SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
MJ5evolution情報UP
2012-12-11 Tue 19:16
CharImgCreate_20100921102851_20121205091603.jpg

evo_01.jpg

EVOLUTIONのテキストがちょっとカッコ悪いですし・・・おすし・・・。

evo_07.jpg

最強位Lv?なにそれ麻雀格闘倶楽部仕様?
しかし金幻球にしたのは評価する。
カッコイイ。


そして一番の嬉しさはこれ。

evo_08.jpg

最強位レベル一定以上にだけ使われる金雷。

つまり全国2位ならおそらく稼働初期から使用可能。


俺得!

1/2に減算するなら
おそらく最強位レベル10からスタート。

そのままなら
最強位レベル20からスタート。

まさかまさかの皆レベル1から
スタートってことになると・・・俺オワタですね。

見たところ球20個で1レベルアップ・・・
ここも麻雀格闘倶楽部そっくりやでぇ・・・

そのほかBGMを個別に利用できるようになったりとかなんとか・・・


詳しくはMJ公式サイトへ急げ!

SEGA、やってくれた・・・。

しかしトーナメントモード、てめぇはダメだ。
8分打ち切りとかゲームですべきじゃないでしょ。
長考で時間つぶしゲーになっちゃうじゃないですか。
まぁリアルの大会でもありがちですが。

なんでこんなもの採用したし・・・。
緊張感も糞もねぇ・・・
正直コケると思います。

数回やりますけどね。


---------------------------------------------------------------------------

コメが多いので短めで返します。


古賀まこと2世さん
うんうん、マイナスの方もキッチリ公表してくださいね。


ジョン☆丈夫さん
オーラスのリーチにも使えそうですねw
ティロ・フィナーレwww


LAKLANDさん
まだ確定したわけではありませんからねw


朱珠音さん
マッチする方はかなりしてるんですけどね。


水鏡さん
是非それ撮りたいんですよ・・・
でもまだ天・地どっちも和了したことないです。


ちゅらぷぅ♪さん
これがかっこいいんですよ。
うん、うれしい!


如月さん
もちろん撮りますよ。
ああ、早く1月来ないかな。


ramiel105さん
免許は大事!
車のおかげでMJやりに行く回数増えるよ!www


Mr.アメマさん
サービスしませんし!www
CPUに差込だってしちゃうよ!


SBさん
うむ、スコア方式かぁ・・・
それなら同点はほぼないですね。
うぬう・・・
考えておきます。


クリナーレさん
マッチできないのはしょうがないですよ・・・
いろんな人とマッチしたいんですけどね。
ずらしも結構やってるんですが・・・


Bad Girlさん
100試合とか即クリア余裕ですがなにか?www


sylpheedさん
忙しい方とか週1プレイだとほぼ無理ですからね・・・


碇矢シンジさん
日記ならまかせろー(棒)


魔理紗さん
幻球数全1+三麻R全1です。
諦めませんよ。




別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マッチングについて。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 内戦結果発表・認定雀士カード>>
この記事のコメント
金雷うらやましいですな♪

BGMのプレイリスト作成はとてつもなく嬉しいですネ!!!

katsu.Sさんならどういう風にします?

私だったら、
・Shining forth
・Uptown drive
・Complete
・Hold the balance
・active volcano
の使い回しですネ!!

リーチは絶対MJ4デフォッ!!!
2012-12-11 Tue 22:10 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
「通常時のBGM・リーチ時のBGMといった、状況に合わせた設定も可能」

通常時のBGM:莎花 Arrange Version
リーチ時のBGM:MJ2
MJ2時代が懐かしい…

私は、莎花 Arrange Versionのようにゆっくりとしたテンポの曲が好きだったりします。
Completeのようにノリノリになれる曲もいいのですが。

実際、プレイ中にBGMを口ずさんでしまう事、多々…
2012-12-12 Wed 15:56 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
