SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チーム内での行為、発覚、処分について。
2012-10-30 Tue 22:17
CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg

チーム内の行為について。

「団体関連」



全国大会終了時、団体規約に違反した人がいた場合。
Katsuのブログにて対象者を記載してください。
(必ず管理者のみ閲覧にチェックをいれてください。)

管理者にのみ閲覧可能にしてこっそりして頂くようにお願いします。
ちなみにリーク者が虚偽の情報を流した場合、1発除名処分となります。


※チーム内のネーム限定で匿名でのリークは認めません。
ただネットである以上他者が偽りの名前を使う可能性があります。
その処分の判断は私が行います。



「ウザ行為についての処分」

2ch避難所・チーム内などで発覚したチーム内のウザ行為・・・
正直この処分に困っています。

匿名である2ch・・・その情報による信憑性・・・
完全信頼する値はありません。


ただ・・・されないと普通の人間なら晒すことがないのも事実です。


というわけで2chに晒された場合
様子を見てタメロン疑惑ポイント1を加算。
3ポイント貯まると残念ながら除名処分になります・・・。


ゲーム如きで処分とか何を・・・
と、思う方もいるかもしれませんが・・・
迷惑している方がいるのも事実です。

それ相応の処分は必要なはずです。


これもトップページの団体規約に追加しておきます。



コメ返しは前回の記事の最後に書き残しておきます。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<団体非作成と今月の始め・・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 第31回全国大会決勝 結果発表>>
この記事のコメント
リーダーも大変ですね
オンラインゲームである以上色んな人がいるからねー(´・ω・`)
究極な話タメロン、ウザチャ、牛歩その他不快にする行為が絶対に許せないとか思うんならオンラインゲームなんてやるな!!って思うくらいw
不快に思う気持ちはわかるけどそんなんいちいち気にしてたら切りがないって割り切って俺はMJを楽しんでる!
カツくんも色々あるやろうと思うけどチームの発展とMJ(ニコ動にうp含む)活動をかげながら応援してるよー(´・ω・`)
PS.もっとニコ動に動画あげてくれると嬉しいなーww
2012-10-30 Tue 23:24 | URL | とある雀クラス #-[ 内容変更] | top↑
メンバーのスコアをブログに記入する前にそのメンバーの了承を得る必要があるのではないでしょうか?

特にオリネのメンバーの場合には。
2012-10-31 Wed 00:35 | URL | マシーナリー #-[ 内容変更] | top↑
所で師走殿はどうなった最近ベガスにインしてないからあの関西弁かな?ちょっと気に入ってるんだが
2012-10-31 Wed 09:47 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
大会結果です。
TeamLeMU-drei- :+714.4

白河 莉子 : (貢献度2)
┗ +177.0 (15試合)

ゆうゆ日記 : (貢献度2)
┗ -168.3 (16試合)

Dowey愛好家 : (貢献度2)
┗ +292.9 (14試合)

BUNT : (貢献度3)
┗ +121.9 (26試合)

☆一撃離脱★ : (貢献度3)
┗ +244.5 (16試合)

2012-10-31 Wed 10:39 | URL | 白河 莉子 #-[ 内容変更] | top↑
前回のブログにゲストでコメントした者です!
納得しました!
わざわざ返信ありがとうございます。
2012-10-31 Wed 14:34 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
今回は養分でした・・・TeamLeMU-drei-の皆さんスミマセヌ。


2012-10-31 Wed 19:19 | URL | ゆうゆ日記 #-[ 内容変更] | top↑
コメ返しありがとう

別に自分は実害は被ってないですよ

あくまでkatsuさんのファンで、katsuさんが認定目指してるので選考の時に障害になり得そうなので伝えたまでです

お節介かもしれませんが、ルールを決めた以上きちんとウザ行為の定義も決めた方が良いと思います

「俺がルールブックだw」ってジャイアン方式だと必ず「あいつはセーフでなぜ俺だけ除名なんだよ!」なんて人が出てくることも予測出来ますからね

色々な人がいると思うので、本人はウザ行為と思わずやってる可能性もあるので
ウザチャ、タメロン、タメツモ、牛歩、不正などの行為から、銭チャリ、台パン、奇声などのリアルウザ行為

晒される可能性は色々あると思いますが、どれが良くてどれが駄目なのか?

リーダーのkatsuさんがきちんと線引きをした方が後々揉めなくて良いと思います
2012-11-01 Thu 00:23 | URL | ミクは俺の妹 #lwL0dkbQ[ 内容変更] | top↑
なんで大会団体作らないってなったの?
予選期間中は設立可能なんだし。
お前の考えはよーわからん。
2012-11-01 Thu 01:27 | URL | 紙谷 #-[ 内容変更] | top↑
これはねぇ…

第三者が見てどう思うのだろうか?
晒す方も、晒される方も…

これ後日、自分のブログで「こぼれ話」として持論も含めて書きたい。
今は、うまくまとまらないから。
2012-11-01 Thu 01:57 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
リーダーが言いといわなきゃ団体作れないチームって
何なんだ?
2012-11-03 Sat 01:33 | URL | 米国式 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、本日チーム参加させて頂ました!基本的に秋刀魚メインですが、皆さんに迷惑を絶対に掛ける事がないように、初心者頑張らせて頂きたいと思います。
2012-11-30 Fri 17:22 | URL | わるのりひさ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
