SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
内戦結果発表。
2012-11-11 Sun 21:19
CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg

11月11日・・・ポッキーの日の内戦が終了しました。

今回Katsuが取ったラスは2ラス!
・・・ノンラスとか無理ゲ。

さあ発表の前にマッチした方を紹介。

パメル
斎木師走@10P
キースブラック
白河 莉子
古賀まこと2世
きゅるるん
ramiel105
クリナーレ


上記の方々です。

白河さんと古賀さんとよくマッチしたような気がしますね。
マッチずらしの効果は少しあったようです。


そして・・・

Katsuラスにしたのは・・・

この方っ!


白河 莉子氏

CharImgDownload_20121111211257.jpg


クリナーレ氏

CharImgDownload (1)

あーっと!・・・お二人・・・!残念!

CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg


2ラスで該当者2人ということは・・・
優勝は・・・天領氏だぁぁぁぁ!



CharImgDownload_20120930234420.jpg

\ドーーーーーーーーン!/


というわけで前回EXpointを獲得した天領イッキ氏が
賞品獲得の権利を得ました。

A ドクペ24本
B 高級麻雀牌
C これ以外の天領氏の希望する商品(Katsuの検討次第)

からお選びください。

以上第5回内戦結果でした。


12月までに内戦のルール総変更を行います。
更新したらチームPRにて変更したよ。
というのを表示しますので閲覧ください。。


今回のコメ返しは控えさせていただきます。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<内戦仕様変更と麻雀物語・・・? | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | いつかはこうなるとは思っていた。>>
この記事のコメント
内戦ちょっと遅刻しての参加でしたが、楽しかったです!

あぁ…2勝する人がいなくて、なんかよかったw
というのも、覚えているでしょうか??
私がトップでkatsuさんがラスでのオーラス。
残り枚数後わずかのところで、
私が間違って3位のCPUからアガってしまい、
katsuさんを3位に浮上させて終わってしまった一局;

あの時押したアガリボタンの嫌な感じが忘れられなかったです(´・ω・`)
2012-11-11 Sun 22:04 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
12月の内戦の件ですが…
2日が一番良いかな。
最悪なのは、30日…「大掃除」により、確実に午前中は潰れます。
9日、16日、23日でもOKです。その場合、なんとか調整します。
Katsuさん、皆様はどうでしょうか?
2012-11-11 Sun 22:18 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
内戦お疲れ様でした。
楽しかったです。
また機会があれば参加します。
2012-11-12 Mon 10:52 | URL | 白河 莉子 #-[ 内容変更] | top↑
内戦初参加ですが、とっても楽しかったです。

Katsuさんをラスにした試合、あのダブロンがなかったらトップ無理だったかも…

次回の内戦も予定が合えば参加します。
その時はよろしくお願いします。
2012-11-12 Mon 19:01 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
残念、リーダーとはマッチならず…!でも他の方々との対戦成績は優秀だったので個人的に満足でした。

仕事の日程と相談ではありますが次こそは数ヶ月前にプロリでリーダーにフルボッコにされた時のリベンジをしたいです(`・ω・´)
2012-11-14 Wed 17:26 | URL | sylpheed #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
