SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
認定雀士プレイ日記提出。
2013-01-07 Mon 20:38
CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg

認定雀士のプレイ日記は送っても更新が激遅なので
ここで先に公開させていただきます。

ブログのネタ的な意味で。


-------------------------------------

認定プレイ日記第1回という事で・・・

ニコニコ動画などで知っている方は、こんにちは!
お前なんか知らんがな、という方は初めまして!

Katsu.Sと申します。

Katsuは高校の頃からMJ3Evoを始めて・・・
MJ5になり・・・人生初の認定雀士です。
そのため最近テンションが上がっております。

というわけで認定雀士の特典である100回無料プレイを
SEGAより頂きましたが。
1月5日現在、もう60回以上使っちゃったので・・・
14日辺りからコイン入れてプレイしないとな~
と思うと欝になります←(冗談ですが)

うんうん、私は自他共に認める
MJ大好きっ子ですからね。100試合なんて余裕余裕。

というわけでSEGA様。
三人打ちは認定プレイを150回に増やしましょうw(提案)

・・・前置きはこれくらいにしまして。

第1週のKatsu.Sの打ち筋。
「強打すれば危険牌でも通る」

・・・なにこれひどい。

という感じの全ツッパを繰り返していますw
ま・・・まぁプラススコアだしいいゼンツなんだよ!
と自分に言い聞かせてます。

では、Katsu.Sの三麻上手になる格言をお教えして・・・
今回は終わることにしましょう。

「後付け濃厚な相手に楽をさせすぎない」

相手が後付けするときはほぼ高打点ですからね。
三麻では特に気をつけましょう。

CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg


これ記載されるかなwwww

(提案)wwww

----------------------------------------

古賀まこと2世さん
これにはちょっとがっかりです・・・
SEGAェ・・・


碇矢シンジさん
3月の認定・・・狙うしかねぇ・・・!


Bad Girlさん
大体合ってる・・・しかし勝つ!
それならおkです。


ウィルムさん
最初参加した時の緊張感はよかったですよ・・・
今は・・・とくになんとも思わないですが。


ジョン☆丈夫さん
こりゃ完璧なドMですね。
私もです。


聖○学園理事長さん
あれ以来なんだかんだで会いませんねw
石川でプレイしてるのは知ってるのですが・・・。


Azazelさん
マッチしませんねぇ・・・
重複とかSEGA適当すぎるわ・・・w


ヘタクソ雀士さん
動画見てますチャットがあると・・・
みwなwぎwっwてwきwまwすw
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<認定雀士になった?ならこうなります。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 認定雀士活動1日目>>
この記事のコメント
個人のブログの方が、圧倒的に早いとな…
セ○の裁量が問われるところでしょうか。
2013-01-07 Mon 20:53 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが新年初コメということで、あけおめです☆

いつぞやMJ.NETでも書き込みましたが、一部を除くKatsuくんのアバとチャットパクらせていただいておりますw
Katsuのコピー野郎超ヨエエ~ッ!!って言われないよう、自分に良い意味でプレッシャーかけて頑張りますww
2013-01-07 Mon 21:48 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
今月はよくチームの皆さんとよくあたりますネェ。

でもKatsu さんとは全然あたりません(o・Δ・o)

Katsu さんの強打=テンパイだと思ってますよ・・・・・私は・・・ウフフ♪(笑)
2013-01-07 Mon 22:29 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
認定プレイに関係する内容を自分も初回に書いたんですが削除されてました。

「認定プレイもあっという間に使い切っちゃいました」

たしかこんな感じの一文。
たったの一文なんでセガ側の誤植手違いの可能性もありますが
認定プレイ=タダゲーを公にするのはNGっぽいです。
2013-01-07 Mon 23:13 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
新年早々katsuのドM発言ktkr

ノンノンノン。ムッシュkatsu、私は
DoM→×
DoHENTAI→◎ です!? キリッ

何かよく考えたらずっと私だけゴミのような会話をしてる…
テンガロン紳士「ティロ↑・フィナーレ↓(物理)」
私「そこは、マミさんでオナシャス!何でもしますから!?」

ん? 今何でもするって言っry


ネタを挟まないと死んじゃう病なんで…
やっぱり今回もダメでした、本当にすみません。
2013-01-08 Tue 03:16 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
多分字数の関係で削られますね
という訳で残りはマミさんの謎の銃捌きで我慢ですだ(再現不可能)
2013-01-08 Tue 20:26 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます^^
挨拶が遅れました。
認定プレイがもはや終わるということでw

咲カップ団体Himmelの方は皆さん一人一人が確実に予選通過をしっかり果たして頂いたというところです。
決勝でどれだけ荒れるか、私も楽しみですw
2013-01-08 Tue 21:18 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
2013年の挨拶
新年の挨拶が遅れました。
2013年おめでとうございますm(__)m
暗黙の了解はあるようで・・・

咲CUP団体einsの方は、
私を含め、みなさま一人一人が確実に予選通過を果たして頂いたというところです。
内訳としては、
入選通過3人・入賞通過1人・予選通過1人という内容で、
予選からみなさま飛ばしておりますw
さぁ、決勝でどれだけの数字を残すか楽しみですなぁww
2013-01-09 Wed 01:45 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
認定雀士特典プレイ回数、上限100でも150でもなく、その月は上限なしにすりゃいいのに。無理言ってるがww

あ、katsuさん。俺は5店舗くらい歩き回ってるんでまた会うと思いますよー(^o^)
2013-01-09 Wed 17:12 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
掴まんシステムよ下手くそにわ。
並び打ちしませんか?

ギャラリー集めはしますよ。
本物ローズより。
2013-01-10 Thu 03:21 | URL | ローズ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
