SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
萎えなう。
2012-10-15 Mon 11:04
CharImgCreate_20100921102851_20120910001154.jpg

・・・ちょっととある事情がありまして
非常に萎えております。

・・・仕事とかの人間関係じゃなくて。
・・・・何かしら事故があったとかじゃなくて。
・・・・・男友達や女友達のことでもなくて。

ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ

もう。

そういうときはMJプレイしに行こ。


萎えてばっかりじゃだめだよね・・・
そうだよね。


今Katsuどんな顔?

1294194i_20121015105936.jpg
                  /ぐぬぬ・・・\

だいたいこんな感じ。




------------------------

・†KENTA†さん
ちょwリーグかよwwww


・天領イッキさん
認定あるでないで・・・。


・ゆうゆ日記さん
200以上出たら12試合しなくてもいいかな
と思ったKatsuではあります。


・古賀まこと2世さん
だが予選だ・・・
あるあるwwwwwwwwwwwwww


・ポン好きーさん
小三元とか全然張らないでござる。


・水火さん
リーチアウトどうでした?
欲しいなあ・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<流星。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 全国大会開始と認定チャンス!>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます・

リーチアウト…曲名からしてリーチ麻雀の僕を全否定されてるような←
2012-10-15 Mon 11:24 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
激牌2をフルコーラスで聞きたいでござる
どんな顔と聞かれたらカツ氏と同じでござるよ。
2012-10-15 Mon 16:08 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
始めまして。

よくニコ動見てます。毎回見るのが楽しみです。
最近UPした動画のBGM教えてください。
m(_ _)m
2012-10-15 Mon 20:29 | URL | 舞子 #-[ 内容変更] | top↑
今日もちょっと打ってきました。
>200以上
を超えていたのですが、欲を出して打ってみたら
 +326.0
まで伸びました。

25年前は金沢に暮らしていたので、Katsuさんが楽しくMJ打っているのを観ると、いつも応援しています。機会があれば金沢まで行きたいのですが、なかなか時間が出来ずに居ます。
2012-10-15 Mon 20:35 | URL | ゆうゆ日記 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~いつも動画見てます。いつも勉強させてもらってます。今月からプロリーグ参戦しました。

もし、マッチングすることある際は勉強させてもらうつもりです。ハンネも同じですので、ヨロシクお願いしゃーっす!
2012-10-15 Mon 20:41 | URL | food fighter! #-[ 内容変更] | top↑
今日大会打ってきました^^
最終的には+149…まぁ予選通過はいいでしょうか。
これから伸ばしたいですが…。

ReachOut私も欲しいですねw
アイテムがほとんどBGMしか欲しがらないので…
そういえば今更激牌2のBGMとりましたw
クーポン余りまくってたよ…。
2012-10-15 Mon 22:43 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
いつも拝見させていただいてます!

今回一つ聞きたいことがあり書き込みさせて頂きました。
以前プロリの所で「2位確定あがりは積極的にするべき」と述べてましたが、ラス確はどうでしょうか?


例えば、上家40000点、下家34100点、自分900点のオーラス
自分の配牌でピンフ1シャーン、第1ツモで6-9ピン待ちでピンフのみテンパイ
親の下家からすぐに9ピン

あがりボタン押しますか?


あがれば昇格や維持確定なら、100%あがると思いますが、まったく関係無い場合はどうします?


ぜひ最強位の一人としての意見聞いてみたいです。

ちなみに自分の意見としては、負けを減らす意味でもあがります。
テンパイ崩してメンチンや役満は狙いません。

ぬるいかもしれませんが…
2012-10-16 Tue 10:04 | URL | せやな #O3QePs4g[ 内容変更] | top↑
はじめまして。いつも拝見させていただいております。

私はよくmjやってて萎えます(笑)

プロリでマッチした際にはお手柔らかにお願いします(^^)
2012-10-16 Tue 18:34 | URL | つまらない妻 #-[ 内容変更] | top↑
そんな時もあるさ。

でも萎えながらMJやって負けたりしないの(´・ω・`)?

めずらしくKatsuがみなぎらないww
2012-10-16 Tue 21:38 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
