SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
ら・・・来月から本気出す!
2012-10-25 Thu 19:28
CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg

mj5_logo.jpg

三人打ちプロリーグ。

おそらく最終成績であろうスコア。

【SCORE】
合計SCORE:+1456.0

【順位】
1位回数:133(38.78%)
2位回数:100(29.15%)
3位回数:110(32.07%)
平均順位:1.93

プレイ局数:2414局

・・・

こんなんで認定狙えるか!バカ野郎!
というか1位>3位>2位の時点でねーよwwww

あるあ・・・
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

という訳で今月のプロりは幕を閉じました。

ら・・・来月から本気出す・・・。
大丈夫か?

「大丈夫だ、問題ない。」

・・・エルシャダイなついなー
これ使ってる人まだいるのかな。

----------------------------------------------------------------

そして内戦日時決定です。

lemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png


~第5回チーム内戦~
~ 四人打ち麻雀 Katsuをラスに蹴落とすのは誰だ!杯~

開催日時は11月11日!(日)


開催時刻は午前10時5分~12時(正午)までの決戦です!
(Katsuの参加は10時5分から正午を過ぎると終了します)
約2時間に設定しました。
(Katsuは最高5分までのマッチずらしをする可能性があります。)

ポッキーの日(笑)

ちなみにKatsuマッチずらしですが。
1位でもする可能性があります。(残りタイム次第ではw)
できるだけたくさんの人と打ちたいですし。

そうなると天領氏の優勝確率アップですねw
というのがExpointの強みですね。
あとはKatsuの腕次第・・・。


ちなみExpointを持っている人の優勝では2度表彰されることはありません。
(要するに同じアバターが2連で載る事はないということ。)
特典はもらえるので勘違いしないでくださいね。

------------------------------------------------------------

団体の規制緩和や様々な意見
まだまだお待ちしております。
どうぞコメで言ってください。

------------------------------------------------------------
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<第31回全国大会決勝 結果発表 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ば・・・バカ野郎! と全国大会事情。>>
この記事のコメント
イベ乱発でプロリ期間中になりましたか(__)といっても来月プロリ出禁なんで問題なし!認定で出禁は中々ないで(^^)

しかし勤労感謝祭ってネーミングセンスw
2012-10-25 Thu 20:17 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
改善して頂きありがとうございます!
特に決勝は打てる期間が短いので本当に助かります!

来月認定目指して頑張ってください!応援しています!
2012-10-25 Thu 22:30 | URL | Hero=T #-[ 内容変更] | top↑
認定目指して引き続き頑張ってください!
私はまだ年齢的にも不可能ですが、行く行くの目標なので…。

四麻団体の規約(ノルマ)は、いいと思います。
確かに団体部門の予選通過やMJ賞のボーダーを見て、
3で割るとそのくらいですし…。

以前、私のブログにてコメントいただいた件、
私のブログの方で返信させていただきました。
お手数ですがそちらで見ておいてください;
2012-10-25 Thu 23:34 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
本日はマッチあざした・


楽しくチャットしてたらラスだけ押し付けられた件←
2012-10-26 Fri 00:28 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
予選11日間、決勝4日間という日程…

おまかせ団体に加入していても、「貢献度」2UPを、メインとサブ、四麻と三麻、全てで達成しようと思うと難しいです。
短期決戦となる決勝では厳しさが増します。

Cure or Himmelに加入の際は、特に注意が必要ですね。団体の条件が厳しいだけに。
2012-10-26 Fri 01:17 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
そんな装備で大丈夫か?
発売前が一番盛り上がっていた気がするのは俺だけか?ww

忙しいので内戦微妙です。
そして今回は団体参加見送りますー
2012-10-26 Fri 07:20 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
Azazelさん

やっつけ感満載なイベントですよね・・・
まぁ、そういうの嫌いじゃないですけどw


Hero=Tさん

無理強いするのも良くないですからね。
ただある程度のスコアは残して欲しいわけで。


ramiel105さん

うんうん、満足していただけたのなら
ありがたいです。


やっちーさん

(・ω・)つラス
ノミ手で十分でしたからねw
デュフフwww



古賀まこと2世さん

そうなんですよねー
決勝は短いから何かしらあると
打てない可能性がありますし。


水火さん

それはしょうがないね・・・
うむむ・・・


空白の名前さん

確かに熱は下がってます。
あの当時は熱かったなあ・・・
情熱ですね・・・

MJ6になったら復活するのかな?
2012-10-28 Sun 08:41 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |