SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
本当にあった・・・MJの話。
2012-08-17 Fri 19:09
CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg

この季節になったら・・・

怪談ですよねー・・・

まぁ・・・怪談じゃないんですけど。

前にMJブロガー ramiel氏が
遭遇したのよりタチが悪い場面に遭遇したのでお話します。

というか人格を疑う・・・


埋 空 空 埋 埋 空 空 埋 埋 埋   
          ↑katsu           


埋はMJプレイ中を表し空は空席を表します
そこにAさんとAさんの友達がKatsuの右隣と2つ隣に座りました。

が・・・Aさん、小銭が無かったのか・・・両替しに行きました。
というわけでAさんと友人は携帯をMJ筐体に置き・・・両替へ。

(友人も小銭がなかったのでしょう。そして友人は携帯を置いていませんでした。)

と・・・そこにBさんが来ました・・・。
空席は他にあるのですが・・・
何故かKatsuの隣の席に近づきます・・・


CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg

まぁKatsuは当然の如く気にしないですよね?
ほかの席行くはずですし・・・
が・・・そのBさんは思いもよらない行動に・・・


なんとその人・・・携帯をほいっと隣の席にどかして
プレイを始めたのです・・・ためらいもなしに・・・


そりゃkatsuは・・・

CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg

!?

ですよwww

その後にもちろんAさんとAさんの友人が来て・・・

Aさん え?携帯置いてあったのにお前何座ってんの?

口論が始まる。

CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg


・・・そりゃそうだwwwwww

こりゃBさん謝るしかないなwwwwwwwwwwww
うはwwwおkwww
と、プロリプレイしながら思ってて・・・

謝るかと思ったら・・・
なんとその人は・・・


Bさん「忘れ物かと思った、だからどかした」

CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg

・・・

あるあwwwww・・・・ねーよ・・・
っていうか思ったら思ったで店員に届けろよ。


Aさんは店員を呼ぶ、そして口論はエスカレート。

Aさん「あんたの常識おかしいんじゃないの?」

Katsu「プロりプレイしながら・・・」(激しく同意。)

Bさん「あんたの常識じゃそうかもしれないけどうんたらかんたら・・・」

katsu「ry」(ねーよ・・・というか謝れよ。

最後までBさんが謝ることはありませんでした。
MJネームを晒すこともできますが・・・流石に自重します。


ちなみに両方共26歳前後の人でした。

こんな人間もいるんだな・・・
と思ったkatsuでした。


この場面、どかした人はおかしくないでしょうか?

貴方はおかしいと思いますか?
それとも貴方はそこまでおかしくないと思いますか?




コメ返し。


・Azazelさん
自分の身を削って相手の手を潰すのも
大事だと思います。


・古賀まこと2世さん
実はKatsuもあるんですよwww
だから記事にしました。


・キースブラックさん
S3まで落ちるとは・・・
むむむ・・・


・某強欲さん
1000点ならしょうがないですね・・・
リーチできますから何とでもなりますし・・・


・sylpheedさん
実は三麻は腕も必要ですが
勘もかなり重要になってきます。


・ポン好きーさん
段位の方は点数に余裕があると攻める傾向にありますからねw
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<適正段位 初段。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | は・・・ぁぁ・・・・>>
この記事のコメント
Bさんはkatsuさんラブなんですね、わかry
2012-08-17 Fri 20:03 | URL | 八千代の望月 #-[ 内容変更] | top↑
Bさん常識なさすぎ!というか学習能力が無いんじゃ…。普通は誰かが席を確保してると真っ先に思うんだけどなぁ、まぁ結論としては、やっぱりBさんはKatsuさんが好きなんですねw
2012-08-17 Fri 22:06 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
ども^^
ramiel「105」ですぜww
省かないで頂けると嬉しいですww

で。
ケータイはなぁ…さすがに台確保だと思うかなぁ。
私の場合はゴミかと思ってどかしたら…ですけどw
(URL貼ってるので遊びに来てねw)
とりあえず物がおいてある席を取ろうとするのはもうやめた方がいいと思っているので;

Bさんはkatsuさんを全一の雀士と知って、打ち筋を拝見したかたんですかねw
そうだそうに違いない……
2012-08-17 Fri 23:23 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
そんな感じのを2ヶ月前ぐらいに自分もやりましたw

自分が行った時に空席なし少し待ってたら1台が空いた・・・何も置いてないから座ろうかと思ったのですがもしかしたらと思い10分待機して戻らないので座った。100円入れたその時戻ってきたwwwwあのすいません電話してて・・・何か置いていってくれよwwwと思いつつもまぁとりあえず自分も謝り席を譲りました。それ以来なぜか彼とはMJ仲間になった。というどうでもいい話ですwwww
2012-08-17 Fri 23:55 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
ここはバッサリと…
空いた席でプレイすればいいのに…
…何を考えてるのでしょうかねぇ。
(Katsuさんの)隣だろうと、離れてようと関係ないハズだけどねぇ…
2012-08-18 Sat 00:15 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
これはBさんが悪いww ただ事情があれば「気持ちは」分かります…

私の場合は筐体によって音が小さかったり、タッチパネルがずれて反応したりするのが嫌なので席を選んでますw(まあ携帯をどかしたりしませんが..)

携帯じゃなくてジュースの缶だったら微妙だったかもww
2012-08-18 Sat 05:30 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
非常識というかなんというか呆れてものも言えない方ですね・・・
まぁAさんと友人さんのどちらかが両替をしている間片方が席とってるのが一番誤解を招かずに済んだんでしょうが・・・

自分は携帯が置いてあったことはないのですが灰皿に吸ったタバコとからの箱が置いてあると居るのかどうかわからないんで困ったことはありましたが・・・(そこしか空いていなかったし)
2012-08-18 Sat 11:26 | URL | オンス #-[ 内容変更] | top↑
どかしてというのはいただけないですね。
店員に届けるというのならわかりますが・・・
私は携帯やドリンク等々があるならとりあえず様子見
ですなぁ。。

まぁ、音の大きさなどのこだわりでその台を
選んだのか、Bさんにしかわからないことでは
ありますが。。。
2012-08-18 Sat 12:19 | URL | 東洋的海里 #-[ 内容変更] | top↑
Bさんはkatsuを愛してたとか?┌(┌^o^)┐ホモォ…
2012-08-18 Sat 21:28 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
今日マッチありがとうございました。初めて対戦できて感激でした。もうこれでなにも思い残すことはありません。mj卒業します。まあ、うそですけどwww また対戦しましょう!
2012-08-18 Sat 23:19 | URL | mitsuru #-[ 内容変更] | top↑
なかなかおもしろい話題ですねw
Bさんは意地悪をしたかっただけではないでしょうか!?(#^ω^)ビキビキしてて、何かにあたりたくて・・・で口論になったから熱くなって(;^ω^)

まあ、ぶっちゃけBさんはマジキチだと思います。
katsuくんはどうしてAさんBさんらが26歳前後だと思ったんすか??
2012-08-19 Sun 00:59 | URL | とみー #-[ 内容変更] | top↑
チームメンバーのふじきちです。
katsuさんの動画すべて見て勉強させてもらって強者になりました。
チートイ字牌地獄待ち、メンチン思わせ時間掛けリーチ、おりる時はトイツ落としとか、
でもやっぱり楽しく打つのが一番かなと思いました。
ありがとうございます。
2012-08-19 Sun 14:12 | URL | ふじきち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
