SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
レーティング激減
2012-09-26 Wed 21:24
CharImgCreate_20100921102851_20120910001154.jpg

タイトルの・・・
レーティング激減

ですが・・・

現時点のKatsuのレーティングは・・・
三人打ち:1925と1ヶ月前から375ほど減少している。

で、今月のプロリ成績

【SCORE】
合計SCORE:+197.2

【順位】
1位回数:127(35.38%)
2位回数:116(32.31%)
3位回数:116(32.31%)
平均順位:1.97

まぁ悪いけど言うほど悪くない件。

こんなになってしまったのには2つ原因があります。

親役満振りすぎ。
飛びすぎ。
今月はこの2つが異常に多かった・・・・

追っかけ一発振込を何度喰らったことか・・・


CharImgCreate_20100921102851_20120910001154.jpg


でも・・・この成績で375も減るの?
Rバランスダメじゃね?と愚痴ってみるテスト・・・。

勝ち越しでこんなに減るのは納得できんなぁ・・・・
いや愚痴ってもレーティング上がらないんですけどねw

やっぱり最強位になって球もアホみたいに持ってたら
次に見るのがレーティングなわけで・・・

これがMJやるモチベーションの源なわけで・・・

これが低いとKatsuが萎えてしまうわけで・・・


と、今Katsuはかなり萎えてます。

というか恥ずかしいです。

「うわ、全国3位でR1925とか・・・」

CharImgCreate_20100921102851_20120910001154.jpg

・・・

ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああもう!!!


来月頑張ろう。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<逆打ち。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 全国大会決勝結果発表記事>>
この記事のコメント
Rは調子の良し悪し位、平気で変動しますね(´Д` )
自分もいい時と比べて300くらい落ちましたし…
まず自分にはあの計算方式が分かりませんがw
2012-09-27 Thu 01:20 | URL | ★黒豹-Y33-★ #-[ 内容変更] | top↑
オリネ申請通過おめでとうです(・∀・)
動画も、真・認定への道に変わりますねwww
2012-09-27 Thu 13:32 | URL | ☆ 魔理紗 ☆ #-[ 内容変更] | top↑
オリネ申請通過おめでとうございます。
認定雀士目指して頑張って下さい。
応援しています。
2012-09-27 Thu 17:38 | URL | 白河 莉子 #-[ 内容変更] | top↑
レート未だに表示されませんww
2012-09-27 Thu 20:45 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
オリネ申請おめです!!

これで認定確実やね(*^O^*)

全国大会不本意な成績でスミマセン(ToT)

現在、球減少中でモチベ下がり中ですwww
2012-09-27 Thu 22:45 | URL | ちゅらぷぅ♪ #-[ 内容変更] | top↑
追っかけリーチに振り込みは萎えますね…w

ちゃんと打ってるはずなのに何やってもあがれない時はイライラして「なんでお金払ってストレス溜めに行ってるんだろう…」とか思いますw

それでもやりにいくからどんだけmj好きなんだよ!ってねw
2012-09-28 Fri 02:01 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
オリネ申請おめでとうございます。
これからkatsuさんが認定雀士になるのが楽しみです。

まあ今月は単純にツキがなかっただけだと思いますよ。
来月は頑張ってください。


2012-09-28 Fri 03:47 | URL | Lawliet #-[ 内容変更] | top↑
ひとまず、オリネ申請通過おめでとうございます。
もうすぐ、石川からまた一人偉大なMJ雀士の誕生というわけですな・・・

時の流れというものは早いものだ…
2012-09-28 Fri 09:04 | URL | 土屋師走(旧:斎木師走) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
オリネおめでとうございます。

次のシリーズは「認定雀士katsuの打牌録」とかですか?
楽しみに待ってます(^.^)
2012-09-28 Fri 21:06 | URL | オンス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |