SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
R全国1位達成。
2012-12-14 Fri 22:07
CharImgCreate_20100921102851_20121205091603.jpg

レーティングなんてただの飾りです。
偉い人にはそれがわからんのです・・・


と言う言葉の裏腹にすごくR値を気にしているKatsu。

とある仕事帰りの日のMJプレイ。

いつもの・・・日常。

三人打ちプロリーグへ。

レーティングが動く試合。
暴走勝ち。

レーティングが動かない試合。
普通に負け。

レーティングが動く試合。
勝ち


以下ループを続けた結果。

1位 Katsu.S /2347.61
2位 京連雀鬼(再) /2313.49
3位 お嬢@Queen /2305.38
4位 さべつ /2286.42
5位 しゅん爺 /2285.72

(現時点では 三人打ち:2353 )

えーっとですね、
何が言いたいかと申しますと。

ドヤァ・・・

終了。

で、今日実はレーティング最高潮で
2368まで行ったんですけど・・・


親役満ツモ・・・られ
飛び終わり

レーティング−15

・・・

1クレ残ってたんだもん。

やっちゃうでしょ?

・・・

1297686i.jpg

っていう気分になった。

2400への道は遠いな。

というか2400達成したらヤバくね?
やばいよね?鬼だよね?

こりゃ行くしかないでしょ。

目標追加やな。

三麻全国1位+三麻R1位+R2400達成
おまけに認定雀士


これがMJ5evoの間の目標ですかね。



------------------------------------------------------

二三也さん
正直あの時は負ける気がしませんでしたw
7連勝で終了です・・・


ramiel105さん
うん、トーナメントはマジないわ・・・
演出強化はよ!


ちゅらぷぅ♪さん
ま、何度かやろうとしたのは内緒ですw


sylpheedさん
あるあるwww
けど・・・滅多にそんな状況に遭遇しませんけどね。


Mr.アメマさん
最近調子いいのでマッチした人が
ふてくされてないか心配ですw


古賀まこと2世さん
とか言って容赦なく和了するKatsuですがw


DYNAMITEさん
だが断る。(・∀・)


如月さん
みなぎってwwwる時はたしかにミスが多かったり・・・
まぁいいか・・・ってなりますがw


ポン好きーさん
でもキュウベぇって言う程理不尽なキャラじゃないような気がする。
願い叶えてるし。
少女も了承してるわけですし。


Azazelさん
紫球はもういいんで金球配達はよ!←www


Bad Girlさん
MJ楽しいですしねw
最高のひとり遊びかもしれない。


HIDEさん
ぼちぼち見に行きますよ。
うん、そうしよう。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<全国大会ェ・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | マッチングについて。>>
この記事のコメント
2400は鬼ですね、ってか2300超えてる時点で十分鬼ですw
私は2150がMAXで2100前後をうろうろしてるんで2300以上は本当に未知の領域ですね。個人的に段位よりレーティングはすごく気にしてます。
2012-12-14 Fri 22:30 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
私、先日スマホにして早速mj.netの引継ぎをしたら有料会員から無料会員に格下げされてましたwww。また有料会員にしたいですけど、いろいろとめんどいことがあるのでしばらくチームを離れることになってしまいました。それでもKatsuさんの応援だけはしていきますので、MJ5EVOでもよろしくお願いします。後、三麻R1位おめでとうございます!!
2012-12-14 Fri 22:50 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
確かに最後の1クレでやめよう!!って時に限って大敗することは多々ありますネ・・・・・

Rも段位の順位も1位2位を争っている、katsu.Sさんと京連さんは化け物ですネ!!\(>v<)

あなたはMJ界の龍ですか!?
神ですか!?
なんなんですかぁ!?
2012-12-14 Fri 23:02 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
Sugeeee!!
でもそこまでいくと、ちょっと負けが込むだけで100、200と一気に持ってかれるので、そのときのモチベダウンがちょっぴり心配。
スコア、球、R、全部気にしてると理不尽な負けが続くと疲れますよw
自分の場合は今は3つとも全然気にしてません。いやホントですよ!負け惜しみじゃないんだからね!

気にしてるのは今や自分のMJでの唯一の取り柄、三麻S1LV一択です!
正直これが一番疲れますw一番気にしすぎちゃいけない要素ですねw
2012-12-14 Fri 23:51 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
尊敬するリーダーmj界の頂点目指して頑張ってください。

話変わりますが、自宅麻雀牌との生活感あふれるコラボ動画またお願いしますwああいうのなんか好きですw
2012-12-15 Sat 00:55 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
R2000超えてるだけでもかなり尊敬します!
2400とか化物でしょうwww

ちなみに鈴羽は俺の嫁ですwwww
2012-12-15 Sat 01:34 | URL | Hero=T #-[ 内容変更] | top↑
2000超えた時点で十分かと
自分は1600を確認した所で挫折しました
2012-12-15 Sat 10:36 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
R全国1位、おめでとう。

1クレ残った時の対処法ですが、
私の場合、ゲストプレイで使い切ります。
タイムオーバー有りでプレイ中、タイムオーバーになった場合、新たに追加せず途中抜けして帰ります。

ゲストプレイで勝ったからといって、何か得られる訳ではないし、
負けたからといって何かを失う訳でもないので、モヤモヤ感が激減します。
2012-12-15 Sat 11:13 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
レート一位おめです!
イベントしかやらない俺には無縁ですww

段位とのニ冠に期待してます!
2012-12-16 Sun 01:23 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
R1位おめ~です。
何かノリノリで何よりですw
MJ三麻界のラスボスに成れる日は近いのか…

前のコメの件ですが・・・
マミさんの素晴らしさが段々伝わってきたようですね~
さぁ、その勢いでマミマミストになるのですwww

ティロ・フィナーレは最後で使うのもいいですが、強打の時にオススメですw
ティロ・フィナーレ(物理)
で、オナシャス!?

ティロ・フィナーレ(物理)
の意味を知りたければニコ動で検索すると幸せな気持ちになれます(ゲス顔)
2012-12-16 Sun 09:08 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
今度は是非段位で全国1位になってください!!

応援してます(*^^)v
2012-12-16 Sun 16:55 | URL | HIDE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
