SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
MJ5マンネリ化・・・
2013-01-15 Tue 14:33
CharImgCreate_20100921102851_20130113175353.jpg

は・・・早くMJ5evolutionを・・・

evo_01.jpg

あ・・・飽きたっ・・・。
MJ5にっ・・・
もう・・・
ウンザリだ!(棒)

とか思い始めた状態でのプレイ状況


1/14 +410.9(+10.27)
1/13 +83.7(+3.22)
1/12 -250.5(-13.18)
1/11 +213.5(+9.28)
1/10 -42.0(-4.2)
1/9 +174.1(+14.51)
1/8 -129.3(-14.37)
1/7 +269.7(+29.97)
1/5 -41.0(-1.11)
1/3 +104.7(+11.63)
1/2 +24.5(+2.04)


CharImgCreate_20100921102851_20130113175353.jpg


・・・ほぼ皆勤じゃねえか
バカ野郎wwww


でも実際目標が無理ゲーすぎるのと
やる気があまり出ないのは本当。

32677260_m.jpg

「まぁ、MJが恋人だからね、しょうがないわね。」




実はこの曲でMJ・MAD作ろうと思ったんですが・・・
時間かかるんで諦めました、暇な人作ってくだしあ。



------------------------------------------

DYNAMITEさん
腕でカバーできませぇぇぇぇん!


HIDEさん
経験値がupしましたね!


Bad Girlさん
うむうううう・・・
みんな上手くなってるのでしょうか・・・
私が下手になったのか・・・


ジョン☆丈夫さん
ほぼ毎日やってるんですが、未だにマッチせず。
うむぅ・・・


聖○学園理事長さん
デデーン祭りてwww
何が始まるんです・・・!


ラファエロさん
ちょっと何言ってるかわからないですね←


福さん
毎日うpするよ!


古賀まこと2世さん
-800は相当ですね・・・
アイタタ・・・


如月さん
-1500ってwww養分すぎるでしょうにwwww


ramiel105さん
なんかみんな調子悪かったみたいですね・・・
なまんだぶー←


クリナーレさん
アレゲーセンのプライズなんですよね。
私は取るの下手なので兄貴にとってもらいましたが。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<大会終了、団体規約変更・迷惑行為者の内規変更・内戦予定。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 今月をなかったことにしたい。>>
この記事のコメント
あけおめ~ことよろ~ww



月曜から3プロ参戦してますー。




後③試合で-200とか叩かなければS1に返り咲けそうですw
2013-01-15 Tue 19:35 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
苦労してるみたいなので、pass付で新チーム作ったら良いのでは?

交流してるの限られた人だけの気が…
2013-01-15 Tue 22:03 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
その気持ちわかりますw私も麻雀とMJ5はやめられない…ww

チームでローズ氏の件で賑わいかけていますが、個人的にどんな人であろうとあまり他人の打ち筋を批判するのを見たり聞いたり(とくに相手を見下すようなもの)するのは好きではありません。

ぜひ一度私のブログ読んでみてください♪
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=11449905357&unm=a-me-ma---t
2013-01-15 Tue 22:08 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
MJ5 EVOLUTIONは23日稼働開始予定!
その23日が待てない!

こんなコメントをComplete リーチBGMを聴きながら書いてみた。
2013-01-15 Tue 22:11 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
Mj5evo・・・・・

稼働してほしい気持ちもありますが、神設定を続けてくれるかどうか・・・・・


よく行く5つの店舗のうち、どこかが100円2クレ維持しててくれますように!!!!!
2013-01-15 Tue 23:03 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
何ででしょうかねw
私もほぼ毎に…ゲフンゲフン

逆に、毎回当たる方はいるんですがねw

今のマッチングシステムなんとかして下さいよSEGAさんよ~。
まぁ、ここで訴えても全く意味無いんですがねw
エヴォで改善されてますように…(ハート)

このままでは、認定雀士登場が見れないじゃないか…
私「毎月認定雀士、OK?」
katsu「おk」 ズドン
2013-01-15 Tue 23:12 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
今日マッチありがとうございました。時間切れでkatsuさんにドラで振ってしまいました。www
チャット楽しかったです。またお願いします。
2013-01-15 Tue 23:57 | URL | mitsuru #-[ 内容変更] | top↑
EVOになったらマルチタッチ機能あるのかな(´・ω・`)?


捨て牌整理とか山ずらすのやってみたい(´・ω・`)



早くEVO稼働してくれー。
2013-01-16 Wed 12:30 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
高めツモったら、高々と『デデーン♪』と言ってアガリボタンを叩き、渾身のドヤ顔をするのです。

デデーン祭り…きっと少しは気持ちよくなれるはずですよw
2013-01-16 Wed 12:54 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさんは兄貴でしたか。
自分は友人と協力して取りましたよ~。
3000円ぐらいとんだが…


BGMの設定が自由になる5EVO…
Completeを中心にいろいろと組み合わせ…
テンションが…

SEGAさん、延期はダメだぞ!!
2013-01-16 Wed 13:13 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
そういえば、2月の内戦のことについて…
ちょっと私の都合を聞いていただきたいのですが。

内戦が行われるのはAM10:05~となっていますが、
おそらく皆様の都合的に土日になりますよね?
実は、めんどくさい話ですが私は現在、自動車学校行ってまして。そして2月となると高校の方が完全に登校しなくなります。
自学の技能教習は予約制なのですが、このせいでもし、私が午前に予約したところに後から内戦の予定が入ったら…と考えると色々恐ろしいですw

まぁ土日の午前には極力こちらも予約しないようにはしますので、内戦の日にちについてはなるべくお早めの宣告をお願いします;
色々と大変でしょうところ悪いのですが、今回は刺客を任せて頂いてるだけあって、参加は外せないので!
2013-01-16 Wed 17:15 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
