SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
全国大会終了
2012-12-19 Wed 09:01
CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg

全国大会が終了しました。
ま・・・今回は何個のチームが参加しているか把握できてないんですけどね。

私のチームは・・・


TeamLeMU-eins- :+715.9

Katsu.S : (貢献度2)
┗ +4.0 (17試合)

sylpheed : (貢献度9)
┗ +299.1 (56試合)

白河 莉子 : (貢献度5)
┗ +34.0 (13試合)

Hero=T : (貢献度8)
┗ +143.2 (25試合)

Bad Girl : (貢献度7)
┗ +273.6 (18試合)

16990393_m.jpg

赤点というか・・・
ま・・・まぁMJ賞じゃないから赤点かwwww
俺と白河氏の石川在住している同士がひどすぐるwwww


17試合で+4とかMJしてる中ではじめての出来事ですし・・・

ま・・・まぁ・・・規定試合はやったし(震え声)


次回開催予定の・・・咲CUPは・・・
チームLeMUとしては参加予定ですが、私はおそらく参加しないでしょう。
絶対に参加する!という方は是非5チームのリーダーになっていただきたい!


-------------------------------------------------------

あまえさん

5待ちはなおさらリーチですよ。
赤5ありますからね。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<咲Cup団体リーダー団体募集記事。 更新 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 一気通貫編。>>
この記事のコメント
「人生マミる」とは…
長い人生を送る上で必ず考えうる行動(意味深)を実行しようとすることである。
原作では敵の攻撃でマミさんはマミってしまったが、自ら進んで行動する事により、確実にマミさんに近づこうとする。
これも一つの愛の形であろう。
同類語「パトラッシュ。僕はもう疲れたよ。」

あっ!?
でもただ単に昇天したいわけじゃなくてですね、脳内のマミさんをこの上なく愛でた上での行為なんでとっても満足しながら逝くんでお気遣いな…

#コメントがあまりのも醜悪なので削除されました#
2012-12-19 Wed 10:25 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
決勝を月曜日までだと勘違いしてしまいまぁ月曜日に対局数やってダメだったらまぁ諦めようと思っていましたし土曜日の夜11時頃モニターで確認したら日曜日までで慌てて朝10時から対局数やりましたがダメでした本当にすいませんでした。
2012-12-19 Wed 14:05 | URL | 白河 莉子 #-[ 内容変更] | top↑
四麻は気合いれないみたいですねw

咲CUPチーム団体やるのでしたら、四麻特化団体のリーダーとしてやらせて頂きたいです!
今回は予選はぼちぼち、決勝思いっきり札幌で打ちますからね^ ^
赤球あまり美味しくはないのですが;
2012-12-19 Wed 21:32 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
27日からの咲CUPですが、久々にメインとサブ、三麻と四麻、「フル」参戦で行きます。時間が許す限り。
詳細は19日22時現在、未定です。
2012-12-19 Wed 22:14 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
イベント勢が参加しないわけないので参加します。
三人打特化でリベンジします。
2012-12-19 Wed 23:25 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
私は咲CUPチーム団体をやるのでしたら、
今回、三麻特化団体のリーダーとしてやらせて頂きたいです!
MJ5最後の大会、ということでもありますし、
久々に気を入れてやりたいのです。

それから、1月2日~4日までは金沢への大遠征を予定しています。
(ちょうど仕事場が元日~4日までお休みのため)
詳細は近日私のブログにて。
2012-12-19 Wed 23:43 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
カップ団体やるなら、三麻特化のリーダーでリベンジ希望です。
前回決勝で入賞チャンスに役満パオったのは、忘れられません(笑)
何かは内緒ですw限られますが(笑)

仕事の予定未定ですが、頑張ってみる予定です
2012-12-20 Thu 01:05 | URL | 如月 #wBzGvDT2[ 内容変更] | top↑
ネタ乙と言われても仕方がないバグに遭遇したんで報告します。
一応再現性のため出来るだけ詳細に書きます。

三プロの南一局 表ドラド忘れw(絡んでないから関係ないはず)
点棒状況はアバウトに 親球戦相手30000 自分南家35000 下家西家10000 確かこんな感じ。

配牌 北北赤⑤⑤⑤⑥⑥⑦77一一九

第一ツモ⑧ 打九
下家打一 即ポン打⑥

北北赤⑤⑤⑤⑥⑦⑧77 ポン一一一

3順後 ツモ⑤ カンして新ドラ一がモロノリ

北北⑥⑦⑧77 ■⑤⑤■ ポン一一一(新ドラ)

問題はこの2順後・・・

ゴッドハンド!速攻北バック正解!!
(この瞬間に違和感、キュイン音が鳴ってない!)

ちゅーーん!!(アガリ牌ツモったときのSE、エフェクトもちゃんとありました)

ツモ7・・・

試しにアガリボタン押しても無反応でした。

役満系のテンパイ牌じゃない牌を積もったときに謎ゴッドハンド。
これは自分も何度も経験ありますし以前から報告もちらほら見かけました。

MJ3EVOでラスからトップではなく、ラスから『3着』の『1300、2600』の『暗転ゴッドハンド』
自分こんなのも経験してます。
これもまあ一応アガれる牌をツモっての演出間違いなんで、中の人が演出フラグを勘違いしたんだろうと理解はなんとかできます。

しかし今回は
役牌バックで『アガれない方』をツモったのにゴッドハンドバグの常連である役満テンパイのあの早いゴッドハンドではなく、ちゃんと『アガりのゴッドハンド』が来て、しかもツモった時の『SEまで鳴った』のに結局アガれない。

MJ2からやり続けてる自分の経験上からも、その頃からMJスレをROMり続けてる自分の記憶からも、こんな不自然極まりないバグは初めてで、ここに報告せずにはいられませんでした。

避難所に書いたら絶対ネタ乙でしょうね・・・でもこれホントにマジです。

ところで再現性はあるんだろうかこれ。
考えられるのは
『役牌バックテンパイ後』の『暗カンモロノリ』の後に『アガれない方』をツモ
けどこんな状況長いこと打ってれば何回も遭遇しますよね・・・
今Ver限定だとしても、それならもっと避難所に報告あってもいいはずなんだけど・・・

謎杉ですね・・・長文失礼しました~
2012-12-20 Thu 01:25 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
