SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
体調崩壊。
2012-12-27 Thu 19:44
CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg

昨日私の体調が崩壊しました・・・

始まりは休日のMJプレイ中・・・
腹・・・腹に激痛がっ・・・

どどど・・・どうしよう・・・。
MJほったらかすわけには行かない・・・
でもこんなに痛いのは初めてっ・・・

ま・・・まず・・い・・・腹が・・・っ。


というわけで並び打ってた先輩に適当にしてもらうように依頼。
ダッシュでトイレへ・・・


そして・・・出すものを出して・・・
ちょっとは良くなったのですが・・・

また数時間後腹痛が襲う。
まだこの時は比較的軽いほうだったので我慢し
冷静に帰宅。


して・・・帰宅後、大激痛が発生。
そして気分が悪くなりちょっとだけ嘔吐した・・・。


CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg

腹痛くなって嘔吐とか・・・あるあ・・・ねーよ・・・

ネットで調べたら・・・
普通後嘔吐する場合は危険性が高いそうです。


まぁ・・・気分が悪くなり嘔吐なんで・・・
別ルートなのかな?

ま・・・今大丈夫だから・・・
大丈夫なのかな・・・?
うむう・・・ノロウイルスの可能性もなくはないのか・・・

まぁ、今は健康そのものなので・・・
大丈夫なのかな・・・


その甘い考えが命取りなのだろうか。

あ~紅莉栖・・・助けて~

23660570_m.jpg

うあああああああああああああああああああああああ
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
こりゃ最高だぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜ


大丈夫( ´ ▽ ` )b
治った( ´ ▽ ` )b



------------------------------------------------------------------


Azazelさん
あ、無理ですw
というか私にそんな腕はないと思いますよ。


Bad Girlさん
>>同じチーメンの王姫さんの前でひどい打ち方をしてました・・・
ま、私もそういうの結構ありますからwwwwww


ポン好きーさん
メリー・・・苦しみます・・・。←


ramiel105さん
あら、まだ作ってませんでしたか!
誰かに作られてませんでしたか?
作られてないならよかったですが。


DYNAMITEさん
ちょwやめてwww
減らすのは勘弁www
MJやってる女の子なんて居ないですよw


水火さん
なるべくなれるように頑張りますが・・・


聖○学園理事長さん
2500とかなれたら神レヴェルですけどねwww


土屋師走さん
うむう・・・遠征されるとのことですが。
どうなるのかな・・・
元旦なら・・・バイパスレジャーランド藤江本店に行けば
会えると思いますが・・・

うん、いると思うよ!←


SASAさん
よろしくお願いします。
ブログリンクさせていただきます!


古賀まこと2世さん
ええ!どうでもいいですよねwwwwwwwww
クリスマスとか知らん!←


ゲストさん
えっと・・・誰と人違いしてるんですか?
6段って・・・
いろんな生主に馬鹿にされてるとか・・・

馬鹿にしたければご勝手に。
はい、どうぞ。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今年もわずか・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | メリークリスマス(笑)>>
この記事のコメント
何か症状がノロっぽいですが…
感染力が異常に高いので、ご家族や先輩に感染していないか気になりますね。(親身)

そしてなにげに、発言がクサレ上がってるwww

だが!?それがいい(`・ω・´)b

流石、katsuだぜ!?そこにしびれる、あこがれる~!?

私もマミさんに…
マミさん「アルテマ・シュー!!」
俺「最高で…」(´・ω:;.:...


2012-12-27 Thu 20:10 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
勝手にすみませんが4麻団体希望の人が多いみたいなのでここで宣伝させて下さい
m(_ _)m

チーム名 Himmel漏れ 
パス チームpassと同じです。

公認のチームではないので規定とかはないです(><@) 
個人的にはプロ団体に勝ちたいです(`・ω・´)
よろしくお願いします!
2012-12-27 Thu 23:12 | URL | あまえ #-[ 内容変更] | top↑
ノロこわすねー(´・ω・`)

折角の正月休みも咲カップもダメなっちゃうしね。あと、インフルも気をつけんとだ!!

ノロもインフルも役満に振り込むよりダメージでかいからねw
2012-12-28 Fri 00:02 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
ノロではありませんでしたが、私も似たような症状なったことあるので油断なさらないように…。私の場合は消化器官ほぼアウトで1週間以上死んでましたorz
2012-12-28 Fri 01:14 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
腹に激痛なら自分もあります。
しかも一人で大会プレイ中に…

腹に倍満以上の雷を連続で食らってるという感じでした…

ノロじゃないことを祈ってます。( -ω-)/~~
2012-12-28 Fri 01:38 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
原因はドクターペッパーの飲み過ぎじゃないですかw

チーメンに居るじゃないですか女の子、しかも同い年\(^o^)/



あっ…リーダーロリコンでしたねww
2012-12-28 Fri 09:34 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
ブログにコメありがとうございました(*^^)v

なんだかんだで、龍クラスからあっという間に落ちてしました(;一_一)

久々にめちゃくちゃ萎えました。

でも、また復帰できるように頑張ります。

よいお年を(^_^)ノシ
2012-12-28 Fri 12:59 | URL | HIDE #-[ 内容変更] | top↑
今冬はノロウイルスが流行するかも…というから、つい疑ってしまうが。

何もないのがイチバン!
2012-12-28 Fri 15:36 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |