SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今月をなかったことにしたい。
2013-01-13 Sun 18:44
CharImgCreate_20100921102851_20130113175353.jpg

続・麻雀怖い。

今週のKatsuの麻雀はこんな感じ

vlippan145964.jpg

・・・

終了しようぜ・・・。

もう・・・やだよ。


幻球:×251 -0.2066
 昇格ボーダー:--
 降格ボーダー:0
評価ポイント:1
 ボーナスボーダー:4


三人打ち:2142(前年比−270前後)

もうね・・・MJしてる時は苦笑しか出ないレベル。
掴むわ・・・
振るわ・・・
ツモられるわ・・・
ツモれないわ・・・
他家はKatsuの都合悪いように動くわ・・・


非常にヤバイです。
年に1度ぐらいのヤバイ時期です・・・
これ・・・。

にしてもKatsuが愚痴を言うのは
非常に珍しいですねwww 


ま、それだけドイヒーってことです。
今月もう認定活動したくないレベル・・・

・・・どこまで落ちるのかな、コレwww
ま、落ちるときはトコトン落ちるんですけどねー。


今のKatsuの心境はこんな感じです。


1185923i.jpg

デ↑デ↑ーン↓・・・


はぁ・・・


----------------------------------------------------------

Azazelさん
そこらへんから私の麻雀が狂いましたw


8番らいとさん
ちょっと最近溜まってきたかも・・・
我慢の時ですね・・・。


名無しさん
「何回かプレイすると」
なのであってると思いますよ。


ジョン☆丈夫さん
・・・コマンドー!

水鏡さん
すごく、さつえいしたかったです。


古賀まこと2世さん
ガッツリ引きずってますw
なにかきっかけを探さないとやばいですね。


くろうさぎさん
麻雀飽きました?
全然飽きませんけどwwww


SBさん
その状況から私もまくったことありますわ・・・


HIDEさん
マジレスするとカンタイではなく筐体(きょうたい)です
釣られたクマ?


聖○学園理事長さん
三麻怖いわぁ・・・
麻雀も怖いわぁ・・・←


Mr.アメマさん
諦めの精神しかでません。


ポン好きーさん
どっちかって言うとさやかLoveかな。
実際に前使ってたカードはキュウベェのICシールでしたが。


土屋師走さん

>>サンマはトバせるうちにトバしておかないと
本当にこれ。
最近詰めが甘くてまくられてることが多々あります。


クリナーレさん
どうみてもヘボな腕なKatsuのせいです
本当にありがとうございましたw


碇矢シンジさん
ゼンツされた追っかけは死ぬしかないですwww
でかいですからね、大体w

ramiel105さん
ズルズル引っ張ってますわー
死にますー
死にましたー←
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<MJ5マンネリ化・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | まーじゃんこわい。>>
この記事のコメント
少しmjのやりすぎじゃない、気分転換にスノボでもやればw

不調の時は腕でカバーしてくださいww

2013-01-13 Sun 20:32 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
恥ずかしい(@_@;)

訂正どうもです(*^^)v
2013-01-13 Sun 21:38 | URL | HIDE #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさんが調子悪いなんて、嵐でもくるんでしょうかねv-76

みんなKatsuさんの動画を見て研究してきてるんじゃないでしょうか!?

神の一打をね♪\(o0-0o)/
2013-01-13 Sun 23:09 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
いやはや、私の変化球を的確にキャッチしてくれるんでものすごくありがたいですw

katsu氏にしては「だらすぃね~な~」
私なら軽く1週間はMJやらないレーベルw
しかし、不調の時は本当に裏目裏目になりますよね(´・ω・`)
マジでこのツキの無さは呪われてるのではないかと思う時は本当にあるもんです…
でも麻雀も人生もそんなもんです。
katsu氏より無駄に生きている私が言うのだから間違いないw

は!?
気づいたら、普通の会話をしている…
いかん、いかん。
弱ってるkatsu氏をマミリストにする作業にはいらなければ!?
マミさん「HENTAIは消え失せた方がこの世のためだと思います。ティロ・フィナーレ」
私「ですよね~(´・ω:;.:...」


全く関係無いのですが…

Bad Girlさん対戦楽しかったです。
また当たったらよろしくです。

ん? katsu氏?
当たって無いから知らんがな(´・ω・`)
2013-01-14 Mon 00:19 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
俺も今月不調なので、今度見かけたら一緒にデデーン祭しましょう
2013-01-14 Mon 07:08 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
そういうのありますよね
趣味でやってたのを仕事でやってる感じ?
たとえが下手ですみませんw
2013-01-14 Mon 14:44 | URL | ラファエロ #-[ 内容変更] | top↑
本日LeMUに加入させていただきました。
宜しくお願い致します。

動画アップこれからも楽しみにしてます!!^^
2013-01-14 Mon 14:49 | URL | 福 #-[ 内容変更] | top↑
私も・・・

☆終了しました☆

1日でメイン&サブ2枚で800ものマイナスを出すし…
2013-01-14 Mon 19:36 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
麻雀が怖いというか、SEGA怖いです
大会合計-1500逝きました(笑)
ほぼ、ぶっ通しで打ったの久しぶりでした。結局、お約束の入賞チャンスで負けました。

過去最大の回収期の2日でした。
プロリが好調な反動かとww

新年初マッチ期待してます
2013-01-14 Mon 23:26 | URL | 如月 #wBzGvDT2[ 内容変更] | top↑
私も昇龍落ちw
でもプロリ楽しんでるんでいいです。
すぐに復帰してやります…!

咲カップとかクソすg(ry
2013-01-14 Mon 23:29 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり不調が長く続くと愚痴も言いたくなりますよ…
自分も過去にタイムリープしたい…そう思う
ぐらいの絶不調の時期が…

これとは別ですが、最近、Katsuさんのブログの1月2日の記事の画像にあった紅莉栖のフィギュアを手に入れました。
MJ不調の時に鑑賞してたら…
かなり癒されました。(*´∇`*)
2013-01-15 Tue 01:27 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
