SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年もわずか・・・
2012-12-29 Sat 19:46
CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg

もう今年も3日足らず・・・

来年もKatsu.SとチームLeMUをよろしくお願いいたします。


と、ここでチームが確定したようなのでご報告。

TeamLeMU-eins- リーダー:斎木師走@10P

TeamLeMU-drei- リーダー・古賀まこと2世

TeamLeMU-zwei- リーダー・不明

TeamLeMU-Himmel- リーダー・ramiel105

TeamLeMU-Cure- リーダー・水火


特殊チーム

Himmel漏れ リーダー・あまえ
(数試合打つなどの規定はありません)

あれ・・・?Zweiって誰か作りました??
見落としてたら申し訳ないのですが・・・

ご報告お願いします。

四麻団体・・・2つ作ったほうがいいのかな。

大会の流れは

全国大会内規
↑を参照していただくようお願いします。

20262650_m.jpg

みんな頑張ってね!
(Katsuは認定の特権を利用し、決勝だけ参戦する予定です。)

CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg


そして私、Katsu,S
2月の認定権もゲットすることができました。
2月も認定雀士として参戦するので。
よろしくお願いします。



---------------------------------------------------------

ジョン☆丈夫さん
マミさんは愛せばその分の愛が
増幅して跳ねかえってきそうで良いですね。
・・・でも俺はさやかが好きだ!←


あまえさん
四麻団体も2つ作るべきでしょうか・・・


聖○学園理事長さん
でも今は何ともないので・・・
ただの腹痛に1票!←


Mr.アメマさん
油断しすぎて後悔する未来の自分が見えるっ…!


クリナーレさん
アレ結構つらいですよね。
トイレがいい例ですか。


DYNAMITEさん
え?誰ですか?
まぁ本当に女性かどうかも分かりませんけどねw


HIDEさん
そして地獄のループが始まる・・・


古賀まこと2世さん
疑いはありますね。
どうなるやら。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<2013 謹賀新年 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 体調崩壊。>>
この記事のコメント
正直、覇王と伏龍のループはやばいです(;一_一)

最近MJ欲が減ってきてる気がするww
2012-12-30 Sun 00:07 | URL | HIDE #-[ 内容変更] | top↑
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を☆
2012-12-30 Sun 01:10 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
いつも投稿動画楽しく拝見させて頂いています。
自分は夜勤明けにたまにMJ打ちますが、2時間くらい経つと、首がガクッと寝落ち寸前フラグが立ちますがww
KATSUさんは大丈夫ですか?
2012-12-30 Sun 02:15 | URL | ボーナス確定 #-[ 内容変更] | top↑
認定おめでとうございます
自分も今日プレイして認定通知見ましたw
2012-12-30 Sun 03:10 | URL | LAKLAND #-[ 内容変更] | top↑
リーダー認定の為にプロ券とった(`・ω・´)
2012-12-30 Sun 09:57 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
先日プロリマッチありがとうございました(^^)
最近動画アップされた中で河整理と牌移動をやってた者ですw
katsuさんの動画を見て秋刀魚にはまりましたのでマッチした時は嬉しかったです♪( ´▽`)
来月認定頑張って下さい(^^)
2012-12-30 Sun 13:46 | URL | ひょろへー #-[ 内容変更] | top↑
今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(__)m

リーダーと対戦出来る様、チケットも獲得して準備万端です(笑)
レーティングは下げれないので、認定ポイント頂くため、頑張りますww
2012-12-30 Sun 21:01 | URL | 如月 #apQ76D9I[ 内容変更] | top↑
2012年はありがとうございました。
2013年も宜しゅうお願いしますm(__)m

リーダーとは内戦ぐらいでしか対戦できる機会がありませんが、
マッチングの際はまた宜しゅうお願いしますw
(プロリは球数の都合があるので・・・)

-追記-
(1月の)2~4日に予定していました金沢遠征ですが、
その期間の天候が非常に荒れ模様のため、
今回は“取りやめ”にいたします。すみませんm(__)m
2012-12-30 Sun 22:35 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
11月の1か月でKatsuさんとマッチしたらチームに入ろうと決めてて、初めてKatsuさんとマッチしたのが、トイレから急いで帰ってきたとき・・・(6順くらいツモ切りだったかな・・・)
お恥ずかしゅうございます(*^o^*)(照

こうしてチームに入れて幸せデシタ!!!
今月はあまり打てませんでしたが、来月は廃人予定です。\(廃-o-人)/

1月はKatsuさんにKa~tsu!!!v-238
2012-12-30 Sun 23:42 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
リーダーの動画のお陰で今年は3麻が楽しかったですね、ありがとうございました。

最近mjしてて押すときに、知らんを良く使ってますw


2012-12-31 Mon 02:33 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
来年もよろしくお願いします。
今は、イベント戦のことで頭がいっぱいだ。
2012-12-31 Mon 12:01 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
最近、MJ5EVOは旧筺体でもできちゃうんですかね~?って思います。

そろそろ、旧筺体でもできなくなって全国全ての筺体が新筺体になればいいのになぁ~(*^^)v

来年こそは動画に載りたいと思うので、どんどんプロリ打っていきたいと思います(#^.^#)
2012-12-31 Mon 12:57 | URL | HIDE #-[ 内容変更] | top↑
認定おめでとうございます。

この調子なら、3月認定も狙えそうですね♪

来年もよろしくお願いします。
2012-12-31 Mon 20:28 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
今年はお疲れ様でした。来年もよろしくです!
来年はプロリ参加しようかなww
2012-12-31 Mon 23:02 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
団体、皆さん頑張ってくれています^ ^
私は(´・ω・`)
…まぁ、決勝勝負ですからw

認定さすがです。もはやオリネになった時点で
当たり前かなという感じはしてましたがw

今年は私もプロリ参戦の年です…。
2013-01-01 Tue 12:46 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
今回3、4麻両方の方いますし

でも3麻みたいに緩い団体もあるといいですね
2013-01-01 Tue 18:31 | URL | あまえ #-[ 内容変更] | top↑
避難所にあなたの偽物が現れて荒れてます。申し訳ないんですけど、一回顔出すか、このブログであれは偽物だと宣言してもらえないでしょうか?
ローズの件もあったので、早めに対処していただけると
助かります。
2013-01-02 Wed 00:50 | URL | 黒打ちの賢司 #d0vP7nvs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
