SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
やっとこさ落ち着き・・・
2012-12-24 Mon 20:09
CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg

ふぅ・・・

年内の仕事納めが23日午前8時でした。
今日から休みだヒャッホウ!

・・・なんか今年は色々ありましたね。


最強位になったり・・・
チームLeMUが発足したり・・・
認定雀士に選出されたりと・・・



楽しい1年でした。
来年も同じくらい楽しい1年になればいいなと思っています。



話はうって変わりますが・・・

ネットの世界というハンドルネームだけが飛びかっているこの場で
私の最近思うことを書きたいと思います。

Ⅰ 私という個人が不慮事故により死去した場合のチームの扱い。

チームはチームリーダー(katsu)がチームメンバーを1人指名して
リーダーという者を移すことができます。
従ってKatsuのMJ.Netを操作できるのは私だけなので
MJ.Net解約と同時にチームは消滅するでしょう。
ブログでの知らせもなく、そうなったら・・・
Katsuがこの世からいなくなったと判断してください。
チームが残らないのは悲しいですが。


Ⅱ ブログの扱い。

もちろん更新されません。
・・・実はKatsuの職場の方(先輩)がこのブログを見ているので
私が死んだ場合は最新記事の最後のコメントにて
私が死んだ旨を書いてもらおうと思ってます。


Ⅲ 動画の扱い。

ブログと同じで投稿されることはありません。


ま、こう言うのも・・・

16996761_m.jpg

「人間って・・・いつ死ぬか分からないから・・・」

何かのフラグにならなければいいですがwww


追記

ブログ・動画投稿は死ぬか、MJを辞めるまで続けます。

ま、30歳過ぎてもMJがあればずっとやってるでしょうw




----------------------------------------------------

土屋師走さん
もう設立されたようで、
頑張ってください。


ゲストさん
荒れる原因になりかねませんので
コメントは控えさせていただきます。


水鏡さん
金雷と認定の赤雷。
どっちが優先されるのかなぁ・・・


水火さん
麻雀ってのは、打った数じゃねぇんだ。
イベントは打った数で間違いないがな!←


ジョン☆丈夫さん

マ・・・マミ・・・さん(震え声)


ポン好きーさん
3分クッキングですねわかりませんwwww


ramiel105さん
四麻団体、お願いします。


ショパンさん
チーム掲示板内で団体名とパスワードが出てると思います。
それを見つけて参加してください。
5チーム×5名なので
満タンの可能性がありますが。


ゲスト2さん
今回は先走ってチーム作った方がいるようなので・・・
23日から順次設立予定だったんですが。
次回からフライングした方はペナルティを課します。


レコ南さん
朝が早いでしょうね・・・そういう仕事は。


ゲスト3さん
解説コメありがとうございます。


遠野さん
どうぞ入ってください。
ただ次回からはフライングはペナルティにします。


古賀まこと2世さん
次回からはフライングをペナルティにしますので
気をつけてください。

・・・この言いようだと古賀まことさんが
フライングしたように見えますがw
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス(笑) | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 咲Cup団体リーダー団体募集記事。 更新>>
この記事のコメント
Katsu.Sさん何かあったんですか?
いきなりこんな記事・・・・・

私は大号泣ですヨ・・・(;-;)

あなたが亡くなってしまったら、LeMUのメンバーはもちろん、ブログや動画を見ている方々みんなが悲しみます。
もちろんMJ離れする人たちも増えることでしょう。
今ではMJ界の神のような存在なのですから・・・

ホント毎日動画をアップしてくださって、ありがとうございますぅ!!!勉強させていただいてます。

来月、再来月、その翌月以降も・・・・・
光り輝く認定雀士のKatsu.Sさんの動画&ブログをずっと拝見していきたいと思っています。

どうか長生きしてください\(*^o^*)
私の人生を変えてくれたKatsu.Sさんっv-238
2012-12-24 Mon 21:30 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
人生何があるかはわかりませんねー、人間いつしか終わりはありますもんね…ただそれまでは楽しみましょうぜ!!人生もMJも(^-^)
2012-12-24 Mon 23:10 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりのコメントでーす。
認定選出おめです!


そしてドクぺありがとうございました!!


最近本当に忙しくて28日まで仕事が鬼ローテーションなので、年末あたりから本格的にMJを再開する予定です!


29日から7日まで連休で暇なんでMJとリアマで暇潰しますw


石川県が近ければ遊びに行きたいのですが静岡からだと遠いから残念w
2012-12-25 Tue 02:29 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
なんかあったかと疑うくらいの内容ですね。

まあ何を言おうが今を生きるだけなんで(キリッ

団体設立の件、自分の理解不足でフライング皮切りにしちゃって非常に申し訳ない。以後気をつけます。
2012-12-25 Tue 10:30 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
動画の方にも体調悪いって書いてましたねって・・・オイ

過去の歴史mj全国一位になった奴mj辞めてるか、
たまにしかやってない気がするw
2012-12-25 Tue 10:39 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
団体の件ですが、逸る気持ちを抑え、23日ごろまで待っておれば、こういうことにはならなかったという想いです。反省してます。

設立したのは、「TeamLeMU-drei-」です。
パスワードは、現在設定中のLeMU入会パスワードと同じです。

さて本題へ…
不慮の事故により死去?
それが頭にあるうちは、大丈夫…と先日、10歳年上の同僚が言ってました。
だから、問題ない。
2012-12-25 Tue 16:01 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
katsuの死亡フラグ…だと…

まぁ、年齢的には私の方が先にマミるのでその後どうぞw
だから、まだ死んではいかんのです!?

俺{これからは「マミさん」OK?}
katsu「OK」 ズドン!!
ですね、わかります><
2012-12-25 Tue 20:10 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |