SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
うむう・・・
2012-08-09 Thu 19:08
CharImgCreate_20100921102851_20120726095744.jpg

どうも勝てなくなってしまった・・・。

【順位】
1位回数:0(0.00%)
2位回数:4(44.44%)
3位回数:5(55.56%)
平均順位:2.56


【打ち筋】
アガリ率:20.55%(15/73)
平均アガリ翻:4.00翻
平均アガリ巡目:10.80巡
振込み率:20.55%(15/73)

こりゃ厳しい・・・

もうちょっと勉強がてらプレイしようとしたけど・・・
お腹が減ったので帰宅。


うむう・・・原因かぁ・・・。

リーチしすぎ・・・?
振りすぎ・・・か・・・?



実は一番ミスったなぁと思う局がある。

MJ_TEHAI_20120809183022.jpeg

球戦相手のリーチ。
回して回してこの形でテンパイ。

何を切ろう・・・1sは全枯れ。

258s 6sは通っていない。

この形は・・・58sが当たりだ!と直感的に感じ2s切りリーチ。



・・・


・・




通った・・・これは勝った!さぁツモれ!

1発目!


チュピーン・・・

ブーブー・・・(危険牌のワーニング音。)

なん・・・だと・・・?


MJ_TEHAI (2)

ロン♪

CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg


おwwwwわwwwwたwwwww

これが調子復帰のキーだったとしたら・・・

Katsuはカギをなくしてしまった。▼

って感じなんでしょうかw

まぁオリっていう選択も正解だったかもしれませんねw



コメ返し。

・mitsuruさん
MJ楽しいね!
うはwwおkwww


・八千代の望月さん
週ですかwww
廃人乙ですwwwwwwwwww


・くろえさん
くろえさんはアニメしか見てないんでしょうか?
阿万音由季は有名だと思ってましたが・・・。
そんなくろえさんに比翼連理のだーりんをおすすめします。


・いだにさん
遠い・・・遥か彼方の場所です。
でも・・・2位に陥落してしまいそうですがw


・古賀まこと2世さん
某巨大掲示板w
MJ避難所ですねわかります。


・某強欲さん

感動した!はあるあるwww
ですね。


・†KENTA†さん

まぁイチイチイライラしてたらキリないですからねw
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<内戦案内。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | LeMUチーム概要。>>
この記事のコメント
本日マッチあざした♪


まぁあれですよ、今月は人間失格レベルでプレイしてますのでww
2012-08-09 Thu 20:29 | URL | 八千代の望月 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。久しぶりにMJやってきましたw

私は全国大会に全力注ぎますよw
katsuさんがそこまで、2位より3位が多くなるというのも珍しいですね?;
2012-08-09 Thu 21:31 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
こんなこともあるんですね~。
プロリーグ70試合でスコアが-898.6を記録した人が語ることではないので、深くは触れませんが。

オリる勇気…必要でしょうね。
2012-08-10 Fri 16:51 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
そういうときは、クラナドを朝から深夜までプレイして下さい。タメロンのことなんて忘れますよ。

2012-08-10 Fri 17:17 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |