SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
前回の続きと
2012-09-23 Sun 09:37
CharImgCreate_20100921102851_20120910001154.jpg

前回の話の続きですが。

その謎の施設の画像を撮りに行こうとしたら山が封鎖されてました。
山路一体工事中とのこと。(見に行った2日後の話)

というわけで画像を交えながらシリアスな話にしようとしたのですが。
画像がないのでネタバレすると。

その施設、実は養鶏場だそうです。
看板に書いてあるだけなので本当かは謎ですが。

鳥は人間の菌や感染症に弱いんでしょうか?
それとも有名な鳥インフルの影響?
でも鳥インフルなんて昭和初期にありましたっけ?w

っていうオチでした。

天然痘やそう言うバイオ的な展開でなく申し訳ありませんw


CharImgCreate_20100921102851_20120910001154.jpg


というわけで全国大会決勝

TeamLeMU-eins- :+909.0
┣ Katsu.S : +274.7 (17試合)
┣ Azazel : +240.4 (52試合)
┣ ちゅらぷぅ♪ : +92.0 (16試合)
┣ 強欲記憶喪失者: +298.2 (76試合)
┗ Dowey愛好家 : +336.1 (22試合)


Katsuは微妙なスコア。
そしてイベントミッションのすべてプラスにしろとかいう糞ミッション

できねーよヴォケwww

ま、イベントアイテムがBGMじゃないのでどうでもいいです。


そして次回内戦が来週に迫っています

lemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png

~第4回チーム内戦~
~Katsuの四麻の実力は如何に!?CUP~

開催日時は9月30日!(日)予定
開催時刻は午前10時5分~12時(正午)までの決戦です!
(Katsuの参加は10時5分から正午を過ぎると終了します)
約2時間に設定しました。
皆様の参加をお待ちしています。

今回の大会は四人打ちです。
気をつけてください。


CharImgCreate_20100921102851_20120910001154.jpg


そしてチーム掲示板で言っていた
アイテムばら撒き祭りですが。

時刻は不定で、早い者勝ちとなっております。

スタートは1Gより。
いくら付けるかはあなた次第!
でもチーム内だから100Gでも落とせるんじゃないかな?w

ま、そこらへんは駆け引きってことで

ただいまの時刻から今月中に重複アイテムを放出します。
30個ぐらい?
私が重複しているアイテムを持ってない方は是非持って行ってください。



コメ返し。

・古賀まこと2世さん
結局正確なことは分からずじまいでした。
なんだったんでしょう。


・おしゃくれ雀士さん
イニシャルのSです
若干しゃくれてるのは事実ですが。


・ウィルムさん
怖くて施設の中は入れなかったので細かいことは話せません。
1人は怖すぎる・・・


・Lawlietさん
怖くて詳細が伝えられません。
というのも施設の中に入らなかったので・・・


・†KENTA†さん
上記の通りに実施します。


・オンスさん
ま、ただ眺めて帰っただけですけどねw


・嘩艶さん
そんなオカルトありえ・・・あるある!!!
不思議ですよね。


・ramiel105さん
予選だけ特大スコア・・・
これも・・・あるある!
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<全国大会決勝結果発表記事 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ( ^ω^)・・・>>
この記事のコメント
鳥インフルエンザは…ここまで騒がれるようになったのは近年のことですからねぇ。

チーム内戦初の四麻…楽しみですね。
2012-09-23 Sun 11:49 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
チームオークションはゴミ箱じゃない
2012-09-24 Mon 02:21 | URL | タツノオトシゴ #-[ 内容変更] | top↑
なるほど…。
養鶏場ねぇ…。

そういうオチか…w
2012-09-24 Mon 03:18 | URL | Lawliet #-[ 内容変更] | top↑
内戦でれないー!
この機会に俺もオークションだしときますww
2012-09-24 Mon 12:26 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
チーム規約
    ***LeMUチーム規約***
全国大会での団体戦メンバーについて
  ・師走さんはリーダーとして自分で団体を作ってく    ださい。
  ・団体を作ったらチーム名、Passを公表してくださ   い
  ・決して他のチームには入らないでください。 
  ・師走さんのチームに入りたければ自己判断で入り
   ましょう
 
 以上を守ってMJライフを楽しみましょう
 
 
2012-09-24 Mon 21:01 | URL | LeMUサブリーダー #-[ 内容変更] | top↑
 ***LeMUチーム規約***
全国大会での団体戦メンバーについて
  ・師走さんはリーダーとして自分で団体を作ってください。
  ・団体を作ったらチーム名、Passを公表してください
  ・師走さんは決して他のチームには入らないでください。 
  ・師走さんのチームに入りたければ自己判断で入り
   ましょう
 
 以上を守ってMJライフを楽しみましょう 
2012-09-24 Mon 21:04 | URL | LeMUサブリーダー #-[ 内容変更] | top↑
養鶏所ですかw
しかも山ごと封鎖とは・・・

寝坊しなければ内戦参加します。w
2012-09-25 Tue 07:40 | URL | オンス #-[ 内容変更] | top↑
日曜なら一試合参加させて戴きます。みなさまよろしくです。
2012-09-25 Tue 10:47 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
リーダー顔が写ってますよw

女性ファンが増えるかもww
2012-09-25 Tue 14:30 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
・古賀まこと2世さん

マッチしやすいけど・・・
できるかな?
Katsuも負けないよ!


タツノオトシゴさん

まぁまぁそう言わずに。
重複したアイテム格安でノーマルオークション出しても旨みないでしょう?
ならチーム内の持ってない人が
もって行ってくれればと思っただけで。


Lawlietさん
養鶏所。
真か、それとも虚か。
わからないんですけどね。


水火さん
持ってないアイテムは
全力で落札しに行きますw


LeMUサブリーダーさん

うん、サブリーダーなんか作ってないから。
作る気もないですし。
というか勝手に規約とか作ってもらっても
困るわけで。

100歩譲って貴方がサブリーダーって言うなら
ここに書く前にリーダーの私に言ったらどうですか?かなり怒ってますよ。私。
特定できたら除名レベルですよ?
このコメントは。

で、2回コメは・・・
大事なことなんですね、わかります。



オンスさん
まぁその養鶏所は関係ないかとw
寝坊落ちは勘弁!


ポン好きーさん
1試合と言わずに何度でも!



DYNAMITEさん
あーあの動画のことですか?
角度的に悪い顔がさらに悪く見えるので
やめていただきたいwww

私も顔動画見ましたけどちょっとね・・・。
2012-09-25 Tue 19:39 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |