SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
全国大会による団体発足。
2012-12-05 Wed 09:30
CharImgCreate_20100921102851_20121205091603.jpg

急にSEGAが団体イベント出したので・・・

イベント団体発足です。

が、今回はKatsuのわがままにより多少の変更があります。


---------------------------------------------------

A Katsuが所属するチーム。
団体名 TeamLeMU-eins-
四麻限定 12試合又はスコア200以上でノルマ達成。

B チームメンバーが所属するチーム。
三麻限定 12試合又はスコア200以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-zwei-

C チームメンバーが所属するチーム。
三麻限定 12試合又はスコア200以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-drei-

D チームメンバーが所属する四麻特化チーム。
四麻限定 20試合 又はスコア180以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-Himmel-

Eチームメンバーが所属する三麻特化チーム。
三麻限定 32試合 又はスコア250以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-Cure-

--------------------------------------------------

今回はKatsuのチームが四麻になります。

規定試合数は一緒です。
チームリーダーになる方は団体を作り。
チーム内自己PRにて設立の告知をしてください。


Katsuは既に作ってあるのでお願いします。
もう一度言いますがKatsuのチームは四麻です。

では、頑張っていきましょう。


1419664i.jpg

「麻雀ってのはな・・・打った数じゃねぇんだ。」


------------------------------------------------------

sylpheedさん
まぁ・・・クーポンとか架空のものだから
別にいいっちゃいいんですけどね・・・
それはちょっとウザイですね。


Azazelさん
避難所でもその話題上がってますね。
でもっそういう時期もあると思うんですが・・・


Mr.アメマさん
最近差込に行くような展開ないから差し込んでないや・・・


ぬこさん
VIP最強雀士さんも同じ石川県の方でした。
私も昔はその人のブログをよく見てたものです。


ジョン☆丈夫さん
みwなwぎwっwてwきwてwしまったようで・・・
私は性的な目では見てませんけどね。
うん、さやかわいい。


Bad Girlさん
リーヅモドラ18とか動画に撮りたいレーベルw
ダブリー三倍満とか熱いなぁ・・・


SBさん

五試合でなく三試合で適用しました・・・
が、確認する術は実はないんですよね。
まぁ、参加するでしょうけどw
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<内戦結果発表・認定雀士カード | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 内戦規定変更・いかさまboy氏について。>>
この記事のコメント
Katsu君が四麻とゎ珍しいw予選が打てても土曜ぐらいなんで内戦とも被るし今回ゎパスですな…
それにしてもこのスケジュールでCureを設立した如月さんにゎ脱帽ですw
2012-12-05 Wed 18:47 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
初、書き込みですm(__)m
チームCure設立しました
一応、こっちでも報告します

Azazelさん
丁度、土日連休と決勝休み1日あるので、設立しました
プロリチケットないので、参加してないので(笑)
2012-12-05 Wed 19:30 | URL | 如月 #apQ76D9I[ 内容変更] | top↑
べ・別に、せ・性的興奮なんてするわけないじゃ無いですか~www 
いやだな~www
ちょっとだけ夢に溺れただけですよ~w
勿論、現実に会ったらルパンダイブしますがね!?

ルパンついでに次元とは…
ルパン三世で私が一番好きなキャラを…
なんだろう…
狙ってるのか?と疑いたくなるレーベルw

そろそろ、真面目なコメントしないと周りの皆さんに迷惑がかかりそうなんでちょっと自重しますね。




え!? マミさん?
2012-12-05 Wed 19:40 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
カツさんのチームの内戦楽しそうですな
イカサマBOYどちらの方ですかなサイコロ太郎とプロなら気になって仕方ないが

さやかさん一話で消火器巻いてた痛い?子ねどちらかと言えば私は京子(字合ってるかな)ちゃんが一番まともそうに見えた
2012-12-05 Wed 22:28 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
QST(急にセガが大会始めたので)
今回cureに参加します。大会勢の力を見せてやる!ww
2012-12-06 Thu 07:22 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
こちらはzweiの方を設立いたしました。
(一応、こちらでも報告します )
リーダーのところに入ろうとしたら、既に埋まっていたので・・・

団体のリーダーは今年の夏に行われた、
第4回咲CUP以来になりますが、
よろしゅうお願いしますm(__)m
2012-12-07 Fri 03:42 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
連投申しわけないです。
3局連続楽しかったです。
鼎段の自分が言うのもなんですが、2局目の親リーに対して2pは…

「katsuぬるすぎワロタwwww」
不調なのか?と思いましたよw
2012-12-07 Fri 21:01 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
今回、諸事情により団体はパスです。
第33回全国大会の予選は、5日間の短期戦。これがどう出るのでしょうか。

8日は内戦ですね。今からピリピリしてます。
特に古賀まこと2世サイドは。
2012-12-07 Fri 23:22 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
初コメ失礼します。
katsuさんの動画で生牌の役牌が浮いている序盤、ダブ東(orダブ南)と他三元牌等で、
他家が親の場合で先にダブ東orダブ南を切ることが多いように思うんですが、
その理由があれば教えて頂きたいです。
(自分は真逆で、最初に親に2翻確定されると鳴きホンイツで満貫確定になってしまって非常に動きづらくなってしまうので最後に東or南は切るのですが・・)
2012-12-08 Sat 17:34 | URL | ヘタクソ雀士 #-[ 内容変更] | top↑
イベは12試合のノルマで・・・・・

あっ、そういえば今日セガから書類届きましたね!!
認定カードめちゃくちゃ輝いてますぅ♡

早くkatsu.Sさんの「認定雀士の一打」動画みたいです!!
2012-12-08 Sat 19:05 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~♪
ここ2カ月ほど学校等で忙しくMJをやってませんでしたが、katuさん認定の知らせを聞いて復活したいと思います♪
友達に5000円で無期限貸ししてたら飛龍になってたんでとりあえず神復帰目指して頑張ります!

katuさんとのマッチ期待してます!!
2012-12-09 Sun 17:37 | URL | いだに(こここれはっ!) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |