SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
認定雀士
2012-11-29 Thu 08:44
CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg

第4回の一気通貫はちょっとお休みです。

今日、11月度プロリーグが終了しました。

三人打ちプロリーグ上位10人を見てみましょう。(非オリネは除く)


1位 伝説の麒麟児 /+4399.2
2位 あべしっ★★ /+4319.3
3位 Katsu.S /+4265.4
4位 臥★薪★優★太 /+4224.9
5位 しゅん爺 /+4000.2
6位 Bad Girl /+3288.1
7位 京連雀鬼(再) /+3142.6
8位 ケルヴィン /+3070.5
9位 ☆はぅる★ /+3003.4
11位 碇矢シンジ /+2807.9


TeamLeMUが3人も入れた件について・・・
Azazel氏ももうちょい頑張ればなれたんですけどね・・・
無念。


そして・・・いつもの京連さん。うん、知ってた。
そんなところかな・・・うん、というか京連氏は強いからマッチしたくないです。


CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg


で?

あるの?1月?

MJ5evo稼動予定月だよ?

というわけでMJ.net見たんだよ?

認定雀士情報だって?

こんなのあったよ?

・・・ヤタ-!



というわけで2013年1月度の認定候補に選ばれました。
(まだ完全確定していないので何とも言えませんが)

これで、MJ5はクリアかな?
最強位なったし、全1にも数回到達したし、R全1は無理でしたが・・・
京連氏のせいで・・・www

MJ5evolution・・・
Katsuのやる気を出させるシステムになってくれたらいいな。

おそらくMJ5最後の認定となるでしょう。

ま、MJ5evoになったら毎月認定目指しますけどね。
京連氏とか京連氏とか京連氏とかみたいに。


無理か?どうか?
それはやってみないとわかんないね!

え?四麻?

実はボチボチやってたりするんですよこれが。

おまけ。

1257004i.jpg

最近まどかマギカを全話見たのでまどかマギカより
美樹さやか「ニコニコ静画より拝借」
うん・・・さやかわいい!


は、いいんだけど
最近紅莉栖成分足りないなぁ。
どこかで補給できないかな。
ま、紅莉栖はオカリンの嫁だからしょうがないか。

え?何?2013年春にSteinsGateスピンオフディスク第2弾発売?
みwなwぎwっwてwきwたwww

------------------------------------------------------------


水火さん
デジタルとかアナログとか言う人も正直雑魚いですよね。
なんで両方のいいところを取らないのか。


古賀まこと2世さん
みんな七対子意識したら絶対ドラ残しますからね。
必然的に残るわけですよ。


ramiel105さん
うむ!なぜ勝てないか!
多分面前志向が多いのでは?と予測してみます。
あと、相手のでかそうな手を
危険を犯して和了切る時も必要ですよ。


ゲストさん
美学というか・・・平凡ですよね。
どっちかというと。


ゆうちゃんさん
まぁテンパイ時に残ったら・・・
そりゃドラ単騎ですよね。


ジョン☆丈夫さん

2回戦オーラス8sとか打ってましたが、
差込しようとしたのは内緒。
メンホンっぽいけど倍満手ないだろwww
と思ったらあったでござる・・・危ない危ない。


クリナーレさん
ドラを意識しないのは残念な打ち手です。
ドラを意識しすぎてきれなくなってしまうのも残念です。
メリハリが必要ですよhね。


ポン好きーさん
ええと・・・どこから突っ込んでいいかわかりませんが。
テンパイ取ってダマでオリっていうのも戦術ですよね。
最後の愛情補正ってw


綜迦さん
ま、期待値が高いですよね。
基本リーチしたほうが。
彼と楽しくMJしてますか・・・w
あはは・・・羨ましい限りです・・・。
はぁ。←


Azazelさん
私の会社でもノロがいました。
流行ってるのか・・・まぁそんな季節ですからね。
お体にお気をつけて。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<夜勤終了、内戦日時変更、近況報告、コメ返し、 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 第3回 七対子編 ドラ単騎はダマなの?リーチなの?>>
この記事のコメント
デジタル雀士の戦術本も読みましたが、全てに同意はできないかなーと感じたことはあります。
カツ氏の言うとおりいいところを活かすことが大事でしょうね。
認定おめです!!コメントに期待!
2012-11-29 Thu 12:21 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
今回のあまり得意じゃないのでスルーで良いですよ後はシュタインゲートが映画化されるらしいので
近くなりましたらまた情報をお届けしますね
2012-11-29 Thu 14:22 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
LeMU勢 スゴ過ぎ!
全国チームランキング・Sクラス1位独走も当然か!?(29日8時現在)

…と書いてみた。
2012-11-29 Thu 15:34 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
認定おめっとさーん!
Katsuさんならモチベさえ維持できれば毎月認定なんて楽勝でしょう。
まだ確定じゃないと不安なようですが
いつもならEVOへの以降時は段位も認定も変化無しのはず。
選考無しの月なら事前にアナウンスがあるはずですし。
審査もよっぽど変なこと書かない限り大丈夫ですよw
ただ・・・なる前の書類もなった後の日記も結構面倒くさいんだなこれが・・・
日記のほうは自分が律儀過ぎただけなんですがw
2012-11-29 Thu 15:44 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして&初コメになります。

京連が連呼されてると聞いてやってきました。笑
認定おめでとうございます(^^)

来月もお互いプロリ頑張りましょう♪
2012-11-29 Thu 17:57 | URL | 京連 #-[ 内容変更] | top↑
改めてオメです♪カキコに来てる京連さんが本人ならば少し手加減して下さい…私もあなたとマッチすると毎回途中抜け考えるレベルでフルボッコですww
2012-11-29 Thu 20:18 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
ひとまず認定候補選出おめでとうございます!
スコア凄いですね!私はKatsuくんの半分のスコアで24位でした。私は頑張ってEVO認定1号を目指しますw

あ、来月からKatsuくんのチームに入ろうと思います。よろしくお願いします!
2012-11-29 Thu 20:25 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
初カキコです。

いやー、俺は完全にラッキーでした。

まだ候補の段階ですけどね(笑)

これからもよろしくお願いします。
2012-11-29 Thu 21:11 | URL | 碇矢シンジ #-[ 内容変更] | top↑
差し込んでくれれば・・・w
まぁ、勝負にタラレバは無いですねw

認定候補おめでとうございます!!
自分の事のように嬉しいですよ~!?
やっとセガ仕事した。
次に対戦の時は期待してますねw

まどマギ全話見たんですか?
自分はマミさん派です。
マミさんをあんなことやこんなこと想像するとry
え? 変態?
変態ですよ キリッ

2012-11-30 Fri 00:27 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
認定選出おめです!!

認定動画楽しみにしてます!
2012-11-30 Fri 00:31 | URL | ちゅらぷぅ♪ #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさん日記やってたんですね。
知りませんでした。

Katsuさんの動画のおかげで、今月だけで、賢王~魔神まで昇格+認定候補まで上り詰めることができました。

12月もプロリ10位以内目指して頑張りましょう!!
2012-11-30 Fri 00:36 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
認定選出おめでとうございます!!

Katsuさんのプロフィールが楽しみです。

どんなことが書かれてるのか…
2012-11-30 Fri 00:44 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑

わ-い
認定おめでとうございます♪
あまりにも
Katsuさん好きすぎて
ショートカット+認定ランキング
かなりストーカーしてましたっ☆★

マッチのために
私も秋刀魚
まさかのデビューしちゃお-かしら
九段のBリーグですがww


Katsuさんは
これから
スペシャル可愛い女の子と
付き合えますよウフ
私は北海道なんで
逢うこときっとなさそうですね(´・ω・`)
2012-11-30 Fri 05:13 | URL | 綜迦 #-[ 内容変更] | top↑
認定おめでとうございます!
今月はじめて東プロやりましたが、レベルの違いに唖然でした( ゚д゚)
プロリは違いますね!この中で10位以内に入るなんて考えられません!
認定動画楽しみにしてます!
2012-11-30 Fri 17:41 | URL | Hero=T #-[ 内容変更] | top↑
認定おめでとうございます!!
いやープロリも打てない自分には遠すぎる話ですw

というか、認定ってMJ,NET有料会員+オリジナルニックネーム持っていないとダメなんですね。
それだけでももう無理なのに満20才以上というとんでもない落とし穴ww

認定活動頑張って下さい!
2012-11-30 Fri 22:22 | URL | ウィルム #oMafLuiw[ 内容変更] | top↑
浮気認定
認定御目です(祝)
こうなったらこっちはサテリプかぶりつきですな
それとまた浮きとはけしからん
すぐに密告だ(明)
2012-11-30 Fri 23:33 | URL | 三暗刻 #HMaG6icw[ 内容変更] | top↑
認定おめでとうございます
今月は認定狙いで三プロ爆走すると思いますので当たりましたらよろしくお願いしますw
2012-12-01 Sat 06:33 | URL | LAKLAND #-[ 内容変更] | top↑
認定おめでとです♪
63戦目のサブべぇは私のサブカードでした!対戦どうもです!

(最近時間がないので、サブカードでちょこっとと思ってやってたら、いつの間にか龍クラスになってしまって、肝心のメインが調子が上がらず!orzな展開でした)

ドラ暗刻の倍満は配牌からチートでしたw

またプロリでもよろしくお願いします!(メインはプロチケすら無くなってしまったので、多分サブですw)

内戦も楽しみにしています。
2012-12-01 Sat 21:33 | URL | SB #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おおお認定おめでとうございます!!
ついにやってきましたか…認定。
私の目標でもあります認定雀士…あと2,3年後には条件は満たされますが(年齢的な意味で)、まだまだ実力的には遠そうです;
2012-12-01 Sat 23:39 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
リーダーおめ!そしてBad Girlさんと碇矢シンジさんもおめ!自分はもうMJやる時間が無くて段位が動く気がしません\(^o^)/
2012-12-02 Sun 08:06 | URL | sylpheed #-[ 内容変更] | top↑
昨日、東風でマッチして
大三元を不発に終わった者です(笑)
僕は三麻をあまりしないんで
マッチする事ないと思ったので
マッチ出来て光栄でした(^_^)/
またマッチしたら
よろしくお願いしますm(_ _)m
2012-12-02 Sun 17:41 | URL | ○○雀士 #3fIBvpkA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |