SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
麻雀は腕でどうにかなる。
2012-09-16 Sun 08:28
CharImgCreate_20100921102851_20120910001154.jpg

麻雀は腕でどうにかなる!
Katsuのアームで勝ちまくるよ!!!
というわけで・・・ひたすらプロリを打った。


【SCORE】
合計SCORE:-706.7

【順位】
1位回数:11(21.57%)
2位回数:19(37.25%)
3位回数:21(41.18%)
平均順位:2.20

【打ち筋】
アガリ率:22.99%(80/348)
平均アガリ翻:3.93翻
平均アガリ巡目:10.76巡
振込み率:19.25%(67/348)

と・・・思ったらならなかった件について。

途中で0-8-6とかになってもう1日中打ってやる!
って決めたのがよろしくなかった様で・・・


とりあえず振ります→飛びますwww
間の過程はありません。


R2112→R1970
大炎上です。


同じチームの強欲氏もあぼーんだったらしく・・・
デイリー-1000とか・・・

(´;ω;`)

コメ返し。

・DYNAMITEさん
や め ま せ ん www

・ポン好きーさん
ま、かなり昔の話ですからね。

・魔理紗さん
いえ・・・自分の存在理由について考えてしまったので・・・

・ramiel105さん
卒業か・・・
と、言ってMJをプレイするKatsuの姿がっ・・・!

・mitsuruさん
うん!楽しい!
激しく同意!

・雀騎士・Tさん
リーチのみでもあがりたいがために
突っ張り、飛ばされる…
これはイカン!自重しないと!

・@やよいさん
初めまして!ボチボチ見ていってくださいね!


・水火さん
正直いらないよね。
うへへへw

・古賀まこと2世さん
うーん、人間いつ死ぬかわかんないですからね。
ま、ちゃんと死にそうになったら
チーム委託、ブログ閉鎖ぐらい出来たらいいですけどね。


・嘩艶さん
そこはアームでどうにかしてくださいw
そうしか言えませんw

・ウィルムさん
両親は大事にすべきです。
愛をいっぱいもらってますからね。

・綜迦さん
追っかけってw
お・・・追っかけリーチ!

・くろえさん
MJなくなったらどうすればいいんだっ!

・やっちーさん
あ、そっちですかw

・オンスさん
いつもそうは思うけれど・・・
天に召されたらどうなるのかな。


・(´Д`)さん

MJ5稼動時に稼働を開始した新筐体である必要があります。
自分の河の下端から上端に指をスライドさせることによって
牌を揃えることが可能です。

詳しいやり方は私の動画を見てください。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<先っちょだけ・・・先っちょだけ・・・。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 生きてきた道。>>
この記事のコメント
押し引きってやっぱり大事ですね

今日は帰る帰らないを含め
2012-09-16 Sun 09:11 | URL | あまえ #-[ 内容変更] | top↑
ムキになってやったら、「傷口を広げた」というのか、「火に油を注いだ」というのか…

-700…
-1000…
凄まじい大敗…
2012-09-16 Sun 09:58 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
なんと言うか、色々通り越して逆に清々しかったですよw

以下言い訳タイム

負けた原因というのが・・・解らないんですよね。
本当に反省してんのか?おい!って思われるかもしれませんが、打ってる最中も帰ってからも超猛省してたんですが、わからない。
どんなに負けても本っ当にいつもどおりの打牌、押し引きだったはずなんですよね。
強いて言うなら、今回ばかりはアツくなってクソ鳴きとかクソリーとかしたほうが、謎のかみ合いで被害を抑えられた・・・のかなあ。まあ絶対そんなことしませんけど。

自然の偏りだけでもアレだけ負けれる・・・恐ろしいです。
そしてあれだけ負けてもモチベに影響がない自分も恐ろしいw
ちなみに昨日はS1昇格出るくらい普通に勝てました。
本当にあれはなんだったんだろう・・・
いままで全く信じちゃいなかったんですが、回収期ってやつをちょっぴり疑っちゃいましたw
2012-09-16 Sun 15:11 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
なんとディズニーシーからコメント中(´∀`)

今日は1日中遊んで明日からMJがんばるぜぃ(^^)v


Katsuでも大敗するときあるんだね。

強欲さんについては笑わせてもらいましたよwww

すいませーん(;^^)
2012-09-16 Sun 15:54 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
2日で-1000なら何回もあるぉ(^ω^)

てか本IDは封印確定(笑)
2012-09-16 Sun 20:29 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
そういえば、今日満貫ツモで白い手出なかったんですが
こういう事って偶にあるんですかね??
なんか嬉しかったけど虚しいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

MJから白い手が無くなったら生きていけませぬヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
2012-09-16 Sun 21:34 | URL | ウィルム #oMafLuiw[ 内容変更] | top↑
何だか今日行けそうな気がする~
2012-09-17 Mon 01:28 | URL | 雀騎士・T #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです! 今日katsuさんのチームの方と対局させていただきました。
人数多いですね!チームリーダーとしてこれからもがんばってください!

龍クラスに昇格したのはいいのですがAリーグでは全く上に上がれる気がしません・・・やはりプロリをやったほうがいいのでしょうか、、、S2維持すらできる気がしないのですがwww
2012-09-17 Mon 18:39 | URL | 鼎談雀士@minto #/vPtTAqU[ 内容変更] | top↑
どうもKatsu君専属紫球配達員のAzazelですww
調子は戻ってきたようですがちょっとおりるの早すぎ!!今度こそ返してもらいます^^
2012-09-17 Mon 19:55 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます(´Д`)!

動画はよく見てますよ♪

捨て牌整理してるの見て
かっこいいなと思い真似してみたけど
なかなかできなくて周りに
こいつなんしょん?
みたいな目で見られて恥ずかしいから
わざわざ聞きに来ました!
2012-09-18 Tue 01:59 | URL | (´Д`) #-[ 内容変更] | top↑
麻雀は運でどうにかなるっww



最近絶不調みたいですね~動画見ていても以前ならこう受けてたんじゃないかなという場面もしばしば…


最近はちょっと欲張りすぎてる気がします。

王クラスの私に意見されるのはムッとくるかもしれないですけどw


2012-09-18 Tue 08:48 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
