SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
失踪。
2012-08-30 Thu 08:48
CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg

これは先週の話なのですが・・・。

会社の先輩が失踪しました。

ま・・・まぁ、それほど親しい間柄ではなかったのですが。

始まりは夜勤の時。

その人は仕事時間になっても来ず。
連絡すらなかったそうで。

親御さんから電話があり、居ない。という連絡が入った。
失踪する時にリュックサックが1つなくなっていたそうな。
携帯は放置、車も放置してあった。
その後日・・・その人の自転車がとある駅で発見。
電車で何処かへ行ってしまったと思われる。

その後1週間連絡は無いそうな・・・


身近の人がまさか失踪するとは。
金銭トラブルなどはなかったように思えますが・・・


ふむう・・・。


大会結果発表と、コメ返し。


LeMU-零- :+846.2
┣ Katsu.S : +272.0 (13試合)
┣ 神条 紫杏 : -16.2 (50試合)
┣ 密林育ち : +374.7 (17試合)
┣ ~hinata~ : +199.5 (39試合)
┗ 川口最終兵器 : -201.9 (8試合)

神条さん・・・50試合してマイナス乙ですwwww

LeMU-壱- :+863.8
┣ くろえ : +408.9 (27試合)
┣ りゅう : +211.6 (10試合)
┣ 斎木師走@10P : 成績なし (3試合)
┣ コーヒー : -177.6 (8試合)
┗ しじみ : +243.3 (12試合)

うはwwwくろえさん鬼すぎwwwワロタwww


LeMU-弐- :+700.4
┣ NO-NAME : 成績なし (0試合)
┣ 白河 莉子 : +326.4 (49試合)
┣ あまえ : +160.0 (23試合)
┣ さすべぇ : -10.7 (17試合)
┗ Hero=T : +214.0 (10試合)

あらら・・・NoNameさんが0試合ですが。
そして白河 莉子さんがトップ!
実は白河 莉子はマイホにいるのですが・・・
どうも話しかけづらいんですよね。

LeMU-参- +949.5 入賞
├Azazel:+276.6(25試合)
├二三也:+334.9(55試合)
├Dowey愛好家:332.0(16試合)
├キースブラック:+200.6(36試合)
└偽ダンチ:+282.6(28試合)

安定平和スコア!二三也さんが頑張りました!



コメ返し。

・某強欲さん
今回のネーム、Katsu,Sで申請してみます。
まぁSはただのイニシャルですがw
これ通るのかな・・・?
通ったら認定目指して頑張るお!


・魔理紗さん
通れば頑張りますが・・・
通らなくても頑張りますw



・ketuさん
ストックが少ないので出し惜しみ中です。
ま9月1日にガッツリ撮る予定ですが。


・Azazelさん
忍龍先生ちーっすwww


・くろえさん
大会頑張りすぎワロティン!
うえっwっうえっwww


・ちゅらぷぅ♪さん
Katsuは譲れないですね。
今までこれでやってきましたし。


・DYNAMITEさん
丸山勝美ですねwわかりますwwww


・SBさん
次回も頑張っていきましょ!
うへへへ。


・Sylpheedさん
4人うちメインなら無理してはいることはないですよ!
うん、間違いなし。



別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<団体設立。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | チーム改善。>>
この記事のコメント
クリスティーナ勝美うぽつ!

勝美さんはプロリはいつもどの時間帯にやるんですか?夜ですか?
2012-08-30 Thu 09:02 | URL | ダル #-[ 内容変更] | top↑
リーダーがオリネ通ればLeMUから認定3人、いや勝負師さんがいるから4人なんてこともw
2012-08-30 Thu 10:20 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
申請通過期待してますけどー…
katsu,sって類似扱いになるんじゃないんですか?(>_<)
2012-08-30 Thu 18:41 | URL | ☆ 魔理紗 ☆ #-[ 内容変更] | top↑
失踪ネタ、まさにタイムリーな話題ですね

斎木師走さんもどこで何してるのやら

黙秘権の行使ですかね?
2012-08-30 Thu 19:32 | URL | mitsuru #-[ 内容変更] | top↑
先程、段に落ちました。引退します。


ラップ調の歌よろしく!
2012-08-30 Thu 22:24 | URL | ketu #-[ 内容変更] | top↑
こんな時になんだけど
東風もチームも欲しいなー
2012-08-30 Thu 23:42 | URL | あまえ #-[ 内容変更] | top↑
え~っと、あの~、例の問題は、あれっきりにしたいです。
我がブログの最新記事を、どうしても見てほしい方がいます。
それだけは残しておきます。

今回は、参戦すら出来るかどうか分からなかったので団体部門への参加を辞退してました。
結果は、14試合で+307.1(決勝・三人打ち)だったので、どこかに入ってたら、団体に貢献できてたな…と思う今日この頃です。

本題。
私は社会人になって8年と5ヶ月。
本当に金銭トラブルがあって失踪した方がいます。
完全に自分の中では、過去の人ですけど。
2012-08-31 Fri 00:05 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
認定になったら専用のカードもらえるって聞いたけど本当なのかなー? わたし気になります!

うーん失踪ですか…タイムマシンでパソコン入手するために過去にむかい…はないですね。

まあ無事に帰ってくること願うしかない
2012-08-31 Fri 01:36 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
