SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
内戦案内。
2012-08-10 Fri 23:41
CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg

もうすぐで盆休み・・・

墓参りしてMJやな。

ドヤッ!


・・・最近本気で彼女作ろうか模索中。

俺主夫になるから紅莉栖ちゃん・・・
嫁になってください。


ま、オカリンの嫁だからダメだけどね。

というわけで8月12日・・・

内戦です。



lemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png

~第3回チーム内戦~
~MJ5稼働1周年記念杯~

開催日時は8月12日!(日)
開催時刻は午前10時5分~13時までの決戦です!

(Katsuの参加は10時5分から1時を過ぎると終了します)
本戦なので約3時間に設定しました。
皆様の参加をお待ちしています。


よろしくお願いします。

CharImgCreate_20100921102851_20120726095744.jpg


今回は奇数回・・・優勝者には景品がつきます。

でも考えてないんだよな・・・景品
・・・景品はのちのち考えます
予算は2000~5000円なのでがっかりしないでくださいw

expoint所持者 Azazelさん

3時間ノンラス~1敗のみの場合Azazelさんが優勝者となります。

多分無理ですけどね。
あはは・・・

いや真面目に打ちますけど。

ノンラスでドヤッ!
もしたいですからねw



コメ返し。


・八千代の望月さん
うわー俺もそれぐらいやりたいでふー


・ramiel105さん
いつの間にか3位になっていた。
何をいってるか(ry


・古賀まこと2世さん
無謀と勇気は違うんです。
私はだいたい無謀の方ですけどね


・ポン好きさん
クラナドってなんぞ?
ググッてみます。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<内戦終了。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | うむう・・・>>
この記事のコメント
シュタゲはアニメしか見てませんでした… 今度比翼連理のダーリンプレイしてみますね♪

ぜひとも彼女をつくってmjさせましょうww まぁ、たまにリア充が彼女つれてゲーセンでmjしてるのは見ますけどねww
2012-08-11 Sat 06:52 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
無理です
調整したんですがやはり仕事行かなければならず(憎っくき関○電力)…
また次回から頑張らせていただきます^^
彼女はいいが嫁はやめとかな自由がきかなくなるよ★
2012-08-11 Sat 07:46 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
仕事が忙しすぎてMJどころか遊ぶことすらできないこの頃(´・ω・`)

そしてまだ一回も内戦に参加できないのが残念(´;ω;`)
2012-08-11 Sat 07:56 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
一応…一応ですが言っておきます…


働いてるんだからね←
2012-08-12 Sun 01:31 | URL | 八千代の望月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |