SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
チーム改善。
2012-08-27 Mon 09:28
CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg

前回のような問題を受け
チーム編成を改善することにしました。



lemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png


作るチームは5チームから5チームです。
1~3は通常通りチーム


加入条件は規定試合8試合消化。

teamLeMU null
teamLeMU eins
teamLeMU zwei


意味はドイツ語の数字表記です。

lemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png


そして4~5チーム目を新設しました。
加入条件は
スコア200以上獲得、もしくは最低規定試合30試合消化です。


LeMU~蒼~
LeMU~紅~


いい名前が思いつかなかったので・・・
とりあえずこうしておきます。
です。

パスワードは共通して 46497777 です。


こなさなかった場合のペナルティは
諸事情から判断、よほどのことがない場合は・・・
どうしましょう?

どうやってペナルティー付けるよ?
いきなり除名は流石にやりすぎですし・・・

正直ペナとかつけたくないですけどね。

あと前回決勝大会のリーダーさん、今回の大会決勝分のスコア公開
お願いします。


※内戦ルールを変更・確定しました。
(但し、Katsuが1位になってラスになった人は
積算2回でマイナス1ポイントとする)
を追加しました。




コメント返しは午後7時頃この記事で
更新予定です。



更新


・東洋的海里さん
結論、いらない。
ファイナルアンサー?


・ポン好きーさん
真面目にやっても3連勝すら行かない件w


・レコ南さん
台風なんて・・・関係ねぇ!


・☆ 魔理紗 ☆さん
4時間とかしか持たないとかなんとか・・・
しょうがない感はありますけどね。


・DYNAMITEさん
というわけで今回の改善です。


・sylpheedさん
0円携帯ってまだ存在するんですか?


・某王クラスさん
ええ・・・有難うございました。
・・・できたらMJネームを表示していただきたいw


・ketuさん
うーん・・・ループは経験しましたが・・・
2段階落ち以上はしたことがないので・・・
王から段位まで落ちるのは・・・なんというか・・・。
想像できません・・・。


・古賀まこと2世さん
じゃあやっぱり必要ないで
ファイナルアンサー?


・ramiel105さん

21歳ですが、体力はおっさんなので若者ではありません。
(´△`)アー


・天誅さん
資金不足・・・と言ってました。
これ以上何も言うまい。
としか言えないんですがw


・遠野さん
まず愚形の定義を教えていただきたく・・・
カンペン2p
カンペン3s?
カン4s?
カン5s?
カン6s?
カンペン7s?
カンペン8s?ですか?

牌姿にもよりますが。
どうしてもリーのみになるんだったら曲げます。
はいはいオリてねリーチでいいと思いますよ。


・Azazelさん
実は私もそうなんですけどねw
ネット環境はPCdだけでおkですしw


・神条さん
あ・・・あんたなんてね・・・!
「だらしないわね!」
「バッカじゃないの!」
「あんた、どうせヒマでしょ!」
「MJなんて数打てばスコアでるでしょ!」
「か・・・勘違いしないでよ・・・あんたにやる気を出させるために
言ったんじゃないんだからね!」

・・・我ながらひでぇ。



・オンスさん
じゃあやっぱりいらないかな・・・
うぬう。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<失踪。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | スマートフォン。>>
この記事のコメント
正直イベントよりプロリの方ををどうしても優先してしまう自分にとっては、このチーム分けは有り難いですね。
特にリーグ昇格がなかなか出ない場合イベント完全放置もありえるので。
と言いつつ来月イベントがあれば、蒼か紅に入りたいかもw
ちなみに今大会は暇もモチベもないだろうなあ、と思ってチーム加入を自粛したんですが
合間にちょろっとやったら350が出てしまいチームに参加しなかったことをちょっと後悔。
おまかせ団体は予選落ちでしたw

あとオリネ申請始まりましたが、Katsuさんどうします?
何回も認定スコア出されてもったいないので、申請しない手はないと思うんですが。
ぶっちゃけ認定1回につき1万円以上(デフォ設定だったらもっと)得しますよw
2012-08-27 Mon 19:29 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
オリネ申請始まりましたねー♪
katsuさんはまた認定目指してオリネにするんですかー?(・∀・)
2012-08-27 Mon 20:48 | URL | ☆ 魔理紗 ☆ #-[ 内容変更] | top↑
強者球残り二個まできました…w
段位までもう少し!

引退の日は近い。

ニコニコ動画更新遅いな…

2012-08-27 Mon 22:13 | URL | ketu #-[ 内容変更] | top↑
大会結果
大会結果報告します!
LeMU-参- +949.5 入賞
├Azazel:+276.6(25試合) ├二三也:+334.9(55試合) ├Dowey愛好家:332.0(16試合)
├キースブラック:+200.6(36試合)
└偽ダンチ:+282.6(28試合)
という結果になりました♪予選、決勝共に何の役にも立てませんでしたがみなさんの頑張りで何とか入賞できました
ありがと~(^o^)
ところでチーム編成ですが基本的にいいと思いますがもっと打ち込みたい人はチーム外ですが忍龍さんと組んでみてわ?死ぬほど打ってくれるはずwww
強欲さんコメ見て今月認定でそうなんですが月一万お得なカラクリって如何に?
2012-08-28 Tue 08:34 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
追伸
携帯で打ち込んでいるので結果見にくくて申し訳ない(__)
2012-08-28 Tue 08:37 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
はろー♪ お疲れ様です!

LeMU-壱- :+863.8
┣ くろえ : +408.9 (27試合)
┣ りゅう : +211.6 (10試合)
┣ 斎木師走@10P : 成績なし (3試合)
┣ コーヒー : -177.6 (8試合)
┗ しじみ : +243.3 (12試合)

でしたー!皆様ありがとうございます♪また大会あれば参加したいですねw
2012-08-28 Tue 08:47 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
>Azazelさん
所謂認定プレイ。
三プロリのタイム買取を100ゲーム無料で遊べます。
正確には入場料と2位以下のコンテニュー料金が100回分無料です。これはどんな料金設定でも共通です。
自分は認定初回プレイ時にせっかくタダで出来るのに間違って100円入れてしまいましたw

あと2位以下を取ったとき、いちいちトイレダッシュせずに、悠々と用を足せるのも利点ですねw
2012-08-28 Tue 16:57 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
強欲さんへ
解説有り難うございました♪ということはタイムオーバー有りでプレイするってことですね?節約できるのはありがたいな☆
って認定でなかったらどうしよう…
2012-08-28 Tue 17:40 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
オリネ申請ですね!
オリネさえあれば余裕の認定やのにwww
おもいきって名前変えるとか?


2012-08-28 Tue 22:40 | URL | ちゅらぷぅ♪ #-[ 内容変更] | top↑
katsumiとかkatsuoにしたらイケるんじゃないですかね?

話し変わりますがリーダーの麻雀講座のおかげで少し段位が上がりました。ありがとうございます。たんなる確変かなw
2012-08-29 Wed 00:34 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。大会結果です。
リーダーではないですが、LeMU-弐- の決勝の結果貼っておきます。

LeMU-弐- :+700.4
┣ NO-NAME : 成績なし (0試合)
┣ 白河 莉子 : +326.4 (49試合)
┣ あまえ : +160.0 (23試合)
┣ さすべぇ : -10.7 (17試合)
┗ Hero=T : +214.0 (10試合)

17試合打った翌日、無念にも熱が出てしまいましたorz挽回できず残念です。(昨日回復しました♪)

次回もよろしくお願いします。
2012-08-29 Wed 21:20 | URL | SB #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
完全無料は新規かnmpじゃないときついっすね。基本はオンスの言う仕組みになります。
さて、次のイベントは何番かのチームに参加出来たらいいなぁと思ってます。3・4人打ち同時開催だと4打ちメインなんで悩んじゃいますが\(^o^)/
2012-08-30 Thu 07:22 | URL | Sylpheed #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |