SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
( ^ω^)・・・
2012-09-20 Thu 09:11
CharImgCreate_20100921102851_20120910001154.jpg

「PM0:35」

・・・。

俺は車を降り、あたり一面が暗闇の場所を1歩、2歩と歩く。
・・・ここは山奥。

とある山奥である。

道路は車が通れるほどの幅しかない場所。
ハンドルを思いっきりひねり、踏み外せば崖に転落するであろう。

「死」

その崖の下の得体の知れない暗闇からそんな言葉を連想させる。

その私の「死」という項目が達成されたとしたら
私の主観はどこに行くのか。
すぐに輪廻転生するのだろうか。

・・・いや、そんなことはどうでもいい。
俺はここに死にに来た訳ではない。

ここ来たのは確かめるため。

そこには中国語で書かれた看板があり
その奥に建物らしきものがあった。

奥に建物らしきもの、というのはまだその柵の奥に山道があったからだ。

21年生きながら近場の山奥にこんな建物があるとは知らなかった・・・
と、驚かされる。

そしてその中国語で書かれた看板の隣には
「感染症の恐れがあるため立ち入りを禁ずる。」
と中国語の下に日本語が添えられていた。

なんだこれは・・・これなんてバイオハザード?
好奇心がそそられる。

柵は錆びてボロボロ。
人の気配はない。

車の入れるスペースすらなかった。
車で通勤していたというのは・・・ないのか。

そう考えると昭和初期の建物と考えるのが妥当だろうか?

そもそも感染症とはなんだ?
ウイルスでも研究していたのか?それとも天然痘?
・・・さらに気になる。


CharImgCreate_20100921102851_20120910001154.jpg


・・・つづくかも

・Azazelさん
やっつけれません!
糸冬!←


・KENTAさん
なん・・・だとw
字が見えてなかったんですねわかります。


・ramiel105さん
卑猥じゃないよ・・・えへへ・・・


・雀騎士・Tさん
やっぱり振るねぇ・・・
勝てないと・・・
そりゃそうかw


・オンスさん
そういう時は手なりでGO。
ただ安い色があるならそれを打ちましょう。


・古賀まこと2世さん
個人的には攻撃>防御
ですけどねw
適度な守りも必要ですが。


・ゲルスペさん
先っちょだけは建前ですよね。
結局普通にINしちゃう。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<前回の続きと | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 先っちょだけ・・・先っちょだけ・・・。>>
この記事のコメント
危険と隣り合わせ…想像したくないです。
昭和初期と感染症で調べたら、「結核」が出てきた。
…さすがに、それは違うだろうし。
2012-09-20 Thu 14:31 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
Katsu.SのSってしゃくれって意味なの?
だとしたら僕と同じ仲間だよ。
2012-09-20 Thu 19:50 | URL | おしゃくれ雀士 #-[ 内容変更] | top↑
レクチャー有難うございました!
何度もあったといえばあったのですが、深く考えてなかったですw

…連載決定ですね!
でも続きということはまた行くのでしょうか。もしそうでしたら気をつけて下さい。

それにしても謎めいてるw
2012-09-20 Thu 20:58 | URL | ウィルム #oMafLuiw[ 内容変更] | top↑
これは気になります。
続編で詳細をお願いします。
2012-09-21 Fri 03:28 | URL | Lawliet #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、怖い場所ですね~。私は絶対そういう所には行きたくないです。そういえば、チームオークションをするって言ってましたが、いつするんですか?
2012-09-21 Fri 21:01 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
なにかこの後事件の予感・・・

katsu先生の次回作に期待です
(崖だけに凄い落ちがあったりして・・・)
2012-09-21 Fri 23:03 | URL | オンス #-[ 内容変更] | top↑
大会好調で消化して、気晴らしに別のゲーセンでやったらボロボロとかwww

なにこれwww
2012-09-22 Sat 18:12 | URL | 嘩艶 #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい;

団体、Himmelですが、
私は今日を持って戦力外通告ですw

後はあまえさん達にご期待…。
予選はMVPだったのですがww
2012-09-23 Sun 02:57 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |