SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
予選結果発表と大会について。
2012-08-23 Thu 08:50
CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg

予選が終了しました・・・
katsuは予選だから頑張らなくていいやの精神で打ってました・・・
ゴメンナサイ。


取りあえず私の所属する零チームは・・・

LeMU-零- :+881.3
┣ Katsu : +183.6 (14試合)
┣ 神条 紫杏 : +208.2 (22試合)
┣ 密林育ち : +207.7 (36試合)
┣ ~hinata~ : +398.1 (29試合)
┗ 川口最終兵器 : +275.0 (31試合)


ヤッター
カツクン最下位ダヨー。


(・ω・)・・・
決勝は・・・頑張りたい・・・がっ・・・!


実はkatsu君・・・
今週仕事が忙しく・・・(まぁ言う程忙しくないけど。)
打てる時間が制限されて(まぁ言うほど制限もされてないんだけど。)
20試合以上を目標に打っていきたいと思います。


でもプロリは打つとかそんなことはしません。
ちょっとね・・・気持ちの問題ですね。





そして本題です。

皆さん自動車保険に約何万円掛けてます?
何故かKatsuの自動車保険料は年23万です。
高いような気がします・・・

21歳になるまでは気にしなかったのですが・・・
ちなみに事故など保険を使ったことはありません。

ネットで見た感じ21歳の保険料平均は14万前後らしいですが・・・


うわっ・・・私の保険料高すぎ・・・?(AA略)

年齢など公表したくないなど、教えたくないならいいですが・・・
ちょっと疑問に思ったので・・・アホみたいに良い保険入ってるのかな?
今度ディーラーの方に質問攻めします。




コメ返し。14名分・・・長いw


・ゅぃさん
サテンホワイトパールという白もかっこいいですよ・・・
RX8・・・昔友人がRX7欲しいとか言ってたなあ・・・


・†KENTA†さん
赤ならまず目立ちますよね。
・・・でも黒が好きなんです・・・・


・ramiel105さん
藤原とうふ店ですねわかります。


・八千代の望月さん
だから藤原(ry


・オンスさん
おぅふ・・・まずはそこからですかw


・東洋的海里さん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー浪漫だよ・・・
ねー。


・三暗刻さん
伏字の意味ないですw
というか書きませんよwww


・ketuさん
ケツてwwwワロタwww
麻雀は向上心がないとうまくなりません。
運だけ・補正(笑)で勝てるならそれはそれでいいですけどね。


・ゲルスペさん
減らしても~
差が開くのは~
俺の腕が残念だから~♪
LeMU入会ありがとうございます!
頑張りましょう。・・・色々とw


・神条さん
だからイニシャルDネタはもうwww


・水鏡さん
女の子・・・いないし!
おぅふ・・・


・天誅さん
うーん怒る気持ちはわかります。
でもチーム条約の規定試合満たしてますから・・・
ごめんなさい・・・許してもらえますか?
お願いします。


・古賀まこと2世さん
赤いアレですか。
・・・この言い方ひどいような気がしますが。


・天領イッキさん
有名になれたかな?
知ってる人いっぱいいたら嬉しいな・・・
声かけてくれたら嬉しいな・・・

パチ・スロは・・・
やめる、やめないじゃなくて。
控えるから始めたほうがいいような気がします。

いきなり辞めろ言ってもやめれないですからね。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<スマートフォン。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 適正段位 初段。>>
この記事のコメント
それは高いなぁ。車両保険辞めたり本人限定にしたりすれば安くなるとはおもうが…
天誅さんのコメ見ましたが実は私も9試合しかこなしてないので(参は200出たら終了という感じで200は越えていたので)何とも言えぬが多忙になったとか色々理由があるのでは?上位3人のスコアやしそこまで怒らなくても…私も8試合はこなしますからスコア悪くても怒らないでね★
2012-08-23 Thu 09:31 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
斎木師走について
30試合とか40試合こなしてもマイナススコアなら仕方ないなと同情もできるけど9試合でマイナススコア打ち止めって舐めすぎもいいとこ。いくら規定試合でOKって言っても常識外れ過ぎ。斎木師走は今後団体に入るべきでない。
2012-08-23 Thu 21:29 | URL | 加賀正史 #-[ 内容変更] | top↑
すごく高いような・・・自分は今28だけど10万ぐらいかな~家族限定とかにして抑えてるってこともあるけど。自分が21の時は確かに高かったような・・・それでも15万ぐらいだったと思いますよ~22から安くならなかったっけ?使ったことなくて23万は高すぎるような気がw

あとコメ見たんだけど規定試合こなしてればいいんじゃないかなと思うんだがwなかなかできない理由とかもあるだろうしね~ちょっと怒りすぎなような気が・・・同じチームだし仲良くやろうよと思うんですが・・・
2012-08-23 Thu 22:31 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
もうそろそろ免許取るかどうかぐらいなので、これから考えないといけないのかもですね…そういうことも。

大人になんて、ならなければよかったんだ…w


団体のマイナススコアについて…。
まぁ、確かに数字見て、同じ団体の人にすれば納得いかないのかもしれません;
ですがネットとはいえ、言葉の問題です。
ましてや同じチムメン同士。
現実で顔を合わせてもそのような言葉遣いでいけますか??
「常識」というのは、まさにそこに使うべき。

katsuさん、チムメン増えるとこういうこともあるでしょうが、私らも支えていきますので頑張りましょう^^
2012-08-23 Thu 22:44 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
他人事ならのんびりしたこと言ってても同じ団体にこんなのいたらそら腹立つわな。

いくら規定試合でOKって言ってても団体に入るって事の意味をもう少し考えなきゃな。

掲示板の団体募集じゃなくチーム内での団体募集なんだから。
2012-08-23 Thu 23:35 | URL | 亀吉 #-[ 内容変更] | top↑
はろー♪ 車は高いので買えません…w

大会スコアについては別にマイナスでも良いと思います。
まあ高スコア狙いたい人はその都度自分でチーム作ったほうがいいかもしれませんねw

とりあえず迷惑かからないようにしたいです…w
2012-08-24 Fri 00:07 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
めっちゃ高いな~!
俺は10万くらいやね!

たしかに規定試合クリアってなってるけど‥‥
やり込んでいる人もいるから‥‥
怒るのもわかります!

2012-08-24 Fri 00:11 | URL | ちゅらぷぅ♪ #-[ 内容変更] | top↑
車の保険は高いですねー(^^;)
でも21だと車両保険も込みならそれぐらいじゃないかなー?(・∀・)
2012-08-24 Fri 11:31 | URL | ☆ 魔理紗 ☆ #-[ 内容変更] | top↑
最初に。
団体弐の皆様にはあの大マイナススコアを叩いて、
大きく足を引っ張ったことを深くお詫びを申し上げますm(__)m

わずか9試合でアレだけの大マイナスを叩いたら、
怒られたり呆れられるのは仕方がないです。
とはいえ、ここで吐くことではありません。
言葉の問題も然りですが、第一にTPOを考えてもらわねば・・・
(あと、団体のリーダーになると心理的にかなりキツイです。いろんな意味で)

ただ、私も今月は様々な事情があって、殆ど資金が無かったのですよ・・・
{仕事などで物理的な事情があるのなら、その時点で団体には入りません}
だから、火曜日(ホームが1to2の日)に賭けたのです。
そしたら、この大惨敗。規定試合にこそ乗せたが、結果が結果。これじゃあダメですね。
(この団体に入った以上、予選通過は「至上主義」のつもりでいたのですが、今回はその予選通過がかなわず…)

私も、もっともっとサンマならびに、
麻雀を勉強せねばなりませんな・・・
(最強戦のアマ予選もまだ通過できてないし・・・)
2012-08-24 Fri 12:23 | URL | 土屋師走(旧:斎木師走) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑

言い訳するなって
2012-08-24 Fri 13:14 | URL | すけさん #-[ 内容変更] | top↑
ちょ、この流れはkatsuさんが望んでる流れじゃないでしょうに。
とりあえずくろえさんに前面同意っす。車の件までwww

何にせよこう言った内容は個人ブログじゃなくてせめてチームPRかサロンにでも書きましょうよ…
2012-08-24 Fri 16:53 | URL | sylpheed #-[ 内容変更] | top↑
車の保険料は兄のを見ていると新規からの加入ではなく親の保険の名義を兄に変更して加入したのでかなり安く済んでいたと記憶しています。
(親はその後新しく入りましたが元と同じぐらいの値段でした)

まあ車を持っていない自分の意見はあまり参考にはなりませんが・・・(^_^;)

スコアに関しての明言は避けておきます

2012-08-24 Fri 23:11 | URL | オンス #-[ 内容変更] | top↑
私は23才ですが11万弱ですね~。
プランとか車両にもよると思いますが、私の場合、マーク2、対人、対物無制限、人身傷害は搭乗中のみ一名につき3000万、車両保険は無しです。
まあ私の車は中古車で、二年後の車検が切れる時に買い替える予定なので車検保険は無しにしてます。

私が21才の時はこの条件で18万で、翌年には12万になった気がします。

きっと一年経てば5万くらい安くなるはず多分www
2012-08-25 Sat 10:08 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
私は23才ですが11万弱ですね~。
プランとか車両にもよると思いますが、私の場合、マーク2、対人、対物無制限、人身傷害は搭乗中のみ一名につき3000万、車両保険は無しです。
まあ私の車は中古車で、二年後の車検が切れる時に買い替える予定なので車検保険は無しにしてます。

私が21才の時はこの条件で18万で、翌年には12万になった気がします。

きっと一年経てば5万くらい安くなるはず多分www
2012-08-25 Sat 10:11 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
今は決勝が大事だ。
師走さん、貴方は団体「LeMU-壱-」所属では…?
ところで…団体「LeMU-壱-」は決勝に進出したのでしょうか?

予選敗退ならスルーしてください。

決勝進出したならば…
これは前のバージョン・4Evoのサイトからです。

Q.個人成績が悪くて予選が通過できなかったのですが、団体部門では所属している団体が予選通過をしました。 この場合、決勝に参加できるのでしょうか?
決勝に参加できます。
団体部門の特典は、団体所属者のうち、規定試合数以上プレイしたプレイヤー全員が獲得できますので、個人成績が悪くても予選通過になることがあります。

※規定試合数に達していないプレイヤーは特典を獲得することはできません。
※団体部門によって予選通過した場合も、決勝に参加すれば個人としても成績判定の対象となります。

現在も、これが適用されているなら…
師走さんにも参戦する権利はあるはずです。
早く規定試合数を消化してください。
汚名返上のチャンスですよ。

不条理かもしれないですが、これがシステムか…
2012-08-25 Sat 11:08 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |