SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
全国大会ェ・・・
2012-12-16 Sun 18:45
CharImgCreate_20100921102851_20121205091603.jpg

さてさて・・・
6日連勤が終わり・・・休みが今日だけということで・・・

全国大会打つか!


711117i.jpg

イベント・・・歪みねぇな♂

種目: 東風戦

■個人部門成績詳細
10試合目 +14.6
11試合目 -21.7
12試合目 -19.0
13試合目 -65.1
14試合目 +53.1
15試合目 -17.0
16試合目 +60.6
17試合目 -45.6
合計 -40.1
自己ベスト +4.0

16試合目にでかいトップを取り、
よっしゃ!ここからや!ってなってラス引いてクッソ萎えたwwwwww


1725053.jpg


イベントってのはな・・・打った数じゃ(ry

いいえ。打った数です。

というわけで諦めました←
自分で作っておいてアレ過ぎるのですがwww

自己ベスト +4.0
あるあ・・・ねーよwww

同じ団体の方、申し訳ありません。
orz

でも三麻プロリはやってるという・・・
もうイベント参加するのやめようかな。
正直旨みないし←


-------------------------------------------------------

Mr.アメマさん
レーティングはドヤァァァァ!指数だと思ってます。
うん、ドヤァ・・・


†KENTA†さん
クレジットカード払いの私に死角はなかった。


Bad Girlさん
あえて言おう!廃人であると!←


某強欲さん
でもアレほかの人からじゃ肩書きしか見えないんで
あんまりドヤァ・・・できないんですよね。
S1の頂点的な肩書きあればドヤァ・・・できるんですけどね。


DYNAMITEさん

実はアレ・・・
ゴッドハンドもしようとしたんですが・・・
まぁあれは、効果音がペチ!ってだけなのがいけなかった訳でw


Hero=Tさん
どうぞどうぞ、但し紅莉栖は・・・あああ・・・
オカリンの嫁だった。


ポン好きーさん
ちょw挫折ハードル低いですw


古賀まこと2世さん
あえて次の人のために放置っていうのも手ですよね。
私結構しますけどねw



水火さん
2冠・・・いい響き・・・


ジョン☆丈夫さん
カスタムチャット用意万端ですが・・・
マッチしないw

マミった!


HIDEさん
意外と遠くないので・・・
頑張ります。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<一気通貫編。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | R全国1位達成。>>
この記事のコメント
トップのあとのラスはねぇ…確かに萎える。
イベント戦でも、リーグ戦でも、自己ベスト更新に「ブレーキ」をかけるようなものだから。

う~む、10~17試合目の結果を見る限り、安定して結果が出ず、苦しい大会になったのかなと思えてしまう。
イベントは数打てば、結果が良くなる可能性はありますが、貢献度導入してからというもの、24試合ほど打って打ち切る方も…
2012-12-17 Mon 02:13 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
80試合打ってMJ賞!!
っざけんなよ!ww

赤球水槽で3個減りましたww
2012-12-17 Mon 07:32 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
昨日katsuさんとの対戦楽しかったです(*'▽'*)また対戦になったらよろしくお願いします(*^^*)
2012-12-17 Mon 10:53 | URL | 前田慶次郎利益 #-[ 内容変更] | top↑
katsu.Sさんほどの人になると、イベやってもあまりおいしくないですよネ…………

そういえば、ニコニコでkatsu.Sさんが私とえにくすさんと対局した動画を拝見させて頂きましたが、打ち方が私と全然違いました!!φ(`ε´)

katsu.Sさんの方が効率も全然良いですし、すごい勉強になりましたo(^-^)o

ちなみに私は、Bad Girl(バッド ガール)ですっ!!
ギルでも、ガイエルでもございません

意外とおバカさんなんですね(≧ω≦)笑
2012-12-17 Mon 13:29 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
なん…だと…
準備万端…だと…
どういうことだってばよ!?

マミった言うな~www
人生マミってるのは内…ゲフンゲフン

マッチして~www
そして、チャットしたらあらぶり過ぎてそのまま逝きそ…#このコメントは昇天しました#
2012-12-17 Mon 18:33 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
イベントはアイテムのためと割り切りましょう!とは言え赤球にとってはまだ利用価値高いんですがwデメリットも無いですしね\(^o^)/
個人的に今回はもっとも苦戦したイベでした、最後の8戦、閉店30分前に入賞が出てどうにか幻球トータルプラマイ0に。
2012-12-17 Mon 19:38 | URL | sylpheed #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが認定おめでとうございます( ゚∀゚)ノ
確かにある一定クラス以上はイベント報酬の旨みはありませんねorz
イベントはある程度は試合数…
入賞は…うん。

今月は久しぶりに三プロ参戦してますので、マッチしたらよろしくぅ!!
2012-12-17 Mon 21:26 | URL | ★黒豹-Y33-★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |