SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
認定雀士活動1日目
2013-01-06 Sun 09:48
CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg

認定雀士として参戦して思ったことが・・・
実際、言う程なんにも変わらないといったところでしょうかw


取りあえず5日現在のスコア。

三人打ちプロリーグ

【SCORE】
合計SCORE:+700.8

【順位】
1位回数:47(41.96%)
2位回数:29(25.89%)
3位回数:36(32.14%)
平均順位:1.90

弱いわ・・・
2位率が低い・・・


そして認定プレイは残り37回程・・・
1位になると減算なしなんですが・・・

まぁ・・・認定はまだ無理ではないでしょうが・・・
まだまだ参戦します。

そして100試合消化すると
認定アイテムを獲得できるのですが・・・!


獲得しました!

xNM-yodMPPSc0I-D.gif

■入手手段
通常
■レアリティ
☆☆☆
■カテゴリー
アウター
■装着可能キャラ
女性:OL系

ちょ・・・お・・・マジかよwwwwwwwwww
SEGAwwwwwwwwww
ふざけんなしwwwwwwwwwwww

OL系てwww入手方法通常ってwww
もうwww草がとまらねえwwwwwwwwwwwww

除草剤まいときます。



---------------------------------------------------

いだにさん
マッチしたら熱いですよ!
あっついぜぇ・・・


HIDEさん
今年もよろしくお願いします!


レコ南さん
今年もよろしくお願いします!
畑仕事頑張って!


黒打ちの賢司さん
わかってくれて幸いです。
が、一部で対応が悪いとか言ってる人がいますね。
わけがわからないよ。


USAさん
貴方がいたからブログを始めて。
BADTAR氏がいたから動画upして。
・・・2人がいなかったら今の私はないでしょうね。


古賀まこと2世さん
勝つか負けるか・・・
それしかねえっ!


ポン好きーさん
SEGAの平常運転ですねわかります。


クリナーレさん
チームコメでも二日酔い言ってましたねw
おえええ・・・


ローズさん
Katsu、ここはスルー。


ジョン☆丈夫さん
私のチャット、ティロ・フィナーレ(物理)
をジョン氏に使う日はいつになるのでしょうか・・・


★黒豹-Y33-★さん
あ、でも今は弱いよ!Katsu君!
なんかうまく打てないんですよね。
競り負けるし。


ゲストさん
現在チームコメで事実確認をしております。
否定しましたら動画の投稿をお願いします。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<認定雀士プレイ日記提出。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 2013 謹賀新年>>
この記事のコメント
使用中のキャラ無視かよ!

…と新年早々、ツッコミを入れる私。
2013-01-06 Sun 09:57 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくお願いします。

言うほど変わらないてか気にしないですよね(笑)

今月もマイペースに打ちます。
2013-01-06 Sun 11:10 | URL | 碇矢シンジ #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさんの打ち筋見ましたが、振り込み率が過去に比べて高くないですか!?

守りのKatsuさんだったのに・・・
らしくないですぅ(;o;)

まぁ私が言うのも難なんですが

まだ日にちはありますから余裕をもっていきましょう!!!

ちなみに私はボロボロです・・・v-239
2013-01-06 Sun 12:26 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
自分もようやく初プロリやりました。
なんか途中確変でベストスコア155とかでw

認定やプロともバンバン当たるしめっちゃ楽しいです!
この為にMJやってましたw
2013-01-06 Sun 22:47 | URL | ウィルム #oMafLuiw[ 内容変更] | top↑
認定アイテムwwwクズ過ぎwwwクッソワロタwww
これは無いよ~ SEGAさんよ~w

え?…あの…その…マッチできなくて…すみません…

でも… katsuさん
切り札ってのは出さないから切り札なんですよ。ドヤァァ キリッ

マミさん「ティロ・フィナーレ」
私「新年一発目から待ってました!?本当にありが…(´・ω:;.:...」
##コメントが余りにもキモいので焼却されました##

2013-01-06 Sun 23:17 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。

認定雀士のプレゼントアバ…うん、ないわwww

俺も戦績不調ですが、今年もがんばりましょ☆
2013-01-07 Mon 09:18 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます♪新年カスチャとかも用意してたのに全くマッチしないんで挨拶しときますw
それまだましでしょう。私の時なんて貴族風ネイル(※重複)でしたから…
2013-01-07 Mon 09:49 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
遅れましたが明けましておめでとうございます。
伏龍上がれてようやく3プロで打てるようになったのでEvoでマッチした際にはよろしくお願いします(o゚▽゚)o
2013-01-07 Mon 14:03 | URL | ヘタクソ雀士 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |