SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
団体非作成と今月の始め・・・・
2012-11-01 Thu 09:17
CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg

何故団体を作らないのか?というコメがあったので。
一言で済みます。

予選開始までに立候補者が2人しかいなかったので。
3人だったら作ったのですが・・・
というかセガのイベントの間隔が短いから・・・

今度からチーム自己PRで作りたい人は作って、リーダーになった方は
このブログに報告するような形をとりたいと思います。


そして最近のMJ事情!


mj5_logo.jpg

合計SCORE:+536.1

【順位】
1位回数:29(40.85%)
2位回数:21(29.58%)
3位回数:21(29.58%)
平均順位:1.89

お・・・おぅ!

この調子やで!


・・・最近書く事がないな。
今度また、麻雀について語ろうかな。


コメ返し。


とある雀クラスさん

1日1本は基本。
これ以上多くあげる予定はありませぬ。


マシーナリーさん

ん?メンバーの了承を受ける必要はないでしょう。
むしろ了承を得る意味がわからないんどえすが。


ポン好きーさん

ぼちぼちプレイしてるみたいですが。


白河 莉子さん

更新しておきます。


ゲストさん

何もしないというわけにはいきませんからね。


ゆうゆ日記さん

Katsuはイベント養分ですよ?w
マイナスがドイヒーですし・・・
ま、打ち方がイベントだからって適当なのがアレですが。


ミクは俺の妹さん

ま、確かに認定剥奪は勘弁願いたい・・・
これはガチで。


紙谷さん

上記のとおりです。
深い意味はありません。


古賀まこと2世さん

ゲームですが一応組織です。
ルールは必要かと。


米国式さん

別に作れないわけではないですよ。
団体名とパスを個人を公開すれば人は集まるでしょうし・・・
LeMUとしてチームを出さないというのが今回ですし。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<チーム内戦規約変更。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | チーム内での行為、発覚、処分について。>>
この記事のコメント
調子良さそうですね!

今月こそは認定勝ち取って下さい!
2012-11-04 Sun 11:03 | URL | ミクは俺の妹 #O3QePs4g[ 内容変更] | top↑
いいなぁプロリ。
レベル高そうだし羨ましい。
俺もプロリで強い方と戦ってみたいなぁ。

…早くプロリが出来るように頑張ろう。
2012-11-04 Sun 20:20 | URL | ウィルム #oMafLuiw[ 内容変更] | top↑
今月は我慢の麻雀になりそうです。

攻めたら1つ目でだいたい捕まるw
2012-11-05 Mon 11:45 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
相変わらず三麻がよくわかってない私ですw
今大会は三麻で団体も入って挑んでますが…

どうしようもない時の、どうしようもなさが、
四麻よりもはるかに上なゲーム…
という気がするんですがw

私なりの考えで色々やってみているんですけどね…
2012-11-05 Mon 23:17 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
イベントラッシュも考え物だ。

…と言いつつ、三人打ちリーグで細々打ってる私。
2012-11-05 Mon 23:19 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、いつかニコ生で麻雀雑談してみたいものです。コミュとか作られたら即効で参加しますwww
2012-11-06 Tue 17:10 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
ミクは俺の妹さん

ただ上位が今団子状態・・・
いつ落ちてもおかしくはない・・・


ウィルムさん

レベル高くて挫折するかもしれませんよw


やっちーさん

それノッてない時ですわー
そういう時は引きましょう。


ramiel105さん

相手に楽をさせないのがなにげに重要。


古賀まこと2世さん

もうイベントの時しか段位と打てないでござる。


†KENTA†さん
ううん・・・
生放送とかは気を使わないといけないので
あまりやりたくないですね。
2012-11-07 Wed 09:54 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


何故団体を作らないのか?というコメがあったので。一言で済みます。予選開始までに立候補者が2人しかい …
2012-11-05 Mon 08:53 まっとめBLOG速報
| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
