SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
団体メンバー当てはめと最近の調子。
2012-10-08 Mon 09:18
CharImgCreate_20100921102851_20120910001154.jpg

Azazel氏にチャットで更新まだかなーと頂いたような気がするので更新。

取りあえず当てはめました。

TeamLeMU-eins- リーダー Katsu.S
Katsuが所属する規定試合12試合をこなすことが条件三麻チーム)


TeamLeMU-zwei- リーダー 水火 さん
(規定試合12試合をこなすことが条件の三麻チーム)

TeamLeMU-drei- リーダー  白河 莉子 さん
(規定試合12試合をこなすことが条件の三麻チーム)

TeamLeMU-Cure- リーダー 未定
規定試合24試合もしくは大会スコア+200以上獲得が条件の三麻チーム)

TeamLeMU-Himmel- リーダー ramiel105
規定試合16試合もしくは大会スコア+160以上獲得が条件の四麻チーム)

こんなところですかね。

Cureリーダーになったるよ!という方はコメントください。

ま、今回団体は本当にあるのかっていう問題点もありますけどねw
多分あるでしょう。



そして最近のKatsuさんは~?

\いまいちかな/

・・・以上w


コメ返し。

・水火さん
イベントは月2ぐらいでお願いしたいものですね・・・


・白河 莉子さん
団体登録が可能になり次第お願いします。


・sylpheedさん
不安満載でもどうにかなるものだったりします。


・某強欲さん
つキャンセル 「ここはスルー。」


・こめみつさん
家⇔職場⇔ゲーセン⇔家
私はだいたいこんな感じw


・古賀まこと2世さん
やっぱり人数少ないとアレですからねー
それなら何もない日のほうがいいかなと。


・ゲストさん
MJに興味ある人しか見なくていいんで
アクセスアップとかどうでもいいですw


・ポン好きーさん
打点型は安定して勝てません。
小さい和了で相手の手を蹴ることをオススメします。


・ramiel105さん
マッチしてたらおわってました。←
団体の件お願いします。


・オンスさん
確かに。
というか内戦は常にタイムオーバーなしにして欲しい。
SEGAだからしょうがないか。


・石川生まれ石川育ちさん
ほほ・・・う。
ここだけの話そのおじさんの苗字教えてくれるかな?
気になりすぎて私がヤバイ。
非公開コメでいいんで・・・


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<字牌の扱い。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 内戦日程変更のお知らせ。>>
この記事のコメント
同じくいまいちな者ですw
Katsu君用チャットなんで当たってよかった♪大会は強欲さんと同じくスルーで時間があれば決勝だけやろっかなぐらいなんでまた来月あればリーダーでも何でも引き受けますよ!!
2012-10-08 Mon 10:15 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
マッチサンクスw


東パツ12000直った後、ハイテイで悩んで12000打ったものですw


完全にヌルイ放銃でしたw


そして今月大会がないと知ってややテンション低めですw
2012-10-08 Mon 11:35 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑

私、LeMUじゃないけど
四麻のTeamに入れて頂きたいです(´;ω;`)
な-んてことは
許されないと思いますが…
聞いてみました(´;ω;`)
予選があるイベントは
気づけば16試合なんて
やってますからねww

Katsuさんが動画上げてないか
毎日チェック中です♪
私の彼もKatsuさん好きで
見てますよっ☆
そんな彼に私が…
Katsuさんは私の浮気相手♪
宣言しちゃいましたww


いまいちかな!
でも
楽しみにして
待っていますね
2012-10-08 Mon 14:07 | URL | 綜迦 #-[ 内容変更] | top↑
リーダー就任しました水火です。とりあえず頑張りますんでよろー!!

調子はイマイチですww
2012-10-08 Mon 15:43 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
Cureリーダーに立候補します。

立候補するには、理由があります。
書こうとすると長くなってしまいそうなので、ここまでにします。

何もない土曜、日曜はいつやってくるのか…?
2012-10-08 Mon 17:59 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
伝言
おじさんに余計なこと言うなって言われたから内緒にしときます。別に気にしなくていいと思いますよw
仕事も一生懸命頑張ってくださいねwムフフ
2012-10-08 Mon 21:24 | URL | 石川生まれ石川育ち #-[ 内容変更] | top↑
ありがたく、Himmelのリーダーに就任させていただきました^^
四麻で出陣する方々、一緒に頑張りましょう!
とかいって5人集まらなかったら空しす…w

頑張った結果に対しては何もいえませんが、
Katsuさんの設定した条件だけは最低でも打ちましょうb

ではよろしくお願いします。
2012-10-08 Mon 22:47 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
段位全国三位のまま、R1800以下になるkatsuさんちょっと期待してみます!w

全国三位から三人打ち上級者が消えたらセガさんはどうするんだろう、ってすごく興味津々です!

煽りとかではないです!
コメ汚し失礼しました!
2012-10-09 Tue 00:26 | URL | とあるしたらば住人 #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
大会はちょこちょこやると思うんですがお金がねーwうぇーいw

そういえばシュタゲ映画するらしいですね♪ ただ動員数がやばいと言われていますがww でもkatsu様のおかげでシュタゲ知ることができたし、もっと広まればいいですね!
2012-10-09 Tue 03:41 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
カツ氏がアニメ好きなら話しは合うはずと言うことで頑張って球を増やしちゃって下さい。
ベガスにて師走が出てきたらいまいちかな連打します。
2012-10-09 Tue 17:14 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
僕もアニメ好きですw
最近は黒バスに熱くなってましたw

シュタインズゲートってアニメ、ニュージェネの後の秋葉原が舞台だったんですね!
自分なんでかカオスヘッドは知ってるんで、見てみようと思いますw

ただ、シュタインズゲートの映画も面白そうだけど、エヴァも観てほしいなーなんて(笑)
2012-10-09 Tue 21:30 | URL | ウィルム #oMafLuiw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |