SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いつかはこうなるとは思っていた。
2012-11-10 Sat 21:27
CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg


Katsuの大好物、フリテン国士13面待ち。

MJ_TEHAI (9)

今日のプロリーグ最終戦でテンパイした(1度和了した)

・・・ここまで言えばどうなったかは解ると思う。

CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg

「ゴッドハンド見たいなー」

リーチ。

これがいかに軽率だったか。

1巡目、ツモれず。

2巡目、ツモれず。

3巡目、ツモれず。


CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg

あ・・・あれ?
これもしかして最後まで中張牌だったりしてwww
それだったらやばいなぁwww(まだ余裕の表情)


4巡目

ツモは7p・・・

何故7pだったのか

どうして7pを引いてしまったのか。


そこにこだまする「ロン」の声。


役は・・・七対子。

リアル(´;ω;`)ってなった。
泣いてないけど。顔はそんな感じ。

CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg


そして私はもう、フリテン13面受けを
2度とやらないとその時誓った。


11/10日プロリーグランキング。

1位 Bad Girl /+2679.3
2位 SSC /+2142.5
3位 Katsu.S /+1779.0
4位 †8008† /+1743.1
5位 しゅん爺 /+1704.0

11月11日は四麻内戦だよ!みんな来てね!

コメ返し。


ポン好きーさん

あららら・・・卑猥なのはちょっとね・・・
よろしい思う人とよろしくないと思う人がいますからね。


ゲストさん

ま・・・まぁ今回のシコシコ(ry
についてはウザいと思うかどうかは人それぞれに分かれるので・・・
(wwwと思う人もいれば何言ってんの?と思う人もいますし・・・)
今回はお咎めなしということで・・・


水火さん

卑猥なのはなるべく避けていただくようお願いします。
個人的には悪くないと思いますが。
快く思わない人もいるので。


sylpheedさん

ま・・・まぁ・・・卑猥なのはNGってことで・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<内戦結果発表。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | チーム内戦規約変更。>>
この記事のコメント
こん
11月11日是非行きます
http://nakaokimiyosi.blog.fc2.com/
2012-11-10 Sat 21:34 | URL | 王様 #-[ 内容変更] | top↑
内戦前日だったのを忘れて今日打ってきて金使い果たしてしまったorz。内戦行けねーwww
2012-11-10 Sat 21:52 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
そういえば明日内戦だったww

時間は10時からで良かったのかな・・・?

参加させていただきます(#^.^#)

そういえば、Katsuさんは時間帯としてはいつごろ打っているんですか?
2012-11-10 Sat 23:39 | URL | †HIDE† #-[ 内容変更] | top↑
フリテン国士13面待ちでなくても、国士狙いの時に中張牌ばかりツモると、なんとなくイヤ~な気分になってしまいます。それが相手の当たり牌に…

考えたくない、考えたくない。

内戦だけは皆勤の私。今月も気合入っていますから。
まず1ポイントを獲りたい!
2012-11-10 Sat 23:52 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
3EVO時代は雀荘モードでよくやってましたねぇ。
(特にサザンクロス。サンマではMJ4EVO以前、
メインカードだけで5/5
あの時はフリテンでも13面が認められていましたからな…

さぁ、明日は内戦。実に5ヶ月ぶりの参戦となりますw
動画は・・・バッテリーが切れるまでは取るつもり。
ただ、SDの残量がどうか。
2012-11-11 Sun 01:43 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
そろそろ○ッチ期待してます♪

今度は僕がラスを押し付けるんだからね←
2012-11-11 Sun 01:46 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
まさにm9(^Д^)ですね(笑)


自分も過去にS闘でフリテン13面失敗しました←
2012-11-11 Sun 06:45 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
フリテンは変更されてから、一回やった
スッタンはあがる迄ずっと、JPだと思っていた自分がそこには居ました。
次回も今回の件は良いとして楽しい記事楽しみにしております。
2012-11-12 Mon 15:15 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
