SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
まーじゃんこわい。
2013-01-10 Thu 19:38
CharImgCreate_20100921102851_20121205091603.jpg

いちがつとおか。

ぼくはしごとがおわったあと、
えむじぇいふぁいぶをぷれいしました。

ないかいかぷれいすると・・・
ちーむめんばーのAzazelさんと
まっちんぐしました。

CharImgDownload (1)

さいしょはきんこうじょうたいだったけど。

まけるわけにはいかないので・・・
ぼくはあがりまくりました。

そしてなんと・・・なん2きょくで
6まんてんいじょうのてんすうを
かくとくしました。

Azazelさん・・・
どやあああああああああああああああああああっはっは!

とぼくは
にっこりどやがおになりました。

もうかちが・・・かくていや!

そうおもっていた・・・
じきが・・・
ぼくにもありました。


そのなん2きょくでAzazelさんにばいまんをふりこみました。
きれいなてでした。

6じゅんめぐらいにふりました。

MJ_TEHAI (18)

どら1こついてばいまんでした。

CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg

ふふふ・・・しかし

よゆうよゆう!
おーらすであがっておわりだい!

が、しもちゃがツモりました。


CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg

まだまだだいじょうぶ!

しかし・・・しもちゃがまたツモりました。

いんぱち・・・

ま・・・まだまだだいじょうぶ(ふるえごえ)

CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg

そして・・・

ツモ!

しもちゃがまんがんあがって・・・

CharImgCreate_20100921102851_20121216203731.jpg

まままままままままままままま・・・
くくくくくくくくくくくくくく・・・
らららららららららららららら・・・
れれれれれれれれれれれれれれ・・・
たたたたたたたたたたたたたた・・・
??????????????・・・

6891428a (1)

まくられたしゅんかんぶるーでぃすぷれいが・・・
めのまえにひろがりましたたたたた。

CharImgCreate_20100921102851_20121205091603.jpg


こんしゅうは・・・れーてぃんぐがががが
さがって・・・さがってててて・・・さががががって・・・

三人打ち:2231

まいなす170・・・

■1月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+973.3

【順位】
1位回数:62(40.79%)
2位回数:44(28.95%)
3位回数:46(30.26%)
平均順位:1.89

なんでこのせいせきさがるんでしょうか・・
にんていも、つらい、つらいよ。


59396a07-s (1)

「じゃあ・・・みんな・・・死ぬしかないじゃない!」 

ちょ・・・まみさん・・・
うわあああああああああああああああああああああああ

パンッ・・・

そして、ぼくのそうるじぇむ(認定カード)
はこなごなになりました(嘘)


-------------------------------------------------------------

古賀まこと2世さん

ええ、はっきり言って面倒です。
あ、チームの件承りました。
例の方、リーチですね。


ジョン☆丈夫さん
私のソウルジェムは粉々になりました。
死ぬしかないじゃない!


クリナーレさん
外見たら狙撃銃らしきもので
狙ってる人がいるんですが。
SEGAの社員でしょうか←


聖○学園理事長さん
マンポコ学園理事長・・・
やっぱり、理事長と呼ばせてください・・・w


ポン好きーさん
マジレスすると認定プレイはできなくなりますが。
認定雀士としては参加できます。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<今月をなかったことにしたい。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 認定雀士になった?ならこうなります。>>
この記事のコメント
初マッチどもでした♪私もあれで二着ゎいけると思ったんですがねぇ…ラスで球もなくなり散々でした
2013-01-10 Thu 19:52 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
うちの娘の作文みたい…( ^ω^)笑

ストレス溜めないようにしてください。
2013-01-10 Thu 20:20 | URL | 8番らいと #-[ 内容変更] | top↑
誤字はけーん!

ないかいかぷれいすると・・・

なんかいの間違いじゃ?
2013-01-10 Thu 21:15 | URL | 名無し #-[ 内容変更] | top↑
MJ三麻はツモ無双になると手の施しようがないですよね…
私も5万点差をラス親にツモ無双されてまくられた事あります(´;ω;`)


ソウルジェムって確か…
その人、自し…

は!?
もしかしてkatsu氏はQB(SEGA)と契約した…?のか…?

は…早くソウルジェム(認定カード)を私が使う為に回収しなくてわ!?

ズキューン!?
…ベチャ

マミシュートの姉貴「面白いHENTAIだから最後にコロスと言ったがありゃ嘘だ」
2013-01-10 Thu 21:34 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
ぼくは、そのたいきょくをさつえいしてあるなら

ぜひあっぷしてほしいとおもいます(´・ω・`)

2013-01-10 Thu 21:50 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
実は私、1歳半になる姪がいるんですけど、この作文にたどり着くまでに何年後になるやら…

なんという大逆転劇!!
勝った方は良いだろうけど、負けたほうはねぇ…
後に引きずらなければ良いが…
2013-01-10 Thu 23:40 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりね、認定になったと聞いて

とりあえず、おめでとう。

私はすっかり引退しましたわ、MJ

あと、麻雀そのものも、引退するかもね

あの頃の情熱がなくなった

2013-01-10 Thu 23:51 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
ふ、その手の記録で言えば多分誰にも負けない(?)記録をここ最近作ってしまったw…。

「東1局に親の役満を上がったのに2位終了」

すなわち73000-1000-1000からの2位。






orz (恥ずかしすぎる…)

2局目の捨て牌1段目のダマハネ振り込みが全ての始まりだった。(以下略)

悪夢…。

orz (自慢にならねぇ…)
2013-01-11 Fri 00:07 | URL | SB #Qi8cNrCA[ 内容変更] | top↑
なかなか面白い作文でした(笑)

相変わらず、センスありますねww

そういえば、MJ5EVOは旧カンタイでもできることに憤りを感じています(;一_一)

kssgめ!!
2013-01-11 Fri 12:09 | URL | HIDE #-[ 内容変更] | top↑
了解ですb公の場で前IDを言う者はもはや勇者と崇めますww

MJは怖いよ…東1で上家四暗刻ツモ→東2で上家国士ツモ…ヲワタ↓

とか

親三倍満ツモられヲワタ思たら、オーラス親役満でまくり。

…怖いよ(/´△`\)
2013-01-11 Fri 19:55 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
諦めなければ試合は終わらないのだよ('ε'*)
いや、終わるときは終わるかw
まあ麻雀に絶対はないと言いますからねぇ…MJの場合はカオス展開多すぎますがw
2013-01-11 Fri 20:40 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
そう言えば、カツさんのカードの裏には「マミさんLOVE」と赤いマジックで書いてありそうな気がする(油性マジック)のは自分だけでしょうか。
2013-01-12 Sat 11:18 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
私はリアルの世界(ノーレートだが)で同じケースに出くわしたことがあって、

東発の親で数え役満をツモあがり、
(35000スタートのため、83000・11000・11000)
絶好のスタートを切ったのだが・・・
一本場以降で攻めきれず、逆にダマハネを振ったり、
その次に子の倍満を振り、挙げ句の果てには親の国士に振る
結果、親の数えをあがったのにも関わらず、結果はトビラスという、
壮絶な最期を迎えたことがありました。
今考えてみれば、『この時、ノーレートでよかった』としみじみ思いますな・・・

あと、もう一つ同じようなケースに出くわしたことがあって、
アレは3EVO時代のS闘技場(サンマ)でした。
オーラスまで下家がアガリまくり、
下家は6万点後半、私・対面は1万点もないといった展開。
どう見ても下家のワンサイドゲーム。
しかしオーラス、天地がひっくり返る展開が待っていた。
詳しい巡目は覚えていませんが、トップ目が初牌の北を打つ。
先に私がLV.3の落雷を落とす手を和了。すると対面もLV.3の落雷和了
私は染め手の三倍満、対面は何と北待ちの国士・・・
24000と32000のダブロンにより、私は2着、対面は奇跡ともいえる大逆転でトップ。
打った下家は一瞬でラス。しかも5本ぐらい場を積んでいたため、
トビラス。北の怖さを痛感した半荘となりました・・・

サンマはトバせるうちにトバしておかないと、
最期にこんな悲惨な結果が待っているため、
最期まで手綱を緩めることが許されません。
特にオーラスで大きく沈んでいる親の一発には散々痛い目に遭っているのでねぇ・・・

まぁ、逆に言えばこういったカオスな展開があるから、
サンマ(及びヨンマ)は止められないんですがねwww
2013-01-12 Sat 14:34 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
こんな日記になるほどとは…麻雀怖いですね。
Rも激減してるようで…

もしや、機関(SEGA)からの妨害…?
2013-01-12 Sat 15:55 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
追っかけリーチ怖い ((((;゜Д゜)))
2013-01-12 Sat 19:22 | URL | 碇矢シンジ #-[ 内容変更] | top↑
私も先月のツケか何かが回ってきましたかね…
まぁイベントの結果でも見てやって下さればわかりますw
Rも下がらないし、それほど痛手になってないということで良く思うべきでしょうか;

なんにせよ、そろそろ飛龍が厳しいです。
昇龍になったとしても、それ以上ズルズルいかなければいいのですがね…。

もういべんとしない。
2013-01-13 Sun 00:01 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |