SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
マッチングについて。
2012-12-12 Wed 19:28
CharImgCreate_20100921102851_20121205091603.jpg

最近ではプロリーグでマッチングして、
チームの方や、ブログを見ている方など・・・
知っている方が多数増えてきました・・・


一応申し上げておきますが。

・チームメンバーだから差込する。

・知っている人が接戦で球戦、
だから知らない方から見逃して片方から和了し玉を与える。

などの公平的ではない行為は絶対に行いません。

なんだよ、Katsuの和了のせいで球なくなったわ!糞が!
とか言われてもKatsuは非常に困ります。

とある石川プレイヤーの方とマッチした時
余裕の点差でオーラス、某氏のリーチに差し込めば球ゲットできるなぁ・・・
差し込んで球あげようかな・・・と一瞬思いましたが・・・

冷静に降りました。

差し込むメリットがKatsuに全くなかったからです。
しかもスコアが微減し認定にも関わってきます。

なのでKatsuなら同じチームだからサービス打牌してくれる!
などの期待は絶対にしないでください。


1107182i.jpg


/僕と契約して楽しく公平にMJ5をプレイしてよ!\


Bad Girlさん

うむう・・・難しいなぁ。
好きな曲多いですし・・・


古賀まこと2世さん
Complete大好きですし・・・
どうしようかなぁ・・・


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<R全国1位達成。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | MJ5evolution情報UP>>
この記事のコメント
本日17:15頃対戦どもでした。完敗でした(T_T
2012-12-12 Wed 22:46 | URL | 二三也 #-[ 内容変更] | top↑
それは実は前から期待してませんよw
katsuさんに限ってそんなことはしないだろうとは思ってますしね…。
私もチーメンとは良くマッチしますが、お互いアガったりアガられたり、本質的に楽しくやってます。

MJ5EVO、私的には期待していますが。
トーナメントは全く興味なし、ですけどww
2012-12-12 Wed 23:46 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
俺もその意見に賛成です(*゚▽゚)ノ

球欲しいのは、やまやまですけど不正はアカンよね!

対戦時は、お手柔らかに!!
2012-12-13 Thu 00:06 | URL | ちゅらぷぅ♪ #-[ 内容変更] | top↑
チムメン云々は関係なく、状況次第(2人リーチがかかってる+共通アンパイ無し等)ではやっぱりこっちには絶対出したくない!って感情は生まれたりしますね。特にチャットがウザい人とか。

あとやっぱりチムメン=いい人って確定してる訳じゃ無いですし、基本的にはフラットにプレイしたいですね。
2012-12-13 Thu 07:52 | URL | sylpheed #-[ 内容変更] | top↑
まあ公平な対戦は当たり前ですよね。

昨日チーメンとマッチ(しかも幻球争奪戦)しましたが、チーメン先制リーチに追っかけて容赦なく三倍満上がりましたw
でも、ふてくされたりせずチャットでもお互い楽しんでました。

個人的にクソゲーでもあると思いますが、ふてくされたりせず正々堂々対戦すればMJはみんなで楽しめるゲームですよ♪w
2012-12-13 Thu 11:35 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
一応、試合だもんね。
公式モードでチームメンバーとマッチすると、「少々のやりにくさ」はありますね。
でも、そこを乗り越えて勝たないと段位、リーグ戦ならリーグ階級に関係するところですから。
2012-12-13 Thu 12:22 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
俺はリーダーと対戦したい、ラスにしてmjを楽しみたいw
2012-12-13 Thu 12:50 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
リーダーと同じ意見で、差し込みや、見逃し等は当然なしだと思います。チームメンバーとはいえ、そういう馴れ合いは良くないですし

まあ、テンション上がり過ぎて、ミスる時ありますが(笑)
2012-12-13 Thu 15:41 | URL | 如月 #apQ76D9I[ 内容変更] | top↑
ちょ
ほむらちゃんじゃなくても、
そんなもん魅せられたら殺意が75%湧きました。
2012-12-13 Thu 17:33 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
いつも紫球運んでますが差し込みでゎありませんよw
今月忙し過ぎてプロチケすら取れなさそうなんで配達ちょっと遅れるかもです(..)
2012-12-13 Thu 19:10 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
katsu.Sさんの動画を見て、MJ復帰。
katsu.Sさんのチームに入って楽しさ倍増。
ありがとうございますぅ\(^o^)/

感謝の意味を込めて、私の幻球をお送りいたします・・・・・笑
2012-12-14 Fri 01:19 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
MJ5EVOになる前に、龍クラスになっておきたいですww

龍クラスになってからプロリ復帰する予定なんでシコシコやっていきたいです(;一_一)

ブログにコメありがとうございました(*^^)v
2012-12-14 Fri 14:58 | URL | HIDE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |