SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
内戦開催告知
2012-09-04 Tue 20:18
CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg

lemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png


~第4回チーム内戦~
~Katsuの四麻の実力は如何に!?CUP~

開催日時は9月30日!(日)予定
開催時刻は午前10時5分~12時(正午)までの決戦です!
(Katsuの参加は10時5分から正午を過ぎると終了します)
約2時間に設定しました。
皆様の参加をお待ちしています。


DEATH☆彡

四麻でのマッチラスポイントはでかいですね。
Katsuをラスにして自分が1位を2回・・・
かなりのアドバンテージではないでしょうか。
商品発生内戦も四麻で行います。


CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg

で・・・困ったことが発生。

サービス業など、土日が休みじゃない方の事です・・・
どうしよう・・・
・・・いや、どうしようもないんですけどwww


うむむ・・・。
むぅぅ・・・。
うううううううううううん・・・。


CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg


・チームメンバーへのお知らせ

Katsuの諸事情によるお願いがあります。
MJ.net内のニックネームをメインIDと同じにしてください。


今、別のニックネームを使っている方の

 MJ.net内のニックネーム 日陰信者 
メインカードのニックネーム 強欲記憶喪失者 
ならばMJ.net内のニックネームを強欲記憶喪失者にしてください。

変更方法 MJ.netトップページ→プロフィール設定→
MJ.NETのニックネームを選択、その後メインカードと同じ名前にしてください。


どうしても嫌でもダメですw
ご協力ください。




コメ返し。


・†HIDE†さん
あうあうあーwww
15000はアイタタタ・・・


・神条さん
捲くられが多い時は実は何かしらミスしてる場合が多いです。
いや、本当にw


・†KENTA†さん
本場は本当に怖いですよ・・・
積むと・・・


・DYNAMITEさん
見逃しは本当にリスキーですよ。
思うようになれば最高ですが・・・


・雀騎士・Tさん
6本場プラス倍満・・・
大体死んでますねw


・ramiel105さん
たしか消失はなかったと思いますが・・・
どうでしたかね・・・
MJ公式ページへどうぞw


・Azazelさん
うーん・・・個人的には球戦上手な方だと
自負しておりますが・・・
機会があれば書きます。


・水火さん
誰の本でしょうか?
私は基本戦術本などは読まないのでw


・ketuさん
そんなときは丸山勝美さんに相談です!
・・・ごめんなさい、適当なこと言いました。


・★黒豹-Y33-★さん
5本場になってたら大体大変なことになってるような気がw


・くろえさん
若い芽の内に不安材料を摘んでおくというのはガチです。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<俺の時代終了!あとは任せた。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 三人打ちプロリーグ戦術。>>
この記事のコメント
日曜
日曜日基本的にダメな人間ですorz 内戦できず…

佐々木ヒサトプロのヒサトノートにありました。
ヒサトプロは本場1500点でやってたそうなのでより一層重要そうでしたね。
2012-09-04 Tue 21:16 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
ん?
MJ.NET内のニックネームをメインIDと同じにしてください。ですと?

大丈夫!問題ない。
メインが「古賀まこと2世」であることを、チームの内外問わず、前面に出しています。
だって、その方が分かりやすいでしょ?

「CHRIS」はサブ。主に段位別戦とイベント戦中心だから。
2012-09-04 Tue 22:25 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
いやー、全員都合のいい日なんて無いから仕方ないですね。もし自分のPRから気にしていただいてたら気を使わせて申し訳無いです(´・ω・`)
でもせめて全国大会決勝は一週間の期間にしてほしいよSEGAさん\(^o^)/
2012-09-04 Tue 23:08 | URL | sylpheed #-[ 内容変更] | top↑
はい!どこでもramiel105です!w
今日やっと無事に結果受け取ってきました^^

内戦…四麻ですと!?
これは……参加します。
ただ、私は太陽の出ている時間帯は弱いというのはオカルトww

せいぜい頑張ります!
2012-09-04 Tue 23:23 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
正午まで…
さては!
正午からサンマプロリするきだなwww
2012-09-05 Wed 00:21 | URL | 雀騎士・T #-[ 内容変更] | top↑
内戦で四麻は新鮮ですねww
寝坊しなければ参戦します( ・A・)

オリネ申請までに上級段位復活間に合うかなぁ・・・
2012-09-05 Wed 01:06 | URL | オンス #-[ 内容変更] | top↑
内戦4麻だと当たる確率上がってうれC
2012-09-05 Wed 15:00 | URL | あまえ #-[ 内容変更] | top↑
本場ですか、二翻縛りという文字を見て変な想像してしまう自分がいます。
かつさんとマッチしてみたいので内戦参加させてもらってもよろしいでしょうか?
2012-09-05 Wed 15:07 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
質問
ID統一の理由はなんだ?理由如何だな、変更は。
2012-09-05 Wed 20:38 | URL | NO-NAME #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |