SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大会終了、団体規約変更・迷惑行為者の内規変更・内戦予定。
2013-01-16 Wed 19:59
CharImgCreate_20100921102851_20130113175353.jpg

saki_5_poster (1)

が終了しました、団体の皆さんお疲れ様でした。

と、ここで団体内規を変更します。

・決勝は団体スコア開票・・・とのことでしたが。
予選・決勝共にノルマクリアしてない方がいた場合のみ
Katsuの記事に管理者のみ表示にチェックし対象者を書いていただくよう
お願いします。(団体リーダーのコメのみ有効)


次に非公開で何個かタメロン疑惑がある方が
上がっているのですが・・・


と、ここでも団体内規を変更します。

・匿名(チームメンバー含む)での通報コメがあった場合。
積算3回で除名処分となります。

同一IPの投稿はカウントしません。
(IPとはパソコンの信号番号のようなもの)


急に除名された・・・糞リーダー乙!
と言われる可能性がありますが・・・積算3回ですよ?
よほどのことしないと除名されないので問題ないかと。



次にMJ5evo稼働後の内戦について。

刺客のramiel105氏が自動車学校云々で。
早めに予定を組んで欲しいとのことですが・・・

SEGA次第です!
冗談抜きでwwww

未定だからね、しょうがないね。
なるべく急な日時決定は控えますので。
心配しないでください。



------------------------------------------------------------

天領イッキsさん
それフラグや!間違いない!←


DYNAMITEさん
いえ、動画見てくれている人が入ってるだけの可能性がありますし。
それと・・・無理な交流は求めてません。
なので問題ありません。


Mr.アメマさn
リンク先のブログが見れないお・・・


古賀まこと2世さん
不具合が多そうなのであまり期待はしてませんw


Bad Girlさん
どうなるんでしょうね?
値上がり濃厚らしいですが・・・


ジョン☆丈夫さん
まぁ・・・ただタイミングが悪いだけでしょう・・・
おk!ズドン!
・・・コマンドー!


mitsuruさん
あ、ドラ出たラッキーの試合。
既にうろ覚えな件w


水鏡さん
果報は寝て待て・・・
というわけで寝ましょう!。


聖○学園理事長さん
動画内でやりましょうか、それwww


クリナーレさん
延期普通にありそうな気が・・・
いや、ないかw


ramiel105さん
急な日時発表は控えるつもりなので安心してください。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<タメロン通報の内訳。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | MJ5マンネリ化・・・>>
この記事のコメント
内戦土曜日開催の方が都合いいのですが駄目でしょうか?
2013-01-16 Wed 20:16 | URL | 白河 莉子 #-[ 内容変更] | top↑
リーダーが問題無いと言うのでしたらそれで良いです。

最近うちのチーム避難所で馬鹿にされてますね…
2013-01-16 Wed 22:31 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
タメロン?リーチ中オートにしてトイレ行く私には関係なかった(><@)
 
飲み物飲み過ぎて一回行くとまたすぐ行きたくなる
2013-01-16 Wed 22:54 | URL | あまえ #-[ 内容変更] | top↑
質問
予選・決勝共にノルマクリアしてない方がいた場合のみ
「密告」ということですが、
予選で規定試合数をプレイしなかった者が出た場合、どう扱われるのでしょうか?

MJ.NET内、「全国イベント団体部門説明」には・・・

※規定試合数をプレイしていないプレイデータは、決勝の参加権を獲得できません。
・・・とあります。

例えば、こういうケース。
12試合又はスコア200以上をノルマとする団体に入ったAさん。
でも、とある全国イベント・予選では2試合(規定試合数未満)しか消化しなかった。
Aさんと同じ団体のリーダー・Bさんら3人の頑張りで団体の方は予選通過した。
しかし、規定試合数プレイしていないAさんは決勝には出られず、ノルマを達成できそうにない。

この場合、Bさんはどうすべきか?
Aさんに対する処分はどうなるのか?

・・・お願いします。
2013-01-16 Wed 23:13 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
タメロンは最悪ですよね…
あれされると相当むかっ腹が立ちますわw
(`・ω・´)ブチコロス!? ってなりますw

私はタメた訳じゃ無いんですが唾で操作不能になって意図せずにタメロンみたいになったことがあるのは内緒です。

そういえばゴッド唾のおかげで当たり配振り込む奇跡もあったなぁ…(遠い目)

左から拭いてください。
  [唾][唾][唾] 
  ボガシャーン 
2013-01-17 Thu 07:41 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
おーっ!?デデーン祭り見たい!!!今度MJやる場所かぶったら、横で一人デデーン祭りやるんで是非遠慮なく参加してくださいねw

内戦都合合えば是非参加します♪大丈夫なら!!
2013-01-17 Thu 21:42 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
どうもわざわざすみません;
とりあえず急すぎることはないというので安心しました^^
皆さんにもご迷惑おかけします;

内戦楽しみにしてます!
2013-01-17 Thu 22:16 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
MJnet認定日記見ましたよw
若干変わっていたような・・・
認定プレイで100回無料ってのはNGなんですかね(笑)
なかなかマッチしませんね(´・ω・`)
2013-01-18 Fri 00:03 | URL | ★黒豹-Y33-★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
