SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
口内炎
2012-09-08 Sat 09:01
CharImgCreate_20100921102851_20120809190032.jpg

口内炎・・・・痛いですぅ・・・
原因としては。


偏食による鉄分やビタミンの不足
ストレスや睡眠不足
不正咬合や、歯ブラシなどによる粘膜への物理的刺激 (口内を噛むなど)
唾液の不足、口腔の乾燥
口腔内の不衛生
歯磨き粉成分による粘膜の損傷 (ラウリル硫酸ナトリウムなど)
口の中が清潔でない

などが原因。

katsuの原因はこの中の
「不正咬合や、歯ブラシなどによる粘膜への物理的刺激 (口内を噛むなど)」

でした。


焼肉をMJの合間、休憩がてら先輩と行ったときに発症
ひと口目で思いっきり噛んで悶絶しましたw


これがまた歯を磨くときに思いっきり刺さったり
犬歯が刺さっていたいんですよこれが・・・・


lemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png


TeamLeMU-eins- :+10.1
┣ Katsu.S : 成績なし (0試合)
┣ Azazel : 成績なし (6試合)
┣ ちゅらぷぅ♪ : 成績なし (1試合)
┣ 強欲記憶喪失者: +10.1 (10試合)
┗ Dowey愛好家 : 成績なし (5試合)

1日目の成績が残ってますが。
Katsuのチームはこんな感じです。

さて、さっさと予選通過出しに行きますかね。


コメ返し

・八千代の望月さん
番長に魅力を感じない・・・
個人的にはシンデレラ一択w


・Azazelさん
私も勝った覚えがありませんw
あの人つよいっす・・・


・強欲さん
最近モリモリ増えてたのに・・・
ぐぬぬ・・・ですねw


・水火さん
回し打ちもモンド見てる感じかなり巧いですけどね。


・キースブラックさん
1600まで落ちたとな!
なんという・・・


・綜迦さん
有難うございます!
これからもがんばるのでチェックお願いしますw


・プーサンさん
上家飛んでなかったらまくれてた感じの流れだったんですけどねw


・雀騎士・Tさん
あるあ・・・あるあるwwww
最初だけーっていうw


・ DYNAMITEさん
そこを腕で何とかしたいところですが・・・
今のとこ腕が残念ですからねw


・オンスさん
天凰は北抜きなんで修行にも何にもならないですよw
やる価値なしですw

4麻なら話は別ですが


・ 土屋師走さん
ヌルはなぜかしら入れようとしたら不適切な文字~で
蹴られるので無くしたんですよ。

見てなかったのは痛いですねw


・ポン好きーさん

レッドブル・・・365×200円?
73000円・・・
商品豪華すぎるでしょwwww


・†KENTA†さん
あの人どうやってあそこまでレ―ティングあげたのかが謎すぎるw
もう無理ぽ。


・水鏡さん
自己ならいいですがそれで人跳ねたら最悪ですよ。
気をつけて運転してくださいね。


・ jorkerさん
おk!養分になってください!w
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<あららぁ・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 俺の時代終了!あとは任せた。>>
この記事のコメント
お尻ぺんぺんしたいんですね、わかります。

番長は頂中のイケイケ感が半端ない(*´∇`)b
2012-09-08 Sat 09:51 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
イベントはパオついたりしたけど15試合で315でましたww
2012-09-08 Sat 10:30 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
「リハビリ」中の古賀です。

口内炎の原因を見て、一瞬ドキッとしました。
診断は受けていませんが、発症している、あるいは予備軍の可能性大です。

イベントは13日始動予定です。
では!
2012-09-08 Sat 12:14 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
以前、偶然Katsuさんの隣で打ちましたが口臭きつかったです。今じゃいい思い出です。
2012-09-08 Sat 17:56 | URL | 元金沢市民 #-[ 内容変更] | top↑
いつもkatsuさんの動画を楽しく拝見させていただいております。ニコニコ動画で麻雀動画を作成しようとしているのですが、kastuさんの動画いくつか自分の動画に引用してもよろしいでしょうか?ずうずうしいお願いで申し訳ないです><
2012-09-08 Sat 20:21 | URL | 秋刀魚 #LmSXtdTw[ 内容変更] | top↑
口内炎痛いよね…。
2012-09-09 Sun 00:50 | URL | 雀騎士・T #-[ 内容変更] | top↑

私もよく口内炎出来て
辛い思いしてますww

あれ、醤油が激しみるんですよね(´;ω;`)

口内炎には
野菜+ちょい肉が
治る気がします♪

口内炎出来てて
また同じとこガリッって噛むと
泣きたくなりますよね…
2012-09-09 Sun 14:45 | URL | 綜迦 #-[ 内容変更] | top↑
口内炎の時に焼肉を食べに行く確率は異常。
最近出来てないからそろそろ口を怪我しない様に警戒しないと\(^o^)/
2012-09-09 Sun 15:24 | URL | Sylpheed #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |