200試合打ちましたww
2012-08-08 Wed 01:11 | URL | 八千代の望月 #-[ 内容変更] | top↑
個人的にはタメロンという行為はあり、というかどうでもいい。 だって自分が買い取った時間をどう使うかは自分の勝手でしょ? それがいやならmjやめればいいしww

ところで前の記事を見てふと思ったんですが鈴さんのお母さん、もといダルの嫁さんってどんな人なんだろう… ゲーム版だと出てくるのかなー
2012-08-08 Wed 02:58 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
どうでしょう、体調は直りましたか?
MJは鬼神になりましたが、katsuさんの背中は遠すぎて見えません・・・
一体どこまで行っちゃったんですかね?w
あと20個・・・
2012-08-08 Wed 12:08 | URL | いだに(こここれはっ!) #-[ 内容変更] | top↑
タメロン?
個人的には嫌だね。心臓に悪いし。出来ることならやめてもらいたい。
…と言いたいところだけど、我が活動場所の1つでアガリボタンが反応しなくてタッチパネルでしかアガれないサテがありました。
「あれ?おかしいぞ?」と思いつつ、タッチパネルでアガり宣言でした。
その他諸々あって、それ以降は気にしなくなりました。

ここで議論しなくても某巨大掲示板で叩かれてますよ。そういう人は。
2012-08-08 Wed 14:53 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
他に
4、並び打ちで余所見をしていた。
今はオートがあるからないですが、これで昔ははからずもタメロンしてしまったってことが自分はたまにありました。

5、劇的なアガリで感動していた。
自分はしませんが他人の役満とかでたまに見ますね。
2012-08-08 Wed 22:27 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
悪意があってタメロンしたかどうかを判断するのは難しいですからね。もうそういう場合はいやでも流すしかないと思います。実際そうやるほうが案外、気が楽になりますよ。
2012-08-09 Thu 14:32 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |