SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メリークリスマス(笑)
2012-12-25 Tue 20:21
CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg

全国大会 咲CUPの団体リーダーは自分のチームと自分の名前を添えて
コメントしてください。
把握したいので。


そして・・・

メリークリスマス!

・・・ごめんなさい、MJやってました。

というわけでクリスマスとか
正直どうでもいいです(笑)。


どうみても平常運転です本当にありがとうございました。


32317224_m.jpg

CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg

こなちゃん・・・実は・・・
「本当に寂しいから一緒にいて欲しいですしおすし!」

友人は普通に仕事というわけで家でじっとしてることにしました。

・・・と、そんなこんなで今月のMJ。

mj5_logo.jpg

三人打ちプロリーグ

【SCORE】
合計SCORE:+3240.6

【順位】
1位回数:123(45.39%)
2位回数:76(28.04%)
3位回数:72(26.57%)
平均順位:1.81


あーやりました!
Evo初期の認定確定でしょう!ほぼ!モロタ!


ドヤッ!

そしてブログ書いてる今現在の時点で!

三麻段位全国1位!
+
三麻レーティング2400超え!
+
認定雀士!(実質来月からですが)

達成した!


オワタ!

俺の目標オワタ!
・・・次は何を目標にすればええのん?


1294194i_20121015105936.jpg

ぐぬぬ・・・
レーティング2500ってできるレベルなのかしら・・・?

正直無理くさい。

でもそれを目標にするのが、真のMJ廃人だと思うんだ!←

・・・今ブログ書き終わった頃にMJ.net見たら
京連氏の球増えてました。
残念、Katsu君・・・貴方2位ですwww

ま、いいや、今後の目標はレーティング2500ということで。

----------------------------------------------------------

Bad Girlさん
私の動画などでMJをまた始めた人は結構多いみたいですね。
ま、動画・ブログはまだまだ続けますよ。


聖○学園理事長さん
ま、十分楽しんではいますけどねw
デュフフwww


天領イッキさん
ま・・・まぁ無理して来る必要はないですよ!!


水火さん
ま、なんにもないんですけどねwww


DYNAMITEさん
印象に残ってるのはL.L氏とグラスワンダー氏ですね。


古賀まこと2世
ま・・・その通りになればいいのですが。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<体調崩壊。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | やっとこさ落ち着き・・・>>
この記事のコメント
認定期間中は四麻のプロリもできるらしいんでそっちの認定も期待します♪
2012-12-25 Tue 21:13 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
ここまでくると、Katsuさんの勢いを止めるのは誰もいないって感じですネ♪(-o-)♪

友人が皆仕事なり、デートなりで、私も聖なる夜にMJをしてました・・・
同じチーメンの王姫さんの前でひどい打ち方をしてました・・・

萎えて帰宅・・・・・
クリスマスなんでチキンを食べる・・・・・

私も鶏肉好きですヨ!!\(o^~^o)/
そういえば今日気づいたんですが、私たちタメだったんですネ(*^.^*)v-238
2012-12-25 Tue 22:02 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
メリークリスマス
ついでに気になった人で最強位だと
無敵のシンジ様かなネタ的な意味と映画が近かったのが理由です
後は最近じゃないですが秋刀魚レート1位だった方なんで
2012-12-25 Tue 22:23 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい!
クリスマス浮かれてまして…
思えば団体のパスワードを早くお聞きして、設立するのがまだできていないのでした!

Himmelのリーダーやらせていただきます!
四麻団体加入希望の方々、本当にお待たせいたしました;
自分のせいで遅れてしまって申し訳ないです…。

パスを設定しました。
お手数ですが私のブログの方で記事を書いておきましたのでそちらをよろしくお願いします!
2012-12-25 Tue 23:09 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
リーダーの球は取れないが、レーティングを下げる事は出来る…グヘヘ

リーダーmj好きの彼女そろそろ出来そうですねw
2012-12-25 Tue 23:37 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
TeamLeMU-Cure-リーダーの水火です。イベント勢なので頑張ります。
次の目標は一年間ずっと認定雀士で!!
2012-12-26 Wed 00:10 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
天下統一間近ですな(^-^)
てか、R2400ってガンコやぁ!!

俺はまだMJ復活してまだ2ヵ月だし、実力もまだまだだから、がんばらないとなぁー

R1800まであと81…とりあえずそこ目標だー\(>_<)/

katsuさんも2500ファイト!!
2012-12-26 Wed 00:26 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
私の場合、クリスマスは『関係ない』といった感じで、
朝~夕方まで仕事のあとに、
咲CUPの叩き台として2週間ぶりのMJ(三レギュで)。
しかし結果は、0-2-5とまったく話にならず。
これでは、前に打った結果は度外視ということで咲CUPへと入ることになりますな・・・
基本的に麻雀打ちにクリスマスや正月はないものだと思っておりますw

あ、基本的に私の中でのクリスマスは
『25日までに行われる有馬記念(競馬)』ということでw

-追記-
私のブログでも書きましたが、
TeamLeMU-eins- リーダー:斎木師走@10P
-eins-(かなりフライングですが)設立いたしました。
なお、メンバーは既に満員となっております。

最後に…“生”の認定雀士の闘牌を観たい。
2012-12-26 Wed 02:44 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
初めまして
同じチームに入ってる† SASA †って者です!

これからよろしくお願いします。
2012-12-26 Wed 03:14 | URL | Queen #-[ 内容変更] | top↑
TeamLeMU-drei-リーダー・古賀まこと2世です。
団体は私のブログで以前、公表したとおり満員です。

今、私は明日からの咲CUPに向けて、「充電」中です。
私の願いは、個人と団体揃って、予選を突破して、決勝でも結果を残すこと。
それあるのみ、と考えています。

1人で過ごすクリスマスは慣れたものです。今年もそうでした。
慣れてくると…
「クリスマス? どうでもいいよ!」ってなっちゃいます。
2012-12-26 Wed 15:13 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
KATSUさんちゃんwww
6段にもなって鳴き連打の和了は情けないからプライド持って戦おうねwww
ニコ生で君いろんな生主に馬鹿にされてるからwwww
2012-12-27 Thu 13:41 | URL | ゲスト #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
