SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
咲Cup団体リーダー団体募集記事。 更新
2012-12-20 Thu 09:28
CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg

しばらく更新できなさそうなので、ここで更新しておきます。

一部の方が団体を既に作っています。
まぁ、良いんですけど・・・

早い段階で作っていいことにします。
リーダーになった方はチーム掲示板で作ったことを報告してください。

後に団体パスワードも記載してくださいね。


では健闘を祈ります。

後日リーダーの方は自分がこのチームのリーダーだよ!
とコメントにて報告してください。


saki_5_poster.jpg

咲CUPが開催されるそうで。

( ´_ゝ`)フーン←


というわけで公式に団体リーダーを募集します。
この記事のコメント先着順となっておりますのでご了承ください。


Ⅰ チーム編成。

A チームメンバーが所属するチーム。
団体名 TeamLeMU-eins-
三麻限定 12試合又はスコア200以上でノルマ達成。

B チームメンバーが所属するチーム。
三麻限定 12試合又はスコア200以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-zwei-

C チームメンバーが所属するチーム。
三麻限定 12試合又はスコア200以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-drei-

D チームメンバーが所属する四麻特化チーム。
四麻限定 20試合 又はスコア180以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-Himmel-

Eチームメンバーが所属する三麻特化チーム。
三麻限定 26試合 又はスコア250以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-Cure-

なお、部外者団体の加入を避けるため
今日から大会期間中まで
チームLeMUにパスワードを設定します。
この間はLeMUに加入することができません。

団体パスワードは23~25日までの間に。
チーム内コメントにてKatsuが公表します。


今回の大会は大規模というわけでみなさんの健闘を期待します。

32084956_m.jpg

/まぁ、せいぜいがんばってよ\

私?
認定は予選免除されるから決勝だけ参加するかも!

ま、まだ認定になってないんですけどね。


KatsuのMJカードがキュウベぇによって変化してしまったようです。
IMG_0013.jpg

表面

IMG_0014.jpg

裏面はこうなってます。

以下コメ返し。


ジョン☆丈夫さん
ジョンさんにとって巴マミどれだけの
想いを持っているのが分かりますね。
うんうん、いいですねぇ。
まぁ・・・>>脳内のマミさんをこの上なく愛でた上で
ってのがいやらしすぎてゲフンゲフンw


白河 莉子さん
まぁw規定試合してるからいいんですけどねwww
うはwwwおkwww←


ramiel105さん
やってる途中何度も寝落ちしそうになったのは内緒。
冗談抜きで。


古賀まこと2世さん
チームリーダー募集中です。
古賀さん・・・立候補しますか?www


水火さん
同じくチームリーダー(ry


土屋師走さん
う・・・うむう・・・。
年始ですか・・・う・・・うむう・・・
遠くから来る友人、会社、そのたもろもろが絡んでくるので・・・
正直な話何とも言えないのでこの日にここにいます!
という予定は組めません・・・
23日~28日まではアホみたいに暇なんですがねwww


如月さん
また参加しますかwwww
やる気満々過ぎてゲフンゲフンw


某強欲さん

バグ・・・というかプログラムの組み方に異常があるんでしょうね。
まず気になった点が、ゴッドハンドがどっちだったか。
白いほうか紫がかったほうか?
多分紫だったと思いますが。

出現条件のプログラムの例(わかりやすく超単純に解説)

00 テンパイし プレイヤーがオートオンしたなら02へオフなら01へ。

01 満貫確定以上役満未満・逆転確定・高めツモなら発生

02 満貫以上の役満未満の高めツモで発生 ロンなら03へ

03 満貫以上確定しているのならさぁ出た!演出が発生(勝手に命名)



などの細かい設定がなされていると思います。
(まぁ実際はわけのわからないプログラムがダラダラ記載されているんですけど)


その演出フラグが変な動作を起こしたんでしょう。
話題になったフリテンロンも
多分こういうプログラムの穴が原因だったりするんです。

実はプロリーグ発足初期、リーチしたのに
リーチボタンが出現しているバグがありました。

そこで和了せずリーチボタンを押すことでフリテンを認識せず
出た和了牌で上がることができたのでしょう。
(勝手な推測にすぎませんが)
まぁみなさんが騒ぐ通りバグなんですけどね。

ま、個人的な意見は以上です。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<やっとこさ落ち着き・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 全国大会終了>>
この記事のコメント
-cure- → -eins-へ。
今回、TeamLeMU-eins-のリーダーに立候補いたします。
(-cure-はリベンジ希望者がいるので、その人に担当させて・・・)

今回はそれだけ“気”を入れている、ということで。
2012-12-20 Thu 12:28 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #SN7Z4dMY[ 内容変更] | top↑
師走だけは団体に入れないでください。
2012-12-20 Thu 14:10 | URL | ゲスト #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
忙しさと大雪で全然MJができない(´;ω;`)


だから動画みてエアMJしてるちょっと変な人状態。

あと今さらだけど、早く金雷見たいっす(´∀`)


Katsu、期待してる(`・ω・´)b
2012-12-20 Thu 16:26 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
TeamLeMU-Cure-設立しました。リーダーやります。

前回大会は86試合でMJ賞というゴミっぷりでしたが頑張ります。

大会は回数だ!
間違いない
2012-12-20 Thu 16:47 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
連投すいません。
リーダー立候補山ほどいるのに勝手に設立しちゃいました 

立候補の方非常に申し訳ない…
2012-12-20 Thu 16:54 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
MJカードがQBのク○野郎仕様…だと…

katsuさんもいい具合に毒されてますな~www

マミさんが好きなだけであって
アニヲタじゃないんだから!?そういうんじゃないんだから!?
まぁでも…よく、変態だとか気持ち悪いだとか言われますが、褒め言葉なので全く気にしませんw
自他共に認める変態なんでゲスゲスwww

katsu氏にこういうのはなんですが…「マミさん」には…
「さん」を付けろよこのデコ助野郎!?
2012-12-20 Thu 18:38 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
カツさんの愛情でQBはQPになるんですね確かに私の夢の中では一杯マヨネーズが掛かっていたので
2012-12-20 Thu 21:31 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
四麻団体リーダーで行きます!
皆さん協力して頑張りましょう^^
自分のために成績を出せば、おのずと団体のためにもなるのでw

というわけでHimmelよろしくお願いします。
2012-12-20 Thu 23:39 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
チームに参加するにはどうしたら良いんでしょうか?^^
2012-12-21 Fri 00:37 | URL | ショパン #-[ 内容変更] | top↑
おひさです
やはり夕方じゃないと自分無理です。
朝に弱いですが畑専門ですw

あと九段に戻れましたw
プロ券ライン右端ちゅどーんw
初A2だw
2012-12-21 Fri 02:13 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
団体加入方法
MJ.netにログイン⇒プレイデータ⇒全国イベント⇒種目選択⇒団体受付⇒おまかせじゃないほう選択⇒団体名入力⇒パスワード入力
2012-12-21 Fri 18:16 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、いつも楽しく拝見しています。
楽しすぎたあまり、先日チームに参加させていただきました。皆さんよろしくお願いします。

イベント戦のチームの件で、katsuさんの意向とは若干違うかもしれませんが、既にリーダーの方々が団体を作ってくださっています。このチームに今勝手に入ってしまっても大丈夫なのでしょうか?何か問題があったのならば、またお伺いしたいです。
2012-12-21 Fri 19:45 | URL | 遠野 #1d8R29nA[ 内容変更] | top↑
第5回咲CUPの団体ですが、-drei-のチームリーダーに立候補します。

もし実現したならば、計画を見直すことになりますが、まだまだ時間があります。
一部でフライングしちゃってる模様ですが、フライングされたら、どうしよう…
それは、それで手段ありますから。
2012-12-21 Fri 19:50 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
TeamLeMU-drei-を設立しました。
立候補予定の方には、非常に申し訳ないです…

-drei-に入りたい方は、我がブログへ!
2012-12-21 Fri 23:28 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
