SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
内戦日程変更のお知らせ。
2012-10-04 Thu 09:36
CharImgCreate_20100921102851_20120910001154.jpg

古賀まこと2世氏より内戦日程が大会とカブっている
と言う指摘をいただきましたので

日程を変更いたします。

今月の内戦は無しといたします。
楽しみにしていた方には申し訳ありませんが。
日程が合わなさ過ぎるので。

来月に四麻内戦決勝を開催いたします。
申し訳ございません。


これの影響を受けまして
恒例の大会チームを設立したいと思います。


まだ団体設立ができないので予定という意味で
ここに貼っておきます。(設立できるようになっても先走って設立しないでください。)



TeamLeMU-eins-
Katsuが所属する規定試合12試合をこなすことが条件三麻チーム)

TeamLeMU-zwei-
(規定試合12試合をこなすことが条件の三麻チーム)

TeamLeMU-drei-
(規定試合12試合をこなすことが条件の三麻チーム)

TeamLeMU-Cure-
規定試合24試合もしくは大会スコア+200以上獲得が条件の三麻チーム)

TeamLeMU-Himmel-
規定試合16試合もしくは大会スコア+160以上獲得が条件の四麻チーム)

※パスワードは46494649で統一してください。

CharImgCreate_20100921102851_20120910001154.jpg

今回はハードルを少々上げてあります。

三麻特化団体は24試合
四麻特化団体は16試合なので注意してください!


※規定試合を達成できなかった場合はどのような問題があっても
残念ながらイエローカードが贈与されます。
ご察しの通り二枚貯まるとチームLeMUより強制除名となります。


ちなみに・・・
Katsuがしてしまった場合はといいますと。


ま・・・無いと思いますけど、勿論
自分にもイエローカードです。
一枚溜まったらもう大会団体には参加しないでしょうけどねwww

その他、チームメンバーによる迷惑行為が確認された場合にも
イエローカードが贈与される可能性があります。

(しかし確認されない場合が多いのでほぼないでしょうが。)



こんなチームでもリーダーになってやる!
という方はコメントにて5つのチームから
参加を表明してください。
先着でリーダーに私が当てはめていきます。


団体を作成できるようになったらまたブログにて説明します。

前回のコメントに関してはコメントの最後にKatsuより
返しコメを付けてあります、お手数ですがご覧下さい。
(10/4午後10時現在 現在でまだつけてないですがw)

ちなみにRバトルの悲劇は。

時間的に最後の試合で1位で入選スコア狙えた。

50000点持ちの状態で東3局親。

上家が中を暗カン。

国士でもないにかかわらずカンのリンシャンツモらず。

通信障害。

代走乙!乙!と思ったらそのまま通信障害。

通信障害によりソロプレイに移行しますとかいう謎のアナウンス。

その試合が無かった事に。

萎え。

っていうオチでした、
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<団体メンバー当てはめと最近の調子。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 内戦結果とRバトルの悲劇>>
この記事のコメント
12試合とか余裕ですよ!wwどれか団体希望ですー

にしてもイベントおおいわ
2012-10-04 Thu 12:11 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
自分で良ければリーダーしますよ。
2012-10-04 Thu 16:56 | URL | 白河 莉子 #-[ 内容変更] | top↑
新しい職場のシフト次第ですが何も無ければ参加します!今回も四人打ちで…だと思います。三人打ちだと自分の腕的に不安満載www
2012-10-04 Thu 17:36 | URL | sylpheed #-[ 内容変更] | top↑
今回はパスしとこうかな・・・
2012-10-05 Fri 00:32 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
ゲーセン→両替機→家→工場の無限ループ
2012-10-05 Fri 00:37 | URL | こめみつ #-[ 内容変更] | top↑
私の余計な一言で…
私からも…内戦を楽しみにしていた方、申し訳ないです。

今月は4度ある土曜、日曜が全てイベント開催日。
この日だけ2~3時間くらいだけ割いて内戦やって、終わったらイベントへ…というプランもあったでしょうが、チーム内戦よりも全国イベント、あるいは他のモードを優先…との決断。尊重したいと思います。

三麻、四麻ともに問題無し。
あとは時間とカネか。
2012-10-05 Fri 00:54 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ぷらちなれすきゅといいます。

ブログのアクセスアップツールを検証しています。
ネットビジネスのニュースや集客に関するニュースを記事にして
ブログのアクセスアップのツールの紹介記事を書いています。

随時、検証結果なども紹介しますので
もし、ブログのアクセスアップに興味がありましたら
お立ち寄りください。
お時間のあるときにでもお立ち寄りください。

よろしくお願いします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
// ブログアクセスアップ
// ぷらちなれすきゅ
// http://plarescue.blog.fc2.com/
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
2012-10-05 Fri 23:42 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
実は今、秋刀魚4段なので、今年中に者クラスになりたいので、アドバイス下さい。ついでに、打ち方は、典型的な打点型です。
2012-10-06 Sat 12:12 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
私が、四麻団体のリーダーになってやろう!!

……すいません、よろしければ喜んで受けさせていただきます;

本日の神無月大会、マッチありがとうございました!
結果は…残念でしたね;
2012-10-06 Sat 23:57 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
ここの所イベント乱発していますよね・・・楽しいんでいいんですけどねw

神無月大会をやってみて三麻<インフレ(打点的な意味で)と感じました
やはり割れ目+ドラ表2枚は楽しいですねw自分がリーチかけた時の高揚感はまた格別(暗槓2回でドラ表4枚とかは圧巻でしたw)
次回はプンリー解禁してほしいなぁ・・・無理か

内戦もMJルール インフレ 割れ目 三人打ち
デフレ チップ等と設定できたらもっと盛り上がるんですけどねwMJ5evoに搭載されないかなw
2012-10-07 Sun 13:15 | URL | オンス #-[ 内容変更] | top↑
ビンゴ
私のおじさんが偶然Katsu君と同じ工場で働いていました。ニコ動の顔チラやブログの写真で確認してもらったので間違いありません。世間は狭いってこういうことなんですね。より親近感わきました。
2012-10-07 Sun 23:16 | URL | 石川生まれ石川育ち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
