SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チーム内戦規約変更。
2012-11-07 Wed 09:50
CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg

11月11日四麻内戦ですが。
この規約・・・11月内戦時は適用されません。


lemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png



よくありがちなのが・・・
内戦にて・・・Katsuとマッチできなかった・・・
あー萎えるわー・・・。

というシステムを改善するために!



内戦にてKatsuの右手と左手を作ることにしましたw

※来月の内戦時からお願いする予定。

右手は
「古賀まこと二世」氏!(三人打ち担当)

左手は
「ramiel105」氏!(四人打ち担当)

です。

この二人を内戦期間中
2回ラスにすると1pt獲得できます!
1回で0.5ptというのはありませんので気をつけてください。

そしてそういうのを作ると2人が内戦で不利になってしまうので
右手左手の方はKatsuから2ラス食らってもマイナスポイントの付加を免除する
という補正をかけます。


※選ばれたお二人は自分がラスった時の相手のカウントをお願いします。

大事なことなので2度。

11月11日四麻内戦ですが。
この規約・・・11月内戦時は適用されませんので
ご注意ください。
(天領氏が不利になるため)

コメ返しは前の記事の最後に記してあります。
お手数ですがご覧下さい。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いつかはこうなるとは思っていた。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 団体非作成と今月の始め・・・・>>
この記事のコメント
楽しみにしてます。
違反行為じゃありませんが、
先日水火さんとマッチした際に先制攻撃でカスチャでシコシコしませんかは、流石に答えました。
2012-11-07 Wed 11:30 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
>>ポン好きーさん
内部リークお疲れ様です
十分にウザチャだと思われます
2012-11-08 Thu 00:48 | URL | ゲスト #O3QePs4g[ 内容変更] | top↑
軽率に出したチャットで不快にさせてしまいすいません。
2012-11-08 Thu 20:05 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
流石にチムメンやら知り合い相手にネタチャットで文句出るとチャットの使い場所が分からないんですが(´・ω・`)
2012-11-09 Fri 13:44 | URL | sylpheed #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
