SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
団体設立。
2012-08-31 Fri 09:11
CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg

イベントの間隔短すぎぃ!
というわけで団体を設立しました。

Katsuが設立した団体は。

lemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png


・TeamLeMU-eins- です。
(アインス) ドイツ数字の1

以下2名に

TeamLeMU-zwei-(ツヴァイ)
ドイツ数字の2
TeamLeMU-drei-
(ドライ)
ドイツ数字の3


を設立していただきます。
規定試合8試合チーム消化が条件です。


lemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png


そして新設した
30試合消化またはスコア200以上までチーム。


TeamLeMU-Cure-(キュレイ) 
TeamLeMU-Tief Blau-
(ティーフブラウ)

意味は生と死を招くウイルスから。

をイベント廃人予定の方2名に設立していただきたいと思っています。

lemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png


そして今回は希望により6つ目のチーム

TeamLeMU-Himmel-(ヒンメル)

意味はドイツ語で天国などの意味。

を、名指しで。
あまえさん・・・
もしくはramiel105さんに設立して頂きたいと思います。


※このチームは四麻専用チームとなります。
三麻チームではないので注意してください。



このチームも希望があれば30試合もしくはスコア180以上獲得が条件
という縛りも付けていきたいと思ってます。

まずはテスト的な意味で8試合消化が条件でお願いします。


パスワードは共通で46497777でお願いします。

では、今回の大会も頑張りましょう。

(実は決勝でチームトップ10になったら
チームの一番の貢献者にご褒美を上げようか思考中)



コメ返し。


・ダルさん
これといってこの時間!というのはないですが。
基本土日の午後12時から6時ぐらいにやってますよ。
平日は時間がまちまちなのでなんとも言えません。
・・・というか勝美というのは私のことでしょうかw


・DYNAMITEさん
うーん・・・ドヤァ・・・www


・魔理紗さん
それを言うな!言ったらいかん!←


・mitsuruさん
黙秘権www
じゃあ私もそのことについては黙秘しますw


・ketuさん
そんなので引退って言うんじゃねえYO!
そこから這い上がるのがketuなんだYO!
諦めたらそこで(ry


・あまえさん
というわけでテスト作成しました。
上記参照


・古賀まこと2世さん
お金にだらしない人はね・・・
ありがちな話ですね・・・。


・くろえさん
それなんて鈴羽www
多分戻ってこないと思います。
むしろ確信に近いです。


・非公開コメ(一応名前は伏せておきますw)

実は私も思ってました。
注意して見て、同じことがあれば・・・
例のボタンを押すかもしれませんね。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<三人打ちプロリーグ戦術。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 失踪。>>
この記事のコメント
東風チームの件どうもです
たまにはkatsuさんの4麻動画みたいなー(チラッ)

東風チーム設立しましたー
宜しくお願いします

2012-08-31 Fri 10:14 | URL | あまえ #-[ 内容変更] | top↑
今回はリーダーの団体に加入させて頂きました☆予選は200オーバーぐらいでいぃかな?リーダーに負けぬよう頑張ります(^^)
2012-08-31 Fri 11:14 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ…躊躇なく押してやって下さいな★
斉木さんチーム名間違ってるけどだいぢょぶかな?
2012-08-31 Fri 11:31 | URL | LeMU愛 #-[ 内容変更] | top↑
今回はリーダーお世話になります(^o^)

3大会連続入賞目指します!

無理と思うけど(ToT)

とりあえず目標はリーダーにkatsu!

無理と思うけど(ToT)
2012-08-31 Fri 12:29 | URL | ちゅらぷぅ♪ #-[ 内容変更] | top↑
そういえば、全く関係ないのですが
お財布携帯って、ありますが、あの背面をタッチすればいいのでしょうか。
なにぶん変えたばかりで、分からん
2012-08-31 Fri 12:39 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
とりあえずKatsuさんのチームに入ってみて、満席だったったら
CureかTief Blauを作ったろ、って思ったら入れちゃいました。
ふふ、その褒美とやらを目指しますよ(冗談)
2012-08-31 Fri 13:03 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
本日LeMUに加入させていただきました。
ラボメンNo.140くらいのjorkerです。
大会団体にはTeamLeMU-Cure-に加入させていただきました。チーメンのみなさんよろしくです。
2012-09-01 Sat 00:18 | URL | jorker #-[ 内容変更] | top↑
わぉ、四麻団体ご指名キタw

しかしあまえさんが設立してくださったようなので、私はこれに加入します^^
団体の方々、四麻も気合入れていきましょう!
2012-09-01 Sat 01:58 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
はつかきこ
ブログあったの知りませんでしたww
最近チーム入りました水火です。よろしくですー。
2012-09-01 Sat 04:33 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
はろー♪ コメント見たけどTeamLeMU-eins- のメンバー豪華すぎワロタww

だが大会スコアで負けるわけにはいかないのだよw

というわけでTeamLeMU-Cure-設立しました! メンバーのみんなよろしくね♪
2012-09-01 Sat 08:32 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
鼎段の自分は仲間の足を引っ張るのが嫌なのでおまかせでエントリーに(´・ω・`)


近くにゲーセンが無いため休日しかMJが出来ないからスコアがマイナスになると挽回も難しそうだしね('・ω・) σ) 3`)
2012-09-01 Sat 22:23 | URL | みかがみ #-[ 内容変更] | top↑
ばんわー
本日サンマプロリの最後にマッチさせてもらった者です(^^)/
憧れのkatsuさんとマッチできて光栄でした(;o;)
楽しい対局ありがとうございました(*^^*)

PS.チャット仕込んでなくてスマソwww
2012-09-02 Sun 00:25 | URL | 雀騎士・T #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
