SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
俺の時代終了!あとは任せた。
2012-09-06 Thu 19:11
CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg

全1になって数ヶ月。
紫幻球100個獲得1番乗り。
その他もろもろなこともありましたね~

レミュウのメンバーもここまで増えて・・・
Katsuは感激なのです!

と、こう言うのも・・・
全1から落ちたった☆彡
っていうね。

口内炎出来たあたりからかなw
意味不打牌多すぎて打ったあとだいたい笑いますw

あと、一番やったらいけない54000点持ちからの
まくられやっちゃった☆


CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg


というわけでかなり気落ちしてます。
冷静になれまてん!
チーメンのみんなはどうかな?
調子いいのかなぁ・・・。

今月はまさかのプロリ養分になるかもしれませんw

【順位】
1位回数:48(36.64%)
2位回数:43(32.82%)
3位回数:40(30.53%)
平均順位:1.94

【打ち筋】
アガリ率:28.67%(260/907)
平均アガリ翻:4.28翻
平均アガリ巡目:11.59巡
振込み率:17.20%(156/907)

まぁ・・・今週はもうリーグ昇格出せないなぁ・・・
維持は出てるけど・・・
最近昇格できない・・・
全盛期は過ぎてしまったようだ・・・




コメ返し


・水火さん

連盟のヒサトプロですか。
結構麻雀対局で注目してます。
このプロ四麻の聴牌率高いんですよ。


・古賀まこと2世さん
大丈夫だ、問題ないなら・・・
問題ない☆彡


・sylpheedさん
サービス業からしたら無理ゲーですねw
うえっっうえっwww


・ramiel105さん
SOAですね、分かります。


・雀騎士・Tさん
残念ながら30日はプロリやってませんよww


・オンスさん
三麻だとタイムオーバーが激しいので
試しに四麻やってみる感じですw


・あまえさん
そして私は空気ですねわかりますw


・ポン好きーさん
内戦だけでもカモンカモン!
商品ご用意してます!


・NO-NAMEさん

チームメンバーの管理の簡略化と
商品発生時の段位引用しやすくするためです。

メンバーの検索に手間がかかるんですよ。
ニックネームとIDが違ってくると。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<口内炎 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 内戦開催告知>>
この記事のコメント
最近番長の誘惑が激しすぎてモチベが…w

そろそろチケット取り直すところからやり直したいと思います←
2012-09-06 Thu 20:15 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
頑張るんだKatsu君!俺が京連とグラスワンダーの球減らしてやる!!あれ…京連にゎ一回も勝ったことなかったからグラスワンダーゎ任せといてww
まぁこんな時ゎ大会でもやって気分転換しなさいな(^^)
2012-09-06 Thu 20:58 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
調子悪いですよー。
球の減る速度は全一と自負しております。
2日で10個減りました!
2012-09-06 Thu 21:07 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
ヒサトプロはかなりの攻撃型でクソリーも多いと自分で言ってましたし、戦術本読んでそう思いました。
だからテンパイ率高いんだと思います。

基本的にイベントと雀荘しかやりませんww
2012-09-06 Thu 23:05 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
ここ3ヶ月ほど調子悪いですwww

Rが1600台まで落ちるし・・・S3まで落ちるし・・・魔神に落ちるし・・・
プロリ月間マイナスしかでてない・・・マジでいいとこねぇwwwまぁ自分の下手さを再確認できたことがいいことってだけかなw
2012-09-06 Thu 23:08 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑

初めまして☆
いつも動画見させて頂いてます♪

私は秋刀魚しませんが
実況や鼻唄好きで
毎日更新チェックしてます♪

Katsuさんと
マッチしたいので
秋刀魚を球にあげようかと
思ってたりします(^ω^)

プロリ養分にならないように
いつもの感じで
球狩っちゃってください♪
2012-09-07 Fri 06:35 | URL | 綜迦 #yJiIX3Jg[ 内容変更] | top↑
昨日はマッチありがとうございました♪
非常に緊張感があり(デュフフw)楽しく出来ました。
最後の親跳ねでギリギリ詰められた時は焦りましたです。
口内炎ツライですよねw自分も頻繁に出来るのでツライです^^;
私は三プロ養分ですがうまい人の打筋勉強して強くなりたいので
今後も動画のうpお願いします(^o^)/
2012-09-07 Fri 09:56 | URL | プーサン #-[ 内容変更] | top↑
今月はプロリ調子いいです(^-^)/
伏龍昇格し、プロリ6位までいきました(゜ロ゜)
が、ただいま26位まで落ちています笑笑

30日とか見てなかったワロタwww
2012-09-07 Fri 10:29 | URL | 雀騎士・T #-[ 内容変更] | top↑
パチンコと同じで麻雀もツキに左右されるので、安定は難しいとおもいます。特に3人麻雀

リーダー頑張れ
2012-09-07 Fri 10:47 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
不調ですかねぇ・・・(・∀・ };;)
2位で浮けないorダンラスが多くて・・・
浮いていても最後に首落とされるし(ツモによるもの)・・・

しばらく天鳳で修行しようか検討中ですw
2012-09-07 Fri 12:14 | URL | オンス #-[ 内容変更] | top↑
ここのところ、サンマモチベ↓・チップ↑な師走ですw

ヒサトノートは戦術本もベースになった漫画(烈火の麻雀)も持っていて、
私の打ち方も彼の戦法に少なからず影響を受けています。
(特にチートイのドラタンキなど)

-ここから宣伝-
団体(サンマ)のメンバーを募集しています。

teamLeMUnuil パス:46497777

団体名を間違えて立ち上げたせいか、今のところ私1人です・・・

-宣伝ここまで-

水曜日にベガスで稼いだので、今回は腰を据えて大会に参戦できると思います。
とはいえ、明日からは最強戦であまり数は打てませんが・・・
(早く最強戦のアマ予選は通過したい。
23日までに通過すれば、内戦も参戦出来るし・・・w)

まぁ、やれるだけのことはやってきます。動画撮影も含めて。
2012-09-07 Fri 12:51 | URL | 土屋師走(旧:斎木師走) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
プロリ行きたいけど現在B3で限界のアームです。
内戦の商品は、レッドブル一年分位なら。
2012-09-07 Fri 13:35 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
今はまだ、不調の波にのまれてるだけですよ。そのうちまた、絶好調になりますよ…きっと。それにしても京連さんすごいですねぇ、段位でもレーディングでも全国1位ですよ。Katsuさんの夢が先に達成されちゃいましたね(^_^;)
2012-09-07 Fri 17:06 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
似たような感じで負けた日に少しイラつき気味で運転してたのさ(´・ω・`)

ちょい速度だして・・・

そしたら道路脇の看板にサイドミラーがあたって壊れてしまった(´;ω;`)!!??

あぁ..おれのインプが(´;ω;`)
2012-09-07 Fri 22:12 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
自分も今月は二日で赤玉-10個とかやらかしてますよ。麻雀って難しいな。
早く紫玉になってリーダーにご奉仕しますよ~
2012-09-08 Sat 00:30 | URL | jorker #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |