SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
生きてきた道。
2012-09-12 Wed 08:39
CharImgCreate_20100921102851_20120910001154.jpg

Katsuが生きてきて21年。

人生の3分の1が終わった頃だろうか?
はたまた2分の1?
それとも・・・?

この人生、Katsuはどうしたいんだろう?

今は今でMJしながら仕事しながら美味しいものを食べて生きている。
・・・彼女はいないが十分幸せだ。

ただ結婚しないつもりはない。

娘と息子、愛しい妻に囲まれてそれなりに幸せなら十分。
そんな未来があれば嬉しいなと、妄想している。

・・・実は私には父親がいない。
私が4歳・・・その時には離婚していた。

そして、母親が腕1つで三人兄弟を育ててくれた。(Katsuは末っ子)

父親の顔は覚えているようで覚えていない。
思い出自体は多かったのだろうが、残念ながら私は覚えていない。

何がきっかけで離婚したのか実は私は知らない。
聞こうと思えば聞けるが聞く気はない。

会いたい気持ちも無い訳ではないが・・・。
会ったところで話す事がないのも事実である。

元父親は今は再婚して、子供もできているらしい。
私からしたら・・・兄弟に当たるのだろうか。
まぁ、会いたくもないし非常にどうでもいい話ではある。

CharImgCreate_20100921102851_20120910001154.jpg


・・・そんなこんなで生きてきた21年。

今はニコニコ動画内でKatsuという人間が打つMJ5の動画を通して。
katsuという人間が生きた痕跡を残している最中だ。

有り難いことに私という人間を気に入ってくれる人間も多いらしく。
私がMJ.net内作ったチーム・・・LeMUのメンバーも150人前後集まった。

嬉しいことじゃないか。
なんにも権力も財産も知力もない私に

MJというゲームを通して150人集まってくれる。
こんな嬉しいことはない。

私はこれからも
Katsuという人間が生きた痕跡を残していこうと思う。




コメ返し。


・雀騎士・Tさん
まず自分で反省する点はありましたか?
必ず何かしらあるはずです。


・jorkerさん
まっちょしぃでもおk?w
ダメか。


・Azazelさん
まぁ商品は未定ですけどね。
気張らずいつもどおり頑張ってくださいw


・水火さん
まぁ・・・私個人が行ってる店はすべて2to3の神設定ですね。
こんなに嬉しいことはない。


・DYNAMITEさん
三麻原点ないから意味ないですー
うえうえw


・オンスさん
そんなことでタイムリープするぐらいなら。
私ならもうちょっと重要なところでタイムリープしたいですw


・やっちーさん
ええっと・・・
リア充爆発しろ?w


・三暗刻さん
う、う、う・・・浮気じゃないよ!
綺麗で可愛いから貼っただけで!!
それ以外の意味はないです!
うん!そうだ!間違いない!



・ ramiel105さん
今日がダメなら明日。
明日がダメなら明後日。
明後日がダメなら知りませんw


・古賀まこと2世さん
両立は厳しいですよね。
特に決勝。
まぁ絶対無理!ってこともないですけど・・・


・あまえさん
MFCとかやりまてん!
面白くないです!
SEGA信者の私に死角はない!


・某強欲さん
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwww
私も今その状況です。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<麻雀は腕でどうにかなる。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | あららぁ・・・>>
この記事のコメント
リーダー彼女出来たらm j は辞めますか?
2012-09-12 Wed 10:26 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
少しKATSUさんの動画見て勉強させてもらいますね。
まあ、離婚した理由は性格の不一致とか他にもありますから。あまり気になさらず自分の人生を精一杯生きれば十分です。
2012-09-12 Wed 12:42 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
何でいきなり身の上話を…
プライベートで何かあったのですか?(´Д`)
2012-09-12 Wed 14:26 | URL | ☆ 魔理紗 ☆ #-[ 内容変更] | top↑
今の時代、ネットで色々な人と交流ができますし、ゲームでもなんでも、ネット上でも有名になれれば十分素晴らしいことだと思います。
katsuさんはMJ三麻最強にして、たくさんの人の注目を集めました…これは結構なことだと思いますよ。

彼女とかはまた、欲しいなと思い込んだら好きなようにすればいいと思います…別に無理して作らなければいけないものではないと思うのでw

~四麻団体の皆様へ~
無事、予選のスコアを出すことができました!
(詳しいスコアなどはブログで…)
決勝も一緒に頑張りましょう!
2012-09-12 Wed 21:39 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
人生色々ですが、mjは最高ですww
2012-09-12 Wed 23:03 | URL | mitsuru #-[ 内容変更] | top↑
katsuさん
一つ年上だたのか笑
21で全1すごいな

反省する点と言えば
自分の手ができず相手は一列目でリーチ
そしてツモ。
これの繰り返しでイライラし
リーチのみでもあがりたいがために
突っ張り、飛ばされる…
これが多かった気がします…
2012-09-13 Thu 01:13 | URL | 雀騎士・T #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。
いつも楽しくkatsuさんの動画を見ております。
今日初めてブログにコメントさせて頂きました。
これからもよろしくです!!
2012-09-13 Thu 09:38 | URL | @やよい #-[ 内容変更] | top↑
自分の生きてきた証が残せるっていいですね♪
今を乗り切ることに必死ですww

彼女ってなんですか?ww
2012-09-13 Thu 10:43 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
そんな過去があったとは…!
でもねぇ、21歳で人生の2分の1なんて言ってたら、私はあと何年で…ゲフンゲフン。

このチームの中にあって、あまり目立たないところにいますが、やれることはやりますよ!
2012-09-13 Thu 14:24 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
早いですねえ、まあ若いこと(笑)
さてまあ、強者から落ちて六段一向に戻れないうちに愛の手を(笑)
2012-09-13 Thu 15:29 | URL | 嘩艶 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。
今日初めてコメントさせて頂きました。
いつもkatsuさんの動画を楽しく見てました。
というより、いきなりそんなシリアスな話を聞くと、急に両親が有難く思えてしまいますw
これからもよろしくお願いします♪
2012-09-13 Thu 22:27 | URL | ウィルム #oMafLuiw[ 内容変更] | top↑

21歳であれだけの
雀力があることは
凄いことですよ☆

今、Katsuという雀士を
知らない人は
居ないんじゃないでしょうか??(^ω^)
Katsuさん好きすぎて
ニコ動宣伝してます♪

私、女雀士ってことで
結構有名な方と知り合い
だったりしますが…
MJは交流あるから
やめられないです(^ω^)/

これからも
Katsuさんの
おっかけします(*´ω`*)ウフ
2012-09-14 Fri 03:00 | URL | 綜迦 #-[ 内容変更] | top↑
katsu様がいるからmjやめようとしてもやめられないって人も多いとおもいます。 katsu様にはそれだけ魅力があるんですよ!

まあmj以外にもいろいろやってみたら世界が広がりますね♪(ゲームの実況プレイとか歌ってみたとかは?w) でもmjも続けてくださいねww
2012-09-15 Sat 02:47 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
リアルはリアルでもリアル麻雀なんだからねw
2012-09-15 Sat 08:36 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
katsuさんはMJで金字塔を打ち立て生きている証を残しました
では自分はなにで証明できるだろうか・・・
漠然と30でくたばれればいいかなと考えている今日この頃
もしかしたら私の場合死ぬことによって生きていたことが肯定されるのではないか・・・

まぁ今が楽しければいいや死んだら死んだでその時考えようww
2012-09-15 Sat 09:42 | URL | オンス #-[ 内容変更] | top↑
動画で捨て牌を自分で整理してるのを
よく見かけるんですけど
あれどーやってやるんですか(T-T)?

是非教えてください
2012-09-16 Sun 00:49 | URL | (´Д`) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |