SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
夜勤終了、内戦日時変更、近況報告、コメ返し、
2012-12-02 Sun 19:25
CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg

12月02日(日)夜勤終了、当時朝10:00

某所でメダルゲーム、MJをプレイ。

帰宅し、飯を食う (今ここ)

・・・いつから休みだと錯覚していた?

じゃなくて、もう休みが終わってしまう件。
いや、MJとかして遊んでるんですけどw


やっぱり6日勤務はダルビッシュです・・・
ま、12月23日から翌年1月6日まで休みみたいなので
それまでの辛抱ですね。


週休2日は基本だと思うの!(ゆとりの発想)

CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg

団体日時の変更。

前回発表したときは12月9日(日)と言いましたが。
残念ながら12月9日に会社に出ないといけないことを忘れていました。

なので12月8日(土曜日)の午前10:05~正午12:00まで開催とします。
刺客は古賀まこと2世氏です。

三人打ちルールで行いますのでよろしくお願いします。

なお今回からKatsuが1位を取ってもマッチずらしを行いますので、
再戦連打で連戦はできないと思ってください。
とか言ってフェイントでコンティニューするかもよ?w


CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg

近況報告。

12月度プロリーグ、2月度認定目指してプレイ中。

が・・・ぬるぽ打牌多すぎてお話になりません。
今月中私とマッチした方はKatsu下手糞すぎワロティンwww
とか言っちゃうかもしれません。



CharImgCreate_20100921102851_20121021172030.jpg

コメ返し・・・今回は多めなので短めにお返しします。



水火さん
麻雀の本は基本アテにならないと思います・・・
なるものもありますけど。


ポン好きーさん
私の住んでるとこ田舎なのでDVD待ちなんですわこれがw


古賀まこと2世さん
Katsu「ふっ・・・ドヤァ・・・」←



某強欲さん
あの日記ってパソコンじゃ打てないのかな?
手書きだったら死ねる・・・


京連さん
実は3年前ほど京都旅行しに行ったとき・・・
貴方を見たことがあります。
ふふふ・・・
・・・でっていうwwwww


Azazelさん
強欲氏はほぼ勝てて
Azazel氏の場合はだいたい勝って
京連氏はほぼフルボッコにされます。

うん、私の中ではこんな感じw
追加するならグラスワンダー氏にもだいたいフルボッコされるw


Mr.アメマさん
こんなスコア・・・
毎月出せるかー!(`・ω・´)wwww


碇矢シンジさん
認定対決行ってみよう!
デュフフwww


ジョン☆丈夫さん
ほら・・・マミさんは一人ぼっちだから・・・
支えてあげたいんですねわかります・・・
あとおpp(ry←
でも・・・さやかわいい!!!←



ちゅらぷぅ♪さん
もちろんうpしますおー!
デュフフwww


Bad Girlさん
>>12月もプロリ10位以内目指して頑張りましょう!!
そいつは無理な相談だな・・・(諦め)www


クリナーレさん
ちょっとネタに走るかもしれませんw


綜迦さん
北海道にお住まいでしたか~
高校の修学旅行行って以来ですわw
>>スペシャル可愛い女の子と
付き合えますよウフ♥
だったらいいな・・・という若干諦めモードw


Hero=Tさん
うpしますおー!
へたっぴなのうpしてるかもしれませんがw


ウィルムさん
20歳以上の意味がわからないんですけどねー
個人的には。


三暗刻さん
う・・・浮気じゃないよ!
その・・・かわいいって言っただけだよ!
うん、そうに違いない←


LAKLANDさん
ですが、私は今月仕事忙しいので
そこまでプレイできないかも・・・


SBさん
あれ?じゃあ結構マッチしてません?
サブべぇさんと結構マッチしてるような覚えがあるんですが。
勘違いだったかな?


ramiel105さん
年齢制限の意味わからないですよね。
若い芽も大事だと思うの!



sylpheedさん
麻雀はやる気の問題。
そう、誰かが言ってたような気がする。


○○雀士さん
勝手にみwなwぎwっwてwきwたw
とかチャット連発で興奮してました・・・
そして捨て牌で和了逃ししまくりでしたねぇ・・・

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<内戦規定変更・いかさまboy氏について。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 認定雀士>>
この記事のコメント
今年最後のチーム内戦ですからねぇ、絶対参加してKatsuさんとマッチしたいです。荒れた打牌なら私も負けてませんよwww。お仕事大変そうですが、頑張ってください(MJの為にw)
2012-12-02 Sun 21:48 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
今月2ヶ月認定の○○マルさんよりカツさんの日記みてみたいです
2012-12-02 Sun 23:28 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
なるほど。チーメンから球を巻き上げてるわけですな♪っておい!まぁたまにしか勝ってないんで言い返せない…
私も月末まで夜勤明けぐらいしかないんで今月は厳しいな内戦は明けなんで起きれたら参加してラス引かせてやります★
2012-12-03 Mon 02:10 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
チームLeMU入りましたこれからよろしくお願いします!
2012-12-03 Mon 03:10 | URL | 紺野 #-[ 内容変更] | top↑
さやかか~
確かに可愛いですが、色々残念な子のような…
私の周りは杏子派が多いのでマミさん派は私だけですw
は!? これもぼっちの宿命か…

でもkatsuさん良く見てください。
中3で黄色縦巻き、スペシャルボディでこの上ナイスなお胸…
いやいや、極上の胸…
いやいや、むしゃぶり付きたいオッパーry
   #このコメントは粛清されました#
2012-12-03 Mon 13:43 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
今年最後の内戦、参加できそうでよかった…
なかなか会えないチーメンとの対局も楽しみですが、チャットが自分では一番の楽しみです。

「いったいどんな戦い(チャット合戦)が繰り広げられるのか」
2012-12-03 Mon 22:03 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
今年最後のチーム内戦。
刺客が適用される初の大会。
0.5ptの差…これが優勝争いに大きな影響を与えられたら、大成功!
…だと思うけど。
2012-12-03 Mon 23:00 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
ちょいちょいさすべぇだか サブべぇだかであたってる気はします。。
動画に出られたのは初めてですがw!

今回の優勝者が次の刺客になるとかいうシステムだったら、なんか防衛戦みたいで燃えますね♪

現実的には優勝した人が次の大会で予定が合うかはわからんから難しいところですが、出来るならアリな気も…!
2012-12-03 Mon 23:53 | URL | SB #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
日記は携帯で書いてました。
けどパソコンからでもたぶんいけますよ。

>>強欲氏はほぼ勝てて
ぐぬぬ・・・
く、悔しいっ・・・!
養分・・・否定できないっ・・・!!
2012-12-04 Tue 00:27 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
どうもです。
捨て牌であがれてました(>_<)
まだまだ未熟です(笑)
今日はカツさんのチームメンバーに
球2つぐらい取られましたm(_ _)m
またリベンジします!(^^)!
2012-12-04 Tue 00:48 | URL | ○○雀士 #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |